読み込み中

いよいよ紫外線の気になる季節になってきましたね!日焼け止めを塗っても日焼けしちゃう...そんな人の為に、コーディネートにも取り入れやすいオシャレでかわいい日傘をご紹介します♡暑さも和らげてくれる大活躍の日傘で春夏のお出かけも楽しみましょう♪

今年こそはかわいい日傘がほしい!

世の中にはかわいい日傘がたくさん!

出典: tegamisha.com

カラフルな柄は持つだけで元気になりそう♪

出典: tegamisha.com

「kata-kata」の日傘
日傘ブランド「Coci la elle(コシラエル)の日傘

出典: www.1101.com


	
テキスタイルデザイナー鈴木マサルさんの日傘
”貝殻のように美しく優雅なフォルムのパラソル”
スリムで機能性も抜群☆
カナダのデザイナーと日本の傘職人のコラボレーションなんだとか。
「Vivienne Westwood」の日傘

出典: sumally.com


	

出典: sumally.com


	

出典: kiwanda.jp

「Kiwanda」の日傘

出典: kiwanda.jp


	

こんなアイディア&デザイン日傘も…!

出典: mocoloco.com

太陽が照ると膨らむ雲型パラソル「Cumulus Parasol」

出典: www.core77.com


	
こんなパラソルを持っていたら人気者間違いなし!海やピクニックで大活躍しそう☆
パラソルの上には太陽電池とファンがついていて、太陽光が届くと発電してファンを回し、パラソル内部に空気を送ります。パラソル内部は空洞になっていて、空気が送られると膨らみ雲の形になる。

太陽光で自動的にファンは回りだしますが、手もとのスイッチでOn/Off切り替えもできます。
出典: http://www.mif-design.com/blog/2014/04/20-120203.php

出典: keizine.net

手持ちタイプも

出典: www.691236.com

「太陽のすける位置で時間がわかる日傘」

出典: enoge.org


	

出典: enoge.org


	
紫外線97%カット、晴雨兼用で雨にも安心。
出典: http://www.691236.com/
「おひさまをさけるための日傘だけど、おひさまが好きになってしまいそう。」

普段、太陽がどのように動いているかを考えることはないかもしれませんが、この傘によって、少しだけ空を見上げ、大きな宇宙の動きに思いをはせる心のゆとりを持っていただけたらと考えています。

方位磁針のN極が自分、S極が傘の「12」を指すように持つと、傘布を透過して見える太陽の光の位置で、おおよその季節と時刻が分かります。
出典: http://www.691236.com/
1/2
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するまとめ

紫外線とさよなら♪日焼け止め+ベビーパウダーはメリットがいっぱい♡
usamomoさん
メイクに妥協しない。究極のアイメイクシリーズ。
Sponsoredさん
紫外線ブロック!目指せ美白♡プロもオススメの日焼け止め
ももたろうさん
もう紫外線対策始めてる?!日焼け止めの効果的な使い方
purple16さん
全身ツルスベお肌にしてみませんか!まずは「KIREIMO」で無料カウンセリング!
Sponsoredさん
美白にもなる日焼け止め!雪肌精の日焼け止めが優秀ってホント!?
fruits milkさん
こんがり肌でもあきらめないで!アフターケアで美白を取り戻そう!
Mameraさん