読み込み中

Tシャツをリメイクして、世界に1着しかないオリジナルTシャツをリメイクして作ってみませんか??海外女子のおしゃれなアレンジ方法や作り方をご紹介します♪ライブやイベントにもおすすめです☆(2016年5月27日追記)

編み方次第で印象が変わるフリンジTシャツ☆
フリンジに切った部分だけ染めるのもかわいい♡
ビーズをつけてアレンジ☆

出典: yaplog.jp


	

出典: ja.ink361.com

毛糸を編みこんで派手派手にリメイク★ミ

Tシャツリメイク、フリンジの作り方はこちら☆

Tシャツリメイク【お袖フリンジ】の作り方☆

袖をきゅっとリボンアレンジの
フリンジリメイク♡

作り方はこちら☆
http://summerc.exblog.jp/16428370/

出典: yaplog.jp

涼しげでおしゃれ!
夏にぴったりなリメイク☆
Tシャツの袖部分をカットしてリボンを作ったリメイクもかわいい♪

Tシャツリメイク【タンクトップ風アレンジ】の作り方☆

Taylor MomsenもライブでよくリメイクTシャツを着ています★
Tシャツがタンクトップに変身!♪
夏にぴったりなTシャツりメイク!
前縛りタンク☆

出典: www.etsy.com

切りっぱなしへそだしタンクトップ!

Tシャツリメイク【ワンピース】の作り方☆

ワンピース風Tシャツリメイク♡
tシャツやスウェットなどを繋げてワンピース風に♪

出典: mui.seesaa.net

こちらはTシャツとタンクトップを繋げてリメイクしたもの♪

Tシャツリメイク【フリルアレンジ】作り方☆

tシャツがセクシーなタンクトップに早変わり♡
もともとTシャツだとは思われないかも!
こちらはカットしたTシャツでフリルを作り、
ゴージャスなTシャツにリメイク!♡
素朴なTシャツをお高そうなTシャツにリメイク◆

作り方はこちら☆
http://urx.nu/jf47

Tシャツリメイク【レースアレンジ】

Tシャツを思いっきりざく切りにし、
レースを縫い合わせてガーリーなTシャツにリメイク♪
レースを首回りにつけてガーリーにリメイク♡

Tシャツリメイク【ドレス】の作り方☆

2/4
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

今日の人気記事

やっぱりモテるのはストレート♡男の子を虜にしちゃう長さ別ヘアスタイルを紹介!
iamnaoさん
この時期のアウターはGジャンがベスト!こなれ感を出しておしゃれに着こなそう♡
crybaby92さん
まつげのカールがずーっと長持ち♡簡単裏ワザテクニック
ringoさん
1ヶ月で「ぷに肉」を撃退!?腰回りのお肉をすっきりさせるフルーツ青汁ダイエット!
Sponsoredさん
「すぐ欲しい!口コミ好評価♡ダイソーで買えちゃうお助け美容アイテム」
りえせがわさん
【GU】今すぐ買わなきゃ損♡秋のトレンド商品売れ筋ランキング💗【ALL1990円♡】
ウニさん
最新理論のSHR脱毛って?今話題の脱毛サロン「ストラッシュ」をチェック♪
Sponsoredさん
500円以下で買えちゃう万能すぎる全身ケア「ヴァセリン」が優秀すぎる!活用法10選!
iamnaoさん
男ウケする女はココが違う!モテ女から教わる6つの秘訣💗
ウニさん
日本のコスメもあなどれない♡韓国女子が“日本”で絶対に買いたいコスメランキング💗
ウニさん
10代~20代女性の8割が、自分の胸は垂れないと思い込んでいることが判明!?
Sponsoredさん
かわいい顔とモテ顔の違いって・・?♡本当にモテる顔の特徴はコレなんです💗
ウニさん
可愛いは作れる!モテ女になるための雰囲気可愛いを作る5つの法則♡
crecreさん