読み込み中

関連するキーワード

京都市左京区にあるフレンチレストラン、「ラ・パール・デュー」。このお店では、京都を含む各地から厳選された食材を使ったフランス料理が食べられます。看板メニューは、SNS映えする美しいサラダ! 京都を代表するフレンチレストランの、珠玉のメニューをご紹介します。

大事な人ととっておきの時間を過ごしたい「ラ・パール・デュー」


	
ラ・パール・デューは、叡山電鉄本線の元田中駅からすこし歩いたところにあるフレンチレストラン。ミントグリーン色をした外観は、まるでパリの街のレストランのようです。
外観の可愛らしさとは一転、内観はシックな空間。
開店30周年を迎えて店名もコンセプトもリニューアルし、いつもの日々に少しの贅沢を提供する空間へと変わりました。地元京都産を含む、各地の厳選素材を使用した料理がリーズナブルな価格で楽しめます。

メニューはコースのみ。四季の味覚が楽しめる


	
ラ・パール・デューが提供しているのは、ランチ、ディナー共にコースのみ。
単調にならないよう、旬の食材を使ったり、調味料も料理によって変化させたりしています。その時に美味しい素材を、繊細で華やかに表現したフランス料理たちは、目と舌、両方で楽しめるものばかり。
「ランチコース」(4,320円)は、約10種類の品目。旬と味を大切にし、見た目も美しく飾られた料理は女性にも人気です。

「ラ・パール・デュー」人気メニューは美しいサラダ


	
ラ・パール・デューのランチコースとディナーコースに必ずついてくるのが、「65種の野菜や花・野草のサラダ」。
名前の通り、65種類の野菜・花・野草がブレンドされており、色とりどりな見た目はSNS映えすること間違いなし。
お店が無農薬で育てた花や、シェフが山に入って摘んできた野草など、安心安全にもこだわっています。たっぷりのサラダの中には新鮮な魚介を使った料理が入っていて、大満足の一皿です。

	
お店の周辺には下鴨神社や京都御所などもあるので、観光後のランチやディナーにも最適! 宝石のようなサラダを含む珠玉の料理を堪能しにいきませんか?

スポット情報

スポット名:La Part Dieu (ラ・パール・デュー)
住所:京都府京都市左京区田中里ノ前町59
電話番号:075-711-7643
1/1
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するキーワード

関連する記事

グラデーションが美しい♩フォトジェニックな「オンブルケーキ」の作り方
macaroniさん
祝*Barbieちゃん55歳*いま、世界中がバービーに夢中☆
maripenchanさん
ファッション×アイスクリーム!?サーティワン アイスクリームからカモフラ柄のアイスクリームが新登場♡
curet編集部さん
インスタフォロワー14万人以上!!♡mamiaoyagiさんのスイーツが可愛すぎ♡
maripenchanさん
1日1000個売れているフルーツ青汁で目指せ-7kg!!■初回680円
Sponsoredさん
インスタグラムでいいね!とフォロワーを増やす5つの方法♡
hamurisuさん
オルチャンのInstagram・Blog・facebookアカウントまとめ♥
samehadaさん