読み込み中
2017.06.12
{{favoritesCount}}

出典:

今年の夏ネイルはチェックしましたか?定番から2017年最新版まで夏にしたくなるような人気デザインを集めてみました。とびきり可愛いネイルで夏を楽しみましょう♡

♡夏の到来に向けて・・・

梅雨が明けたらあっという間に夏。
海に行く機会が増える時期、水着だけではなく周りと差をつけれる自分らしいネイルを見つけちゃいましょう♡

	
「ラメ・グラデーション」「オーロラ」「大理石風」「鱗ネイル」など。2017年流行のネイルはたくさんあります。それではトレンドネイルを見ていきましょう!

♡ラメネイル

ラメを使ったネイルは、キラキラネイルの定番。

さり気ないラメラインからラメのワンカラー、ラメグラデーションなど、種類は様々♡
定番のラメ。
フレンチっぽくするとさわやかな印象になります。
ビタミンカラー×ラメも南国感が出て◎

♡オーロラネイル

キラキラと輝きを放つオーロラ…
そんなオーロラの美しさを閉じ込めたのが、今流行りの「オーロラネイル」
角度が変わるたび、指先を動かすたびにキラキラと色が変わります。
光の反射でキラキラと色が変わるデザインは、かわいくて目を離せなくなってしまいます。
指輪などのアクセサリーとの相性も抜群なんです♡
ベースカラーによって、色合いも変わってくるオーロラネイル。
ホワイトベースのオーロラネイルは上品な雰囲気に仕上がります。
シンプルだけど、存在感のあるデザインになります。
オーロラとミラーネイルの2つのトレンドデザインを取り入れてみるのも◎

♡大理石風ネイル

ギリシャ神話やベルサイユの宮殿に出てくるような、神々しいイメージのある大理石。マーブル調の模様と、外からの光を内側に吸い込む大理石は、その美しさから、長く人々に愛されてきたもの。
そんな大理石をモチーフにしたアイテムが、いま大流行
大人っぽい暗めのブルーの大理石ネイルにゴールドのストーンを。
一気に大人っぽくなります。
大理石デザインも水色と合わせることで夏っぽくなります。
大き目のストーンをのせてエスニック風にアレンジもできます。
夏ならではのデザインです♡

♡鱗ネイル

インスタでも大人気の鱗ネイル!!
まるで人魚の鱗(うろこ)のようなデザインなんです♡
グラデーション・ワンカラー・オーロラバージョン・マーメイドバージョンなど、様々なアレンジ方法があります。

カラーやストーン、スタッズの使い方で雰囲気が変わるのでぜひ自分の好みでこの夏トライしてみて下さいね♡
夏らしいネイルにしたい方にはおすすめです。
水色×白の組み合わせでさわやかな印象に♡
パールをのせるとより一層華やかになります。
ピンクの鱗ネイルはよりガーリーな印象になります。
オーロラ、ホログラムと合わせると、一層今年っぽくなります♡

♡まとめ


	
1/2
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連する記事

【2015夏ネイル】涼しげ♡ブルー系ネイルのデザインカタログ♡
maripenchanさん
思わずきゅんとする。繊細で儚い、いとうちあきさんのネイル。
キャシーさん
ファッション×アイスクリーム!?サーティワン アイスクリームからカモフラ柄のアイスクリームが新登場♡
curet編集部さん
指先から春を先取り♡春にしたいフラワーネイル!
yryr000さん
1日1000個売れているフルーツ青汁で目指せ-7kg!!■初回680円
Sponsoredさん
夏→秋♡ネイルデザインに迷ったら【クリア×秋色】が大正解!!
にゃんちゅう先生さん
カラフルポップで春夏にピッタリ♡USJのキャラクターネイル画像集
maripenchanさん