読み込み中

彼氏にするなら、やさしい男性が一番! しかし、実際に惹かれてしまうのは、なぜかいつも危険な男。わかってはいるけど、どうしても離れられない……。そんな危険な男にハマる女性を、血液型ランキングでお伝えします。

 彼氏にするなら、やさしい男性が一番! しかし、実際に惹かれてしまうのは、なぜかいつも危険な男。わかってはいるけど、どうしても離れられない……。そんな危険な男にハマる女性を、血液型ランキングでお伝えします。
■第1位 O型……スリリングな恋にのめり込みそう
 イケメン好きのO型。性格はいいけれど外見がぱっとしない人より、カッコよくて危険な男性を選んでしまうでしょう。とくに、影のある男に魅力を感じてしまいそう。いつもは冷たいのに、自分が困ったときだけ、甘い言葉をささやくタイプ。O型女性は受け身の恋では物足りません。胸が高鳴るスリリングな恋に、どんどんのめり込んでいくのです。
■第2位 A型……上手にアプローチされ、逃れられない
 A型は誠実な相手を求めます。危険な香りの男には、自分から近づくことはありません。しかし、危険な男は恋の駆け引きが上手。子どもや動物たちの前ではやさしい表情を見せたり、お年寄りには親切にしたり。もしかしたら、いい人なのかも……と思わせるでしょう。アプローチをされると、むげに断れないA型女性。口のうまい男から逃れられなくなりそうです。
■第3位 B型……男の本音を見抜けない
 楽天的なB型。危険な男の裏の顔を知らずに、付き合ってしまう可能性大。「まあ、なんとかなるでしょ」と、危ない男の本音を見抜けず、「おかしい」と思いながらも、ずるずる付き合います。お互い自由奔放なので、じつは相性がいい2人。ただし、振り回されていると感じたら、B型女性はあっさり別れを選びます。二度と男が接触してこないように、きれいさっぱり逃げきるでしょう。
■第4位 AB型……プラスにならない男は拒否
 冷静に客観的に男性を観察しているAB型女性。自分にとって、プラスになるかどうかを判断するので、危険な男にハマることはなさそう。さらに、AB型自身が魔性系なので、同じタイプの男には、それほどドキドキしないかもしれません。しかし、AB型がさみしいとき、やさしい言葉で寄り添ってくる危ない男に、気を許してしまう可能性もあるでしょう。
 危険な恋は蜜の味。普通の男性では味わえない、ドキドキ感を与えてくれる相手です。しかし、落とし穴があるのも事実。本当に危険な男なのか、危険に見えるだけの男か、見極める必要があるでしょう。
(金森藍加)
1/1
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

今日の人気記事

ずばり男ウケする【モテニット】はこれだ♥おすすめ5選とコーデ
VIOLETさん
「私の胸、まだ成長すんの!?」オトナ女子がハマるバストアップ法がスゴい件
Sponsoredさん
今日はなに着る?【気温別】秋冬コーディネートのすゝめ♡
ringoさん
今の長さが気に入らない・・!そんな時はこの【髪を早く伸ばす裏ワザ】を試してみて💗
ウニさん
元AKB48あっちゃん式ダイエットがスゴイ!今なら980円!
Sponsoredさん
女子の本音《○○フェチ》♥私だけじゃなかった,,,,,リアルな”フェチ女子”事情きいてみました。
agenasu_ohitashiさん
秋冬の《ディズニーファッション》コーディネートのポイントを押さえちゃいましょう♥
agenasu_ohitashiさん
夏休みに遊びすぎてお金がない……でもおしゃれしたい!お得に秋服をゲットするには?
curet編集部さん
皮膚の専門家も高評価!敏感肌や赤ら顔でお困りの方必見!
Sponsoredさん
あなたは大丈夫?こんな女子が嫌われる!非モテ女子の特徴とは!?
crecreさん
絶対に可愛い!真似したい!!ディズニーでやりたい≪ヘアアレンジ特集≫8選💗
MOMONYAさん
【GU】今すぐ買わなきゃ損♡秋のトレンド商品売れ筋ランキング💗【ALL1990円♡】
ウニさん
2017冬は“モコモコアウター”で“大人可愛い”を狙いましょ♥
april94さん