読み込み中

7月に発売されたばかりの新作『ジュエリーシャドウベール』なら、大粒と小粒のラメを使い分けてキラキラなアイメイクを楽しむことができちゃいます♡実際にいろいろな色と組み合わせて、キラキラメイクをしてみましょう!

『ジュエリーシャドウベール』って??

7月に発売されたばかりのCANMAKEの新作♡
ゴールドとシルバーの2種類があり、それぞれ大粒と小粒のラメがセットになったシャドウです。
今回は、それぞれのアイシャドウを使って、実際に手持ちのアイシャドウと組み合わせてメイクをしてみたいと思います。自分のよく使うカラーのものと組み合わせたらどのような発色になるのか、参考にしてみてくださいね♡

そのまま使うと…

まずは、それぞれのカラーをそのまま単体で使用してみましょう!どんな発色になるのでしょうか。

♡イノセントクリスタル♡

出してみたときの大粒と小粒の違いはこんな感じ。

上:大粒で豪華な仕上がり
下:小粒で繊細に
まぶたにのせてみるとこんな感じ。
イノセントクリスタルは、シルバー系のラメなので実際に使うと色がわかりやすいです。
単品で使っても華やかな印象に。

♡ロマンティックゴールド♡

出してみたときの大粒と小粒の違いはこんな感じ。

大粒:ゴージャスで華やかな仕上がりに
小粒:濡れたようなツヤ感を演出
肌馴染みの良いゴールド系はのラメは、少し肌と同化してナチュラルに目元を華やかにできそうな印象。
多めにのせるとさらに豪華になるので、量でも調節してみて♡
上に色を重ねて使用するのがおすすめ。
大粒のラメは、アイホール全体にのせてからいつも使っているシャドウでメイクするといつもより華やかな目元に。小粒のラメは下まぶたにのせてうるうるした目に見せるのがおすすめ♡

1番の定番カラー『ブラウン』と重ねると

まずは、メイクをする人なら大体の人が使用する大定番のカラー、ブラウンと重ねてメイクした場合を見てみましょう。ジュエリーシャドウベールのそれぞれのカラーとはどのような相性なのでしょうか?
♡イノセントクリスタル♡

まずはイノセントクリスタル。シルバー系とブラウン系ってどうなの?って思ってしまいますが、重ねてみるとけっこう合います。でも、ラメを多めにのせてしまうとシルバーの色味が目立ち、色合いがごちゃごちゃになってしまうかもしれません。うすめに広めにぬり、ナチュラルにラメとして使用しましょう。
♡ロマンティックゴールド♡

続いてロマンティックゴールドとブラウンを重ねてみると。
想像通り相性ばっちりですね!ゴールドからのブラウンだとグラデーションのようにも見えますし、ゴージャスな目元に仕上がります。
濃いめにのせるとさらに豪華さが増し、うすめだとナチュラルに。使用する時と場合で使い分けてみて♡
ブラウンはやっぱり1番使うカラーなので、どちらとも相性が良いのはうれしいですね。
どっちとの組み合わせが自分に合うかで決めてもいいし、どちらとも印象が変わるのでつかわけてもよし!

流行のピンクシャドウと重ねてみると

お次は、最近のトレンドでもあるピンクのシャドウと重ねてみましょう。
ピンクは主にした下まぶたにのせるとかわいいのですが、今回は上まぶたにのせてジュエリーシャドウベールの各カラーとの色合いを見てみましょう!
♡イノセントクリスタル♡

とてもかわいい組み合わせですね!
お互いの色味がしっかり映えて、相性はバツグンです。にぎやかなイベントの時には、このメイクで目立っちゃいましょう!
♡ロマンティックゴールド♡

少しわかりにくいですが、よく見てみるとラメがゴールドです。
こちらも相性はバツグンで、普段使いにもよさそう。がっつり重ねるとピンクブラウンのようにも見えそうですし、自然にかわいらしい目元にしてくれそうです。
ガーリー派さんにもおすすめ♡
ピンクとの色合いもどちらもとってもかわいいですね。少しクールで甘辛な印象になるイノセントクリスタルと、ゴージャスにもガーリー系にもなるロマンティックゴールドでした!

トレンドの予感!?ブルーとの相性

実は最近よく見るのがブルー系のアイシャドウやアイライン。目立つように色合いがはっきりしているのが夏っぽいのかもしれません。シャドウの場合は広く薄くというよりは、狭くポイントとして入れるのがポイント。
♡イノセントクリスタル♡

シルバー系とブルーシャドウの寒色系の色合いはもちろん合います。お互いの色を生かし合い、クールビューティーな印象に。パーティーなどにも向いてそうです!
♡ロマンティックゴールド♡

意外なこの組み合わせ。普段使いには向いてなさそう。ですが、絶妙な組み合わせが何とも言えない可愛さなのでイベントごとにはぴったりかも!個性派な印象を持たせたいときや、みんなと差をつけて目立ちたいときにはおすすめの組み合わせです!

この夏の目元はもう完璧!

いかがでしたか?
好きな色の組み合わせは見つかりましたでしょうか。それぞれけっこう違ったイメージになりますので、いろんな組み合わせをするもよし、自分の好きな組み合わせを楽しむもよし!
ジュエリーシャドウベールを使って、この夏はキラキラメイクで華やかな目元を楽しんじゃおう♡

こちらもおすすめ♡

目の大きさは涙袋で変わる!プチプラコスメを使った涙袋メイクでデカ目をゲットしよう💕 - curet [キュレット]

誰しもが、おめめパッチリのお人形さんに憧れますよね。やっぱり可愛い人には涙袋が欠かせません!実は、涙袋でデカ目をつくることができるんです♡今回は、涙袋のつくりかたと、おすすめプチプラコスメを紹介していきます☺
http://curet.jp/article/39683

    
1/2
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

今日の人気記事

ずばり男ウケする【モテニット】はこれだ♥おすすめ5選とコーデ
VIOLETさん
「私の胸、まだ成長すんの!?」オトナ女子がハマるバストアップ法がスゴい件
Sponsoredさん
女子の本音《○○フェチ》♥私だけじゃなかった,,,,,リアルな”フェチ女子”事情きいてみました。
agenasu_ohitashiさん
あなたは大丈夫?こんな女子が嫌われる!非モテ女子の特徴とは!?
crecreさん
元AKB48あっちゃん式ダイエットがスゴイ!今なら980円!
Sponsoredさん
ダメンズを生み出す《ダメガール》になってない?知っておきたいダメガールの特徴💔💔
agenasu_ohitashiさん
【2000以下】で買えちゃう♥プチプラトレーナーをゲットせよ!!!《GU》
agenasu_ohitashiさん
メイクがマンネリ化してる人必見◎今すぐ買って参考にしたい!【メイク本】≪5選≫♥
MOMONYAさん
皮膚の専門家も高評価!敏感肌や赤ら顔でお困りの方必見!
Sponsoredさん
もってるチークはひとつだけ?オシャレでかわいい【ふたつめチーク】のおすすめ9選💗
ウニさん
【最新版】着回し上手が"愛する"秋冬マストアイテム10着 ≫♡
agenasu_ohitashiさん
今の長さが気に入らない・・!そんな時はこの【髪を早く伸ばす裏ワザ】を試してみて💗
ウニさん
今日はなに着る?【気温別】秋冬コーディネートのすゝめ♡
ringoさん