読み込み中
curet

関連するキーワード

夏休みはクーラーの効いたおうちでまったりなカップルに。おうちデートに映画をみましょう~!

あつい~って言いながらクーラーつけてふたりでくっついてゴロゴロ。
アイス食べながらまったりと映画をみるのはどうでしょう?
夏を感じながらゆる~く観れる夏映画をご紹介しちゃいます。

①ピンポン

「ピンポン」2002年公開
監督:曽利文彦
主演:窪塚洋介

実は、江の島が舞台のこの映画。
かの有名な「アイキャンフラーーーーーーイ」が物語冒頭で拝めます。
卓球部のお話ですが窪塚洋介と井浦新を筆頭に中村獅童が対戦相手で出てたりと演技派が多いので、入り込んで観ることができるし、映像もキラキラしていて素敵です!

②サマーウォーズ

「サマーウォーズ」2009年公開
監督:細田守

アニメ好きだったらこれもいいかも!
仮想現実世界と夏の田舎で起きる出来事がリンクしていくストーリー展開です。
夏の匂いとか、空気が映像を通して伝わってきくるし、爽快な戦闘シーンもあったりと
とにかく見どころがいっぱいありますよ~。

③海街diary

「海街diary」2015年公開
監督:是枝裕和
主演:綾瀬はるか

綾瀬はるか、長澤まさみ、夏帆、広瀬すず、この4姉妹とか最強すぎじゃないですか?
両親の遺伝子すげーってなるわ。
4姉妹に起こる恋愛だったり、人への想いだったりをそれぞれ描かれてます。
梅酒をわいわい言いながら仲良くつくるシーンはほっこりしちゃいます。
美しい女優さんを眺めるだけでも価値のある映画です。

④(500)日のサマー

「(500)日のサマー」2009年公開
監督:マーク・ウェブ
主演:ジョゼフ・ゴードン=レヴィット

運命を信じている主人公と運命なんか信じないというヒロイン。
二人の出会いから別れまでの500日間を追っていきます。
最初はいちゃいちゃして、倦怠期があったり、けんかしたりと、
そういうのあるある~な感じがカップルでみていて納得もあるかも。
お付き合い期間が長いカップルにおすすめです!

⑤打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?

1/2

今日の人気記事

2018年の運勢を12星座占いで大発表♡何これ…当たる!
パンナさん
やらない理由がない♡貯金0円女子が全身脱毛する方法
Sponsoredさん
今年の冬もタートルが着たい!!最新タートルコーデはコレだ♡
crecreさん
GU新作「990ニット」は冬の着回しコーデに大活躍♡
MOMONYAさん
アイラインは目尻で印象がぐんと変わる♡簡単書き方講座
MOMONYAさん
カップルのみんな要注意!喧嘩をする時のNGワード♡
agenasu_ohitashiさん
冬こそポニーテールが可愛い!簡単アレンジ3選♡
MOMONYAさん
たった30秒のひと手間で『小顔』に見せるチークメイク術♡
マカロンさん
イルミネーションを見ながら絶叫マシン?!冬デートで彼との距離を縮める7つの方法
curet編集部さん
絶対失敗しない!年上彼氏が喜ぶクリスマスプレゼント7選♡
crybaby92さん
彼女に着てほしい♡冬のコートのタイプ別モテコーデ3選♡
osushiさん