読み込み中

2017年6月21日(水)、モスバーガーから「にくにくにくバーガー」が発売されました!テレビ番組『有吉弘行のダレトク!?』で話題となったこちらの商品。パティ、牛肉、テリヤキチキン、レタスで構成されたバーガーです。実食レビューでご紹介します♩

モスバーガー「にくにくにくバーガー」が登場!


	
テレビ番組『有吉弘行のダレトク!?』で紹介されたモスバーガー「にくにくにくバーガー」が、2017年6月21日(水)に発売されました! 

モスバーガーでは、味はいいのにわけあって商品化されることのなかった没メニューが約200種類もあるそうです。その中から、開発者がどうしても諦めきれなかった6品を番組内で紹介。有吉さんやゲストの方々が試食し、一番評価の高かった「にくにくにくバーガー」が一週間限定で発売されることになりました!実食レビューでご紹介します。

レタス以外は全てお肉でボリューミー♩


	
こちらが「にくにくにくバーガー」。バンズの代わりにパティで挟んだ、糖質制限を意識した商品だそうです。さらに焼肉、テリヤキチキン、レタスが挟んである、まさに「にく!にく!にく!」のバーガー。見た目の分厚さからも、そのボリュームが伝わってきます。

	
ほんとにバンズで挟んである……。レタス以外は全てお肉という、あまりにもジャンキーすぎるバーガーの誕生です!

	
テリヤキチキンは、皮をパリッと焼き上げるために直焼きしているとのこと。確かに、表面にはほどよい焼き色がついていますね!

	
牛肉は、人気の「モスライスバーガー焼肉」と同じものが挟んであるとのこと。焼肉ダレに漬け込んでから焼いているそうです!

「にくにくにくバーガー」を実食!


	
それでは、「にくにくにくバーガー」をいただきます!ひと口目ではレタスとパティしか食べることができませんでしたが、基本どこを食べても肉!口の中にダイレクトに飛び込んできます。味は、甘いタレがたっぷり染み込んだ牛肉が印象的。噛めば噛むほどジューシーな味わいが口の中に広がります。 

皮の食感を出すため直焼きしたというテリヤキチキンは、パリパリ感が思っていたほど得られなかったです。ぷるぷるとした柔らかさが感じられます!

ボリュームはあるものの、牛肉以外の味付けが薄めなのでペロリと完食。それにしても、こんなにお肉を頬張れるなんて……幸せすぎます。それと同時に、バンズが恋しくなるという気持ちも込み上げてきました。お肉をがっつり食べたい人にはオススメです!

食べ終わったあとには、肉汁が袋にたくさん溜まっていました。食べる際は、こぼさないように注意してくださいね!

ヘルシーで女性でも食べやすい♩


	
「にくにくにくバーガー」、ごちそうさまでした!ボリューム満点だけど、糖質が抑えられているせいか女性でも食べやすいヘルシーさを感じるひと品。お肉がたくさん食べられて満足感が大きいです! 

バンズ部分もお肉になっているので若干食べにくさはありましたが、硬さはしっかりとしていて崩れることはありませんでした。あふれる肉汁さえ気をつければ上手に食べられると思います。一週間限定なので、食べたいという方はモスバーガーへ急いでください♩

(文・写真:古舘)
※本記事は個人の感想に基づいたものです。味の感じ方には個人差がありますのでご了承下さい。

▶製品情報

「にくにくにくバーガー」 
希望小売価格:850円(税込)
発売日:2017年6月21日(水)
発売場所:全国のモスバーガー(一部取り扱っていない店舗もあります)
※イートインのみ

▶成分表示

カロリー 584kcal 
たんぱく質 39.1g 
脂質 40.1g
炭水化物 16.3g 
ナトリウム量 1332mg
食塩相当量 3.5g
1/1
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連する記事

8年ぶりの新レギュラー!マック「グラン」はグルメバーガー級のふっくら食感
macaroniさん
初回680円!!1日1000個売れていると話題の”めちゃフル青汁”で目指せ-7kg!
Sponsoredさん
グレープフルーツ&ブラッドオレンジ♩モスバーガー「やさしい豆乳スイーツ」に爽やかな新商品が登場
macaroniさん
【期間限定♪】マックの『三角いちごチョコパイ』が新発売♡
usamomoさん
夏本番!今からでも間に合う!全身脱毛で堂々と水着になれる美肌をゲットしよ♡
Sponsoredさん
おしゃれ女子の新トレンド!東京で「ホットドッグ」がおいしい店12選♩
macaroniさん
夏こそ食べたい♩大手バーガーチェーンの最新「旨辛メニュー」5選!
macaroniさん