読み込み中
curet

関連するキーワード

いつも見た目のかわいらしさとこだわりの味で私たちを楽しませてくれる「食べマス」シリーズから、数量限定で「スヌーピー」と「ウッドストック」がローソンに発売されます。フォトジェニックな商品として話題になりそうですね♩

「スヌーピー&ウッドストック」の和菓子がローソンに登場!


	
幅広い年代の女性に人気のキャラクター「スヌーピー」とその親友「ウッドストック」をモチーフにした和菓子『食べマス スヌーピー』が、2017年7月25日(火)から全国のローソン(沖縄を除く)で発売されます。今しか食べることができないので、この機会にローソンへ足を運んでみては?

▶「食べマス」とは?

「食べマス」は、「食べられるマスコット」の略を名称としたキャラクター和菓子のシリーズです。餡、砂糖、餅粉などを練った生地で形作られた和菓子の“練り切り”を用いて、キャラクターの特徴を表現しています。 

おいしさだけでなく、手の込んだ細工の美しさ、そして“かわいすぎて食べられない”と思ってしまうほど、キャラクターの持つ愛らしさを表現した新感覚の和菓子です。

これまでに、「妖怪ウォッチ」「ドラえもん」「リラックマ」「ONE PIECE」「Disney」が発売され、そのかわいらしさが話題となっています。

チョコ味とカスタード味の2種類♩

395円(税込)
「食べマス」シリーズ初登場となる「スヌーピー」と「ウッドストック」の顔が、和菓子で表現された商品です。「食べられるマスコット」の名の通り、「スヌーピー」と「ウッドストック」のかわいらしい顔が、ぽってりとした厚みのある“練り切り”で表現。 

それぞれの小さな目や鼻、耳、スヌーピーの首輪まで丁寧に作り込まれています。ころんとしたフォルムでつぶらな瞳で見つめてくる「スヌーピー」と「ウッドストック」の愛らしい姿は、どちらから食べたらいいのか悩んでしまうほどのかわいさです。

中の餡の味は和菓子ならではの繊細な味わいを残しつつも、若い世代にも馴染みがあって食べやすいチョコ味(スヌーピー)、カスタード味(ウッドストック)の2種類が用意されています。味だけでなく見た目にも楽しむことができ、思わず写真に収めたくなるフォトジェニックな商品です。

まさに、かわいすぎて食べられない……!スヌーピーとウッドストックに癒されてみてはいかがでしょうか?

商品情報

「食べマス スヌーピー」 
発売期間:2017年7月25日(火)~2017年8月6日(日)
発売場所:全国(沖縄を除く)のローソンのチルドデザートコーナー
公式サイト: http://www.bandai.co.jp/candy/tabemas/snoopy/
※ナチュラルローソンでは発売されません。
※数量限定です。
1/1

今日の人気記事

【プチプラ】一度使ったらやめられない人気コスメ7選♡
MOMONYAさん
【GU】冬アイテム≪3000円以下≫売れ筋ランキング💗
ウニさん
【GU】2017冬新作アウターおすすめ3選♡
MOMONYAさん
X'mas期間に破局!?絶対に気を付けたい彼との過ごし方
crecreさん
男子ドン引き😞恋愛における女子の残念なギャップ3つ
sotohaneさん
男子が話しかけやすい女子の特徴、お教えします♥
merryさん
デートで男子が見る!女の身だしなみチェックポイント5つ❤
sotohaneさん
2017♡冬のモテコーデは"モコモコ"に任せてみない?
MOMONYAさん
自力で二重になれる"プチプラグッズ&驚きの方法"とは
マカロンさん
セザンヌのカラーティントリップが何しても落ちない!?♡
merryさん