読み込み中

お花見の季節がやってきますね。つい忘れ物をして大行列のコンビニに買いに行ったり。。今年こそは絶対失敗しない!お花見にあると便利な持ち物をまとめました☆これであなたも女子力UP!

レジャーシート

忘れてはいけないお花見の必需品。
人数や荷物の量にあった適切なサイズを選びましょう☆
人数が少ないのにあまり大きすぎるシートで場所取りをすると迷惑になってしまうので注意。
長時間座るならクッション性のあるシートがオススメ☆
長時間座るとお尻が痛くなったり体が冷えたりするので
シートの下にダンボールを敷くとクッション性もあり暖かく過ごせます。

紙コップ、紙のお皿

出典: co-trip.jp


	
持ち寄ったお菓子やドリンクなどを分け合うのに便利。
かわいい紙コップもたくさん売っています♪

マジックペン

誰のコップか分からなくならないよう、名前を書きましょう!

割り箸、フォークなど

備えあれば憂いなし。
落としやすい割り箸やフォークは多めに持っていきましょう。

飲み物

お花見に欠かせない飲み物。
シートの四つ角に置けばシートの重りとしても大活躍!

出典: blog.hwtm.com

手作りドリンクも喜ばれそう◎

お弁当

屋台のごはんもいいですが、やっぱりお花見には手作りのお弁当。
各自作ってみんなで持ち寄ったり彼氏に作ってあげるのもお花見ならでは♪

お菓子

1/3
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連する記事

アレンジはあなた次第♡韓国発手作りボトルケーキでお花見に花を添えよう♡
sorimmmmさん
モデルが愛用するスムージーで目指せ-7kg!
Sponsoredさん
2016年桜前線情報in東京♡満開はいつ?おすすめのお花見スポットも!
hamurisuさん
お花見にぴったり♪簡単・安い・時短な弁当レシピで彼氏もキュン♡♡
aaamimさん
お金がないのに全身脱毛済みの子が急増中!?話題のシースリーに潜入
Sponsoredさん
春よ恋!デートのお花見お弁当レシピ
korosukenariさん
春デートといえばやっぱりお花見!おすすめお花見スポット8選
moiko7423さん