読み込み中
curet

雨の滴を閉じ込めたような【水滴ネイル】人気読者モデルのこんどうようぢくんオススメの水滴ネイルのやり方や、可愛く見せるポイント、素敵な水滴ネイルのデザインなどをまとめました。

こんどうようぢ君オススメの水滴ネイルが可愛い♥

中高生に絶大な人気を誇る人気モデルの【こんどうようぢ】くん♥
オシャレでセンス抜群と噂のようぢくんオススメの水滴ネイルを紹介します。
この、ぷくっと水滴がのっているようなネイルが「水滴ネイル」です。

水滴ネイルの作り方

水滴ネイルのやり方は、少しずつたらし硬化を繰り返していくだけなのでとっても簡単です。
他にも、硬化する前に流れにくくする為に クリアのアクリルパウダーをクリアジェルに混ぜてのせて硬化するの方法もあります。

ジェルネイルやUVライトが無くても出来るんです!

水滴ネイルのセルフのやり方

実は水滴ネイルはセルフでもできるんですよ。
必要なのは市販品のジェルネイルトップコートです!(UVライト不要の物)
まずベースに好みの色を塗り、トップコートを塗ります。その後水滴を少しずつ塗り重ねていくんです。

※最初から水滴を厚く作ってしまうと乾くのに時間がかかるので、自分が使うトップコートの乾燥時間と相談しながら水滴を盛ってください。
乾燥は、ドライヤーの冷風を当てると時間短縮できます!
マットなトップコートを使うとより水滴感がUPするのでおすすめです♡

かわいい水滴ネイル♥4つのポイント

1.水滴の量は適度に!

水滴の量は全体のバランスを見ながら適度な量にすると、より可愛い水滴ネイルになります。

2.水滴に強弱をつけると◎

大きな水滴と小さい水滴を組み合わせると、より一層水滴感が増します。

3.水滴のサイズはお好みで!

小さい水滴は上品な印象に。
大きい水滴はポップな感じになります。

4.水滴の厚みに注意!

セルフでやる場合、ジェルを硬化させたものより剥がれやすくなるのであまり盛りすぎず適度な高さ・厚みがオススメです。

水滴ネイルのデザイン

梅雨の季節を感じさせるデザインに水滴ネイルがぴったり。
ポイントで控え目に水滴ネイルが大人っぽい。
雪溶けをイメージするかのようなデザイン♡
シンプルなデザインのポイントにもおすすめ。
ニュアンスネイルに水滴ネイルを施すと立体的になりより存在感がでます◎

こちらのネイルもオススメです↓

1/2

今日の人気記事

【プチプラ】一度使ったらやめられない人気コスメ7選♡
MOMONYAさん
【GU】冬アイテム≪3000円以下≫売れ筋ランキング💗
ウニさん
【GU】2017冬新作アウターおすすめ3選♡
MOMONYAさん
X'mas期間に破局!?絶対に気を付けたい彼との過ごし方
crecreさん
男子ドン引き😞恋愛における女子の残念なギャップ3つ
sotohaneさん
男子が話しかけやすい女子の特徴、お教えします♥
merryさん
デートで男子が見る!女の身だしなみチェックポイント5つ❤
sotohaneさん
2017♡冬のモテコーデは"モコモコ"に任せてみない?
MOMONYAさん
自力で二重になれる"プチプラグッズ&驚きの方法"とは
マカロンさん
セザンヌのカラーティントリップが何しても落ちない!?♡
merryさん