読み込み中
curet

関連するキーワード

京都市東山区の「Cafe ブルー・ファー・ツリー」は、厚さ4.5センチもある極厚の、ハートの形をしたホットケーキが名物のお店です。お一人様でも入りやすくゆったり過ごせる空間で、ほわほわのホットケーキを食べてホッとひと息付きませんか?

大人なあなたがひと息つける、誰でも入りやすいお店


	
京都東山区にある「Cafe ブルー・ファー・ツリー」に足を踏み入れると、カウンター席を中心とした落ち着いた空間が広がっています。
「大人にも美味しいホットケーキとドリンクを」というコンセプトを掲げているだけあり、バーや昔ながらの喫茶店を彷彿とさせる店内です。
女性客や旅行中の方はもちろん、お一人様の男性でも気兼ねなく入れる雰囲気となっています。

幻のホットケーキ「ハートのホットケーキ」は外せない


	
幻のホットケーキ「ハートのホットケーキ」(550円)は、お店の看板メニューです。厚さ4.5センチのハート型のホットケーキの上には、同じくハート型のバターが! 
その見た目の可愛らしさと優しい甘さに、ひと口頬張れば心まで満たされます。
パサパサすること無くふんわりと焼かれたホットケーキ。メープルシロップ、バター、とろとろの生クリームをつけていただきます。
同じ厚さでシンプルな丸型をした「幻のホットケーキ」(500円)には、プラス150円でバニラアイスや月替りのデコレーションも可能です。

キラキラ輝く「アイスクリームソーダ水」もイチオシ!


	
ドリンク看板メニューは、果肉が入った「アイスクリームソーダ水」です。
中でも「アイスクリームソーダ水 ベリー味」(650円)は、ピンク色の可愛い見た目で「ハートのホットケーキ」の隣に並べて写真を撮りたくなります。
甘さ控えめで、大人向けのソーダ水。モヒートミントやピーチ、ハチミツレモン、マンゴーパイナポーと、5種類のお味が楽しめます。
「パンケーキを食べたいけれど、若い女性客向けのお店に入るのは照れくさい」と思っているあなたも、「Cafe ブルー・ファー・ツリー」でこだわりの美味しいパンケーキとドリンクをいただきませんか? 
きっと心もお腹も満たされるはずです。

スポット情報

スポット名:Cafe BLUE FIR TREE
住所:京都府京都市東山区大和大路通四条下ル大和町6-1 モア祇園 1F
電話番号:075-541-1183
1/1

今日の人気記事

今年の冬もタートルが着たい!!最新タートルコーデはコレだ♡
crecreさん
冬が脱毛のベストシーズンだった!コスパ最強サロンに潜入♡
Sponsoredさん
絶対失敗しない!年上彼氏が喜ぶクリスマスプレゼント7選♡
crybaby92さん
アイラインは目尻で印象がぐんと変わる♡簡単書き方講座
MOMONYAさん
彼女に着てほしい♡冬のコートのタイプ別モテコーデ3選♡
osushiさん
クリスマスまで秒読み!冬デートで彼との距離を縮める7つのステップ♡
curet編集部さん
「好きなタイプは?」と聞かれた時のモテる神回答例5連発♥
sotohaneさん
冬デートの持ち物リスト♡モテ女必携の三種の神器教えます♡
ringoさん
ナチュラルメイクは眉毛から♡正しい書き方を習得しよう!
MOMONYAさん
知らないと恥ずかしい『家事』のやり方【基本編】♡
ウニさん
色診断で選ぶプチプラリップ♡あなたに似合う色は何色?
ウニさん