読み込み中

関連するキーワード

京都市東山区の「Cafe ブルー・ファー・ツリー」は、厚さ4.5センチもある極厚の、ハートの形をしたホットケーキが名物のお店です。お一人様でも入りやすくゆったり過ごせる空間で、ほわほわのホットケーキを食べてホッとひと息付きませんか?

大人なあなたがひと息つける、誰でも入りやすいお店


	
京都東山区にある「Cafe ブルー・ファー・ツリー」に足を踏み入れると、カウンター席を中心とした落ち着いた空間が広がっています。
「大人にも美味しいホットケーキとドリンクを」というコンセプトを掲げているだけあり、バーや昔ながらの喫茶店を彷彿とさせる店内です。
女性客や旅行中の方はもちろん、お一人様の男性でも気兼ねなく入れる雰囲気となっています。

幻のホットケーキ「ハートのホットケーキ」は外せない


	
幻のホットケーキ「ハートのホットケーキ」(550円)は、お店の看板メニューです。厚さ4.5センチのハート型のホットケーキの上には、同じくハート型のバターが! 
その見た目の可愛らしさと優しい甘さに、ひと口頬張れば心まで満たされます。
パサパサすること無くふんわりと焼かれたホットケーキ。メープルシロップ、バター、とろとろの生クリームをつけていただきます。
同じ厚さでシンプルな丸型をした「幻のホットケーキ」(500円)には、プラス150円でバニラアイスや月替りのデコレーションも可能です。

キラキラ輝く「アイスクリームソーダ水」もイチオシ!


	
ドリンク看板メニューは、果肉が入った「アイスクリームソーダ水」です。
中でも「アイスクリームソーダ水 ベリー味」(650円)は、ピンク色の可愛い見た目で「ハートのホットケーキ」の隣に並べて写真を撮りたくなります。
甘さ控えめで、大人向けのソーダ水。モヒートミントやピーチ、ハチミツレモン、マンゴーパイナポーと、5種類のお味が楽しめます。
「パンケーキを食べたいけれど、若い女性客向けのお店に入るのは照れくさい」と思っているあなたも、「Cafe ブルー・ファー・ツリー」でこだわりの美味しいパンケーキとドリンクをいただきませんか? 
きっと心もお腹も満たされるはずです。

スポット情報

スポット名:Cafe BLUE FIR TREE
住所:京都府京都市東山区大和大路通四条下ル大和町6-1 モア祇園 1F
電話番号:075-541-1183
1/1
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するキーワード

今日の人気記事

あなたもいますぐやらなくちゃ💗モテる女の子が欠かさずやってる7つのケア💕
ウニさん
眉毛を変えてモテ顔に♡清楚・ハーフ・妹顔etcなりたい顔別5つの眉メイクの特徴♡
ringoさん
【1000円以下】人気すぎて売り切れ続出!無印良品の優秀アイテム4選♡
usamomoさん
彼氏ができたら必ずやって!お金をかけずにVIOを始める方法♡
Sponsoredさん
噂の"お金で買える透明感"♡紫チークで周りと差をつけてモテ顔に♡
leonnnnさん
プチプラで優秀で可愛いエチュードハウスのおすすめコスメを紹介♡
mikiomi46さん
テレビやインスタで大反響!!多くのモデルが実践中の”痩せ菌”ダイエットって?
Sponsoredさん
【肌の悩み別】1000円以下!みんなが使ってる"プチプラ化粧水"はこれです♡
MOMONYAさん
ドン引きを回避!男性がベッドの中で「男慣れしてる…」と思う瞬間とは?
CandyPotさん
【2年連続】医療関係者が選ぶ脱毛サロンNo.1「ストラッシュ」って?
Sponsoredさん
プチプラ&高発色♡キャンメイクのチークで作る愛されほっぺの作り方
usamomoさん
実はこんな使い方も!ベビーパウダーの効果的な使い方
samehadaさん
彼をときめかせて。男性が夜寝る前に彼女にされたらきゅんとする行動
CandyPotさん