読み込み中

関連するキーワード

「酔った勢いで」「そういう雰囲気になって」などの理由で男友達とワンナイトを過ごしてしまい、どう対処すればいいの!?と思い悩んでいる女性もいるかと思います。そんな女性のために「男友達とワンナイトをしてしまったときの対処法」をご紹介します。

男友達とワンナイト・・・どうしたらいいの?


男友達とついワンナイトをしてしまった!という女性も意外と多いのでは?

ちなみに「お酒に酔った勢いで」という理由が一番多いようです。

相手の男友達のことを好きなら問題ないけど、友達以上に考えられないと思っているなら「俺のこと好きなんだな」と勘違いさせてやいないか、周りに言いふらされてないか、など心配の種はつきません。

これは早目に対処したほうがよさそうです。


そこで今回は男友達とワンナイトしてしまったときの対処法を3つご紹介します♪

	

男友達とワンナイトをしてしまったときの対処法①・・・二人の秘密にする


「もうこんなことしないようにしようね」と二人だけの秘密にしてもらいましょう。
なかったことにして今までと変わらない態度で過ごすのです。



この場合、相手の男友達が本当に喋らないか気になるところですが、彼女がいたり、会社の同僚ならバレたくない気持ちは一緒なので、まず信頼していいでしょう。

また、あなたが本当に大切な友達なら絶対言わないハズ。

	

男友達とワンナイトをしてしまったときの対処法②・・・少しだけ付き合ってみる


少し付き合ってみるというのはどうでしょう。

男女の関係を持ったということは、お互い嫌いではないハズ。

断られたら断られたでいいし、もし付き合ってみようということになって、やっぱり友達としか見れないというなら適当な理由をつけて別れればいいし、何より関係を持ったのは「好きだから」という大義名分ができるわけです。
これなら周りにバレても何の問題もないでしょう。

付き合っているうちに好きになって、友達から本当の恋人になるパターンもあります。

ただ、この対処をとるなら、友達にも戻れないことを覚悟しといたほうがよさそうです。

	

男友達とワンナイトをしてしまったときの対処法③・・・精神状態を理由にする


「落ち込んでいて」「辛いことがあって」など精神状態が不安定で正常な判断がつかなかったことを前面に押し出して主張しましょう。

さすがに落ち込んでる人間に追い討ちかけるようなマネはしないでしょう。
ただしこの場合、「何があったの?」と聞かれたときに上手く答えられるようにしとかなければいけません。

くれぐれも、嘘の辻褄が合わなくなることがないように!

	

男友達とのワンナイト・・・リスクが高い


いかがでしたか?

ナンパでのワンナイトなら赤の他人で何の後腐れもないけど、男友達ではそうもいきません。

上記で挙げたように、いろいろ画策を練らなければならないし、それでももしかしたら周りで噂になってしまうかもしれません。
また、友情だって壊れる可能性も高いのです。

こうしたことから、男友達とのワンナイトはリスクが高い、と言えるでしょう。

友達を失いたくなければ、二人きりで飲みに行かないとか注意を払うようにしましょうね☆

	
1/1

こちらもおすすめ

この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するキーワード

関連する記事

デートでやったら幻滅される!食事中のNG行動5つ
pompom814さん
タイミングを間違えれば逆効果!?モテる女の会いたいと言うタイミング3つ!
Buutifulさん
ファッション×アイスクリーム!?サーティワン アイスクリームからカモフラ柄のアイスクリームが新登場♡
curet編集部さん
彼氏にしちゃダメ!?【3B男子】って実際どうなの?検証してみた♡
maripenchanさん
1日1000個売れているフルーツ青汁で目指せ-7kg!!■初回680円
Sponsoredさん
男子はここを見てます…「これじゃ彼氏できないわー」と思う女性
CandyPotさん
瞳で彼を誘惑しちゃえ♡目の動きで魅せるお色気テクニック
pompom814さん