読み込み中
2017.06.12
{{favoritesCount}}

出典:

今年の夏ネイルはチェックしましたか?定番から2017年最新版まで夏にしたくなるような人気デザインを集めてみました。とびきり可愛いネイルで夏を楽しみましょう♡

♡夏の到来に向けて・・・

梅雨が明けたらあっという間に夏。
海に行く機会が増える時期、水着だけではなく周りと差をつけれる自分らしいネイルを見つけちゃいましょう♡

	
「ラメ・グラデーション」「オーロラ」「大理石風」「鱗ネイル」など。2017年流行のネイルはたくさんあります。それではトレンドネイルを見ていきましょう!

♡ラメネイル

ラメを使ったネイルは、キラキラネイルの定番。

さり気ないラメラインからラメのワンカラー、ラメグラデーションなど、種類は様々♡
定番のラメ。
フレンチっぽくするとさわやかな印象になります。
ビタミンカラー×ラメも南国感が出て◎

♡オーロラネイル

キラキラと輝きを放つオーロラ…
そんなオーロラの美しさを閉じ込めたのが、今流行りの「オーロラネイル」
角度が変わるたび、指先を動かすたびにキラキラと色が変わります。
光の反射でキラキラと色が変わるデザインは、かわいくて目を離せなくなってしまいます。
指輪などのアクセサリーとの相性も抜群なんです♡
ベースカラーによって、色合いも変わってくるオーロラネイル。
ホワイトベースのオーロラネイルは上品な雰囲気に仕上がります。
シンプルだけど、存在感のあるデザインになります。
オーロラとミラーネイルの2つのトレンドデザインを取り入れてみるのも◎

♡大理石風ネイル

ギリシャ神話やベルサイユの宮殿に出てくるような、神々しいイメージのある大理石。マーブル調の模様と、外からの光を内側に吸い込む大理石は、その美しさから、長く人々に愛されてきたもの。
そんな大理石をモチーフにしたアイテムが、いま大流行
大人っぽい暗めのブルーの大理石ネイルにゴールドのストーンを。
一気に大人っぽくなります。
大理石デザインも水色と合わせることで夏っぽくなります。
大き目のストーンをのせてエスニック風にアレンジもできます。
夏ならではのデザインです♡

♡鱗ネイル

インスタでも大人気の鱗ネイル!!
まるで人魚の鱗(うろこ)のようなデザインなんです♡
グラデーション・ワンカラー・オーロラバージョン・マーメイドバージョンなど、様々なアレンジ方法があります。

カラーやストーン、スタッズの使い方で雰囲気が変わるのでぜひ自分の好みでこの夏トライしてみて下さいね♡
夏らしいネイルにしたい方にはおすすめです。
水色×白の組み合わせでさわやかな印象に♡
パールをのせるとより一層華やかになります。
ピンクの鱗ネイルはよりガーリーな印象になります。
オーロラ、ホログラムと合わせると、一層今年っぽくなります♡

♡まとめ


	
1/2
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

今日の人気記事

カラコンはもう卒業!男ウケする裸眼メイクをご紹介♡
makityさん
脱マンネリしよう!抱きしめたくなる女の子になる秘訣♡
donchanさん
イマドキ韓国女子に習う♡絶対に真似したくなる"オルチャンヘア"はこれ!
MOMONYAさん
彼氏ができたら必ずやって!お金をかけずにVIOを始める方法♡
Sponsoredさん
【最新版】こんな可愛いリップ欲しかった♡優秀すぎる"プチプラリップ"6選♥
MOMONYAさん
今日からあなたもモテる女子に♡「あざと可愛い」4つの特徴♡
kicchan.さん
テレビやインスタで大反響!!多くのモデルが実践中の”痩せ菌”ダイエットって?
Sponsoredさん
ALL1500円以下!肌にいい日焼け止め8選
korosukenariさん
”日焼け”直後の”ほてり肌”に気を付けて☀しっかり冷やしてくれるプチプラ&おすすめ化粧水
haaaaaiさん
【2年連続】医療関係者が選ぶ脱毛サロンNo.1「ストラッシュ」って?
Sponsoredさん
たまりません!男を魅了する魔性の女子の特徴
ハウコレさん
【これは気をつけて!】❤ベッドの中❤での失敗談6選
CandyPotさん
なりたいイメージ別アイメイク方法をご紹介♡
mikan83さん