読み込み中

関連するキーワード

東急東横線「自由が丘」駅から30秒の好立地にある傘専門店「Waterfront」。なんとビルの1階から3階まで全て傘で埋め尽くされており、約500種類の豊富なラインナップが魅力! 各階ごとにコンセプトが決まっており、見ているだけでも楽しめます。

デザインや形も多種多様! 彩りあふれる傘が勢ぞろい


	
「Waterfront」の店内には、機能付き、軽量素材、オールシーズン使用可能、コラボ商品など、その数、約500種類、10,000本の商品があります。
人気の折り畳み傘は、薄手の素材を使用しているものも多く、かなりコンパクトにまとまるので持ち運びに便利です。
また暑い季節にぴったりな、扇風機を付けた斬新な傘も販売。Waterfrontの傘は日本でしか買えないので、傘を求めてわざわざ買いに来る海外の方も多いのだとか。

各階にコンセプトを設けてショールーム感覚に


	
1階から3階まである「Waterfront」は、各階それぞれコンセプトを設けてあります。
1階は図書館の本棚を意識したディスプレイで、傘が彩り豊かに陳列されています。
実際に水が入ったペットボトルが置いてあり、実際に防水を体験できることも魅力のひとつ。
2階は機能付きの傘や、特大サイズの傘を含む様々なメンズ用の傘が揃っています。また、地方のニーズに合わせて誕生した傘や、ご当地ならではの個性的な傘も勢ぞろいです。
彩り豊かなデザインや、軽量素材の傘、晴雨兼用といった、女性が好む商品を多数取り扱ったフロアは3階に設けています。

ひと目でわかる! ディスプレイにもこだわりを


	
折り畳み傘は、本棚に見立てた木製ボックスに、本を並べるようなイメージでのディスプレイになっています。どんなデザインとカラーがあるのか、ひと目でわかるのが嬉しいポイント。
高い位置には傘が広がった状態で陳列してあり、閉じている状態と開いている状態がわかりやすく、自分に合ったものがより見つかりやすくなっています。さらに、どれも実際に開くこともでき、持ち手のフィット感や軽さなども確かめることもOK。
機能付きのものや限定デザインなど、ここでしか買うことができないものばかり。ぜひ足を運んで、自分に合ったお気に入りの1本を見つけてください。

スポット情報

スポット名:Waterfront
住所:東京都目黒区自由が丘1丁目9−1
電話番号:03-6421-2108
1/1
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するキーワード

関連する記事

雨の日でも外出が楽しくなる!海外セレブ御用達のHUNTERのレインブーツを履いてオシャレを楽しもう♡
crecreさん
初回680円!!1日1000個売れていると話題の”めちゃフル青汁”で目指せ-7kg!
Sponsoredさん
雨の日もおしゃれを楽しめるレインコート【WANDA NYLON】☆
flowersさん
雨の日もハッピーに♡梅雨を楽しくするレイングッズまとめ
キャシーさん
夏本番!今からでも間に合う!全身脱毛で堂々と水着になれる美肌をゲットしよ♡
Sponsoredさん
ビニール傘にデコれるプチプラシール「カサニ―」って知ってる?♡
fruits milkさん
傘専門店イチオシ! 梅雨を吹き飛ばすアンブレラコレクション5選
ルトロンさん