読み込み中
curet

関連するキーワード

こんにちは、メンズライターのsamです。 女性からボディータッチをされると男性はドキドキするものですが、僕や男友達の経験も踏まえて男性が本当にグッとくるボディータッチを3つ紹介したいと思います。

男性がグッとくるボディータッチ、知りたくありませんか?


	
男性は女性のボディータッチに弱いというのは、女性の人もよくご存じだと思います。

僕も、女性のボディータッチに鼻の下を伸ばしたことは一度や二度ではありません。じゃあ、どんどんボディータッチしていけば、モテモテかというとそういうわけではありません。

ひと言にボディータッチと言っても、男性にとって本当にグッとくるものもあれば、そうではないものもあります。

僕が経験談も含めて男性が本当にグッとくる女性のボディータッチを3つ紹介するので、女性の皆さんはよかったら参考にしてみてくださいね。

男性がグッとくるボディータッチその①「耳打ち」


	
耳打ちは、男性が本当にグッとくるボディータッチの一つだと思います。女性との顔の距離が近くなりますし、お互い身体も近づける必要がありますよね。

耳打ちは本来、周囲に聞かれては困る大切な話や秘密を話すので、集中して話を聞く必要があるのですが、女性との距離の近さや、耳にかかる息、そしてささやき声など男性はそっちに全神経がいっちゃってて話は正直あまり入ってきません。(一応、ドキドキを隠して真剣に聞いているフリはしますが)

また耳打ちはボディータッチとして有効なだけでなく、二人の秘密を共有することで、親密度が増すという効果もあります。耳打ちした後、「二人だけの秘密だよ」って言われたら、もう男性は「好き」って告白されたくらいの気分です。

男性がグッとくるボディータッチその②「袖をつかむ、引っ張る」


	
直接ボディータッチをするわけではありませんが、男性の袖を掴んだり、引っ張ったりするのもおすすめです。

直接手を掴んだり、引っ張ったりするボディータッチもいいのですが、まだ出会って間もない場合など、二人の関係性によっては、「誰にでもこういうことする子なのかな」と軽い女性に見られることもあります。

直接触れずに袖を掴んだり引っ張られることによって、控えめな感じ、恥じらう感じがして男性はグッときます。僕もそうですが、男性は女性の控えめさや恥じらう姿が大好物です。

男性がグッとくるボディータッチその③「正しながらボディータッチ」


	
服に糸くずやゴミがついていたのをとってもらったり、ネクタイや服装の乱れを正してもらったり、絆創膏をはってもらったりという行為を注意されながら行われると多くの男性はグッときます。

ボディータッチをされた嬉しさもあるのですが、だらしないところを注意してもらって正してもらうことによって、その女性から母性を感じてグッとくるという効果もあると思います。

僕の場合は寝ぐせがついているのを指摘されて「寝ぐせもなおさないで子供みたいだね」と言われながら寝ぐせをなおされたときに、グッときたのを今でも鮮明に憶えています。

ボディータッチはさりげなさも大切


	
男性が本当にグッとくる女性のボディータッチ、いかがだったでしょうか。

ただ、効果的なボディータッチの方法であったとしても、露骨なボディータッチをされると男性はひいてしまい、その女性に惹かれるということには結びつきません。(触られたこと自体は嬉しいですが)

なので、ボディータッチはあくまでいいタイミングがあればやるという程度にしておき、やる時もさりげなく行いましょう。(モテる女性はその加減が上手なのでしょうね。)


1/1

こちらもおすすめ

今日の人気記事

今年の冬もタートルが着たい!!最新タートルコーデはコレだ♡
crecreさん
やらない理由がない♡貯金0円女子が全身脱毛する方法
Sponsoredさん
2018年の運勢を12星座占いで大発表♡何これ…当たる!
パンナさん
アイラインは目尻で印象がぐんと変わる♡簡単書き方講座
MOMONYAさん
彼女に着てほしい♡冬のコートのタイプ別モテコーデ3選♡
osushiさん
イルミネーションを見ながら絶叫マシン?!冬デートで彼との距離を縮める7つの方法
curet編集部さん
絶対失敗しない!年上彼氏が喜ぶクリスマスプレゼント7選♡
crybaby92さん
冬デートの持ち物リスト♡モテ女必携の三種の神器教えます♡
ringoさん
色診断で選ぶプチプラリップ♡あなたに似合う色は何色?
ウニさん
「好きなタイプは?」と聞かれた時のモテる神回答例5連発♥
sotohaneさん
知らないと恥ずかしい『家事』のやり方【基本編】♡
ウニさん