読み込み中
curet

関連するキーワード

東京にはたくさんのうなぎの名店があります。都内でおいしいうなぎが食べたいというあなた!そんなあなたにおすすめのお店を厳選10店ご紹介いたします。ふわふわの良質なうなぎと、こだわりのタレ、ふっくらとしたご飯……ぜひ味わってみてはいかがですか?

東京都内、おいしいうなぎを食べにいこう


	
ふと食べたくなるもの「うなぎ」。ふわふわでとろとろ、ビールと合わせるもよし、ご飯とほおばってもよし。丼でもお重でも白焼きでもおいしいですよね。さらに肝を追加で頼んだりするともう最高なのではないでしょうか。 

「じゃあ、食べに行こうじゃないか!」と決まった皆さん。ふらっとお店を探すのもいいですが、名店があるのでちょっとだけ足を伸ばしてみてはいかがでしょうか。

この記事では、東京都内にあるうなぎの名店を10店ご紹介させていただきます。

1、安斎(荻窪)

予約しておくと、その時間ぴったりに焼き上げてくれるというお店です。席数が多くありませんから、予約して行く方が間違いないようです。

▶うな丼

3,200円
メニューはなんとうな丼のみ。自信があるからこそですね。焼きの香ばしさ、風味、身の甘さ共にとても良い 口に入れた瞬間、はらはらと崩れご飯と混ざりあう食感がすばらしいとか。しょうゆとのバランスも絶妙!

▶白焼き

3,000円
白焼きもふっくらとした食感が絶品。プラス200円でご飯・漬物・吸い物をつけることもできるのだそう。このままうなぎだけをいただいてお酒のあてにするのもよし、食事として楽しむのもまたいいですね。

▶店舗情報

■店舗名:安斎 
■最寄駅:荻窪駅
■住所:東京都杉並区荻窪4-12-16
■電話番号:03-3392-7234
■営業時間:11:30~14:00(L.O.13:30) 17:30~20:00(L.O.19:30)
モーニング:なし
ランチ:11:30~14:00(L.O.13:30)
ディナー:17:30~20:00(L.O.19:30)
■定休日:水曜日 木曜日 お盆 年末年始 その他臨時休業あり
■参考URL: https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131906/13001105/

2、五代目 野田岩(赤羽橋)

1/8

今日の人気記事

今年の冬もタートルが着たい!!最新タートルコーデはコレだ♡
crecreさん
冬が脱毛のベストシーズンだった!コスパ最強サロンに潜入♡
Sponsoredさん
絶対失敗しない!年上彼氏が喜ぶクリスマスプレゼント7選♡
crybaby92さん
アイラインは目尻で印象がぐんと変わる♡簡単書き方講座
MOMONYAさん
彼女に着てほしい♡冬のコートのタイプ別モテコーデ3選♡
osushiさん
クリスマスまで秒読み!冬デートで彼との距離を縮める7つのステップ♡
curet編集部さん
「好きなタイプは?」と聞かれた時のモテる神回答例5連発♥
sotohaneさん
冬デートの持ち物リスト♡モテ女必携の三種の神器教えます♡
ringoさん
ナチュラルメイクは眉毛から♡正しい書き方を習得しよう!
MOMONYAさん
知らないと恥ずかしい『家事』のやり方【基本編】♡
ウニさん
色診断で選ぶプチプラリップ♡あなたに似合う色は何色?
ウニさん