読み込み中

関連するキーワード

京都市上京区にある「ぱんだの散歩」は、ぱんだをモチーフにしたキュートなお団子「ぱんだんご」が食べられるお店です。SNSを活用する多くの人々から注目を集め、話題沸騰中!食べるのがもったいないほど可愛いぱんだんごは、記念撮影も忘れずに。「ぱんだの散歩」の魅力についてまとめました。

SNSで話題の「ぱんだの散歩」ってどんなお店?


	
パンダが大好きだという店主が作るみたらし団子が味わえる「ぱんだの散歩」。可愛くて美味しいスイーツを求める人々の間で話題になっています。
パンダをモチーフにしたキュートなおだんごにうっとり! 店主がひとつひとつ丁寧に手作りするお団子なので、表情が少しずつ違って見えることもあります。網の上でこんがり焼いたお団子は、食べる人の心も満たしてくれる美味しさです。

見た目も味も楽しめる絶品「ぱんだんご」


	
「ぱんだの散歩」を訪れたらぜひ食べて欲しいおすすめメニューが、「ぱんだんご」(1本150円)と「みたらしだんご」(1本100円)です。
名前の通り、ぱんだをモチーフにした「ぱんだんご」は、キュートな見た目が特徴です。パンダの耳や目の黒い部分は竹炭パウダーを練り込んでいます。思わず見とれるキュートなおだんごが、可愛いもの好きな人々の心を掴みます。食べる前にまずは記念撮影を。
思わず人に見せたくなるご自慢スイーツです。とろっと甘い「みたらしだんご」も見逃せません! 無添加で丁寧に手作りされた、もちフワ団子が食べられます。

可愛いパンダをお持ち帰り♡グッズにも注目


	
見ているだけで楽しい気分になれるグッズコーナーも注目ポイントです。ぱんだんごのミニチュアキーホルダーなど、あまりの可愛さに思わず視線が奪われます。
「身につけるぱんだんご」(400円~)をはじめ、キーホルダー、ストラップ、ピアス、オリジナルTシャツなど、店主手作りのぱんだんごグッズがバリエーション豊富に揃います。
キュートなスイーツと楽しい時間を過ごしたい人におすすめの「ぱんだの散歩」。美味しくて可愛いお団子はもちろん、手作りパンダグッズもおみやげにいかがですか?

スポット情報

スポット名:ぱんだの散歩
住所:京都府京都市上京区下横町202
電話番号:090-8652-4220
1/1
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するキーワード

今日の人気記事

この時期のアウターはGジャンがベスト!こなれ感を出しておしゃれに着こなそう♡
crybaby92さん
10/7発売!ダイソー×フリューコラボ第5弾が可愛いすぎて全部欲しい♡
curetプレスさん
【保存版♡】全部プチプラは危険・・!?プチプラとデパコスの正しい使い分け方法を学ぼう💗
ウニさん
1ヶ月で「ぷに肉」を撃退!?腰回りのお肉をすっきりさせるフルーツ青汁ダイエット!
Sponsoredさん
やっぱりモテるのはストレート♡男の子を虜にしちゃう長さ別ヘアスタイルを紹介!
iamnaoさん
まつげのカールがずーっと長持ち♡簡単裏ワザテクニック
ringoさん
最新理論のSHR脱毛って?今話題の脱毛サロン「ストラッシュ」をチェック♪
Sponsoredさん
今日からあなたもモテモテに♡こっそり“整形メイク”を成功させる8つの秘訣💗
ウニさん
【プチプラ】何枚も欲しい!全部かわいい!2017 GUのニット買わなきゃ損♡
iamnaoさん
【700円以下♡】キャンメイクは卒業!プチプラコスメは“ちふれ・セザンヌ”も超優秀なんです💗
ウニさん
10代~20代女性の8割が、自分の胸は垂れないと思い込んでいることが判明!?
Sponsoredさん
「すぐ欲しい!口コミ好評価♡ダイソーで買えちゃうお助け美容アイテム」
りえせがわさん
500円以下で買えちゃう万能すぎる全身ケア「ヴァセリン」が優秀すぎる!活用法10選!
iamnaoさん