読み込み中

関連するキーワード

オシャレをすると気持ちが華やぎ、外出するのも楽しくなりますよね。では、あなたが特に力を入れてオシャレをしたくなるのはどんなときでしょうか? 12星座別にみていきましょう。

 オシャレをすると気持ちが華やぎ、外出するのも楽しくなりますよね。では、あなたが特に力を入れてオシャレをしたくなるのはどんなときでしょうか? 12星座別にみていきましょう。
■牡羊座……スポーツをするとき
  活動的で身体を動かすことが大好きな牡羊座。スポーツをするときは、オシャレなウェアを着てテンションを上げます。ジムでは、最新のスポーツウェアを身にまとい、テニスコートやゴルフ場では、ミニスカートでばっちりキメ、周りの注目を集めるでしょう。近所をジョギングするときも、オシャレなジャージが欠かせません。
■牡牛座……ダイエットに成功したとき
 もともと美意識が強い牡牛座。オシャレな自分でいたい気持ちは人一倍ありますが、美食家なので、おいしいものを食べすぎてつい太ってしまいがち。せっかく買った洋服もサイズが合わず、パツパツになってしまうこともざらです。このままではまずい……と、とダイエットを決意! そして、成功したらめいっぱいオシャレを楽しむのです。
■双子座……初対面の人と会うとき
 フレンドリーで、交友関係の広い双子座。人と会うことが大好きなので、SNSで知り合った友達とは、リアルで会う機会も多いでしょう。第一印象をよくしたい気持ちが強いため、初めて会うときは、オシャレに気合が入ります。「思った以上にステキな人なんですね」と言われることが、双子座の喜びなのです。
■蟹座……コンサートやファンミーティング
 ミーハーな蟹座は、好きな芸能人に会いに行くためにオシャレをしていると、心がときめきます。できれば、芸能人に目をとめてほしいので、まわりのファンよりも目立つよう、派手な色の服を着たり、凝った髪型にしたりと、特別のオシャレをしていくでしょう。
■獅子座……女友達と会うとき
 見栄っ張りでプライドが高い獅子座。女子会では、誰よりも目立ちたいタイプです。集まった女友達に褒められたいので、持っている服の中で一番オシャレな服に身を包み、さっそうと女子会にあらわれるでしょう。「その服、いいね! どこで買ったの?」と言われると、獅子座は満面の笑み。買ったお店や値段を自慢げに話します。
■乙女座……お見合いや婚活パーティー
 乙女座がオシャレをするときは、お見合いや婚活パーティーです。シャイで奥手なため本来はこうした場は苦手なのですが、結婚願望が強いので、相手に気に入られるようオシャレをして頑張りたいのです。清楚はワンピースなど、ステキなお嫁さんイメージがするファッションを好むでしょう。
■天秤座……いつどんなときも
 外見を磨くことに関しては、手を抜かない天秤座。いつ誰と会ってもいいように、どこへ行くときにもオシャレすることを忘れません。近所のコンビニに行くときでさえ、きちんとメイクをして行くでしょう。間違っても、ジャージにサンダルで外へ出ることはありません。
■蠍座……デートのとき
 一途で愛情深い蠍座は、好きな人のことを常に考えています。そして、もっと自分を好きになってもらいたい思いが人一倍強いタイプ。デートでは念入りにオシャレをして、よりステキな自分を見せたいのです。もちろん、下着も手を抜きません。
■射手座……旅行をするとき
 旅行大好きな射手座。旅先では写真をたくさん撮って、SNSにどんどんアップします。もちろん、写真には必ず自分を入れて撮影します。そのためにもオシャレは欠かせません。行く場所によって、ファッションも合わせるでしょう。スーツケースの中には、旅先デキル洋服がいっぱい詰まっていることも。
■山羊座……大きな仕事が終わった後
 山羊座は仕事熱心。ワーカホリック気味なところがあります。仕事中は最低限の身だしなみを整え、オシャレとは無縁の生活を送っているでしょう。けれど、仕事がひと段落したら、自分へのご褒美にオシャレで高価な洋服を買います。そして、オシャレをしてレストランに行き、自分の頑張りをねぎらうのです。
■水瓶座……ファッション誌を見たとき
 流行に敏感な水瓶座は、常に時代を先取りしていたいタイプ。ファッション誌で「これからはこれが流行る!」と紹介されていたら、すぐに購入。タレントが変わったファッションをしていたら必ずチェック。そして、それをいかに個性的に着ることができるか、自分なりにコーディネートを研究するのです。
■魚座……同窓会へ行くとき
 魚座がオシャレをするときは、同窓会へ参加するとき。自分の容姿が年齢とともに衰えていくことに恐怖を感じている魚座は、「老けたね」などとは言われたくないのです。年相応のファッション、しかしどこかセンスを感じさせるファッションで同窓会に向かいます。「前よりもキレイになったね」と言われると、心の中でガッツポーズをする魚座なのです。
 大事なのは見た目ではなく内面だと言う人もいますが、外見を美しく保とうとする努力が内面を磨くことにもつながっていくのではないでしょうか。オシャレを楽しむ気持ちを持ち続ければ、いつまでも若々しくステキな女性でいられるはずです。
(紅たき)
1/1
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するキーワード

今日の人気記事

【保存版♡】全部プチプラは危険・・!?プチプラとデパコスの正しい使い分け方法を学ぼう💗
ウニさん
オルチャンから学ぶ!今年真似したい最新秋冬ファッション♡
crecreさん
今日からあなたもモテモテに♡こっそり“整形メイク”を成功させる8つの秘訣💗
ウニさん
1ヶ月で「ぷに肉」を撃退!?腰回りのお肉をすっきりさせるフルーツ青汁ダイエット!
Sponsoredさん
【プチプラ】何枚も欲しい!全部かわいい!2017 GUのニット買わなきゃ損♡
iamnaoさん
10/7発売!ダイソー×フリューコラボ第5弾が可愛いすぎて全部欲しい♡
curetプレスさん
最新理論のSHR脱毛って?今話題の脱毛サロン「ストラッシュ」をチェック♪
Sponsoredさん
【GU】今すぐ買わなきゃ損♡秋のトレンド商品売れ筋ランキング💗【ALL1990円♡】
ウニさん
【700円以下♡】キャンメイクは卒業!プチプラコスメは“ちふれ・セザンヌ”も超優秀なんです💗
ウニさん
【2017秋】狙うは主役級ワンピース!1枚で可愛いコーデの出来上がり♡
VIOLETさん
10代~20代女性の8割が、自分の胸は垂れないと思い込んでいることが判明!?
Sponsoredさん
【CANMAKE】CHANELにそっくり!?捨て色無し!パーフェクトマルチアイズ03番が優秀!
kanaxii28さん
モテる女は目が違う!目指せ盛れ目❤8種類『マスカラ』比較まとめ
madokaさん