読み込み中

関連するキーワード

梅雨の時期、せっかくのお休みも雨だと外に出るのが嫌な人も多いですよね。お家でゴロゴロ過ごすのもいいですが、そんな時こそ女磨きを♡泣いて笑ってリフレッシュ!見終わった後はきっとハッピーな気持ちになっているはず♡

「映画」からヒントをもらいませんか?


	
最近仕事が空回り、恋人や友達とうまくいかない、私このままでいいのかな。。。

そんな気分になってしまうことありますよね。大人の女性になって、恋に仕事にオシャレに全力だからこそぶつかってしまう壁があると思います。そんな女性に贈る、トキメキ映画をご紹介します。

泣いて笑って、ハッピーをチャージしてくださいね♡

恋を頑張りたくなる映画

♡マンマ・ミーア

マンマ・ミーアは大ヒットしたミュージカルを映画化した、ラブコメディー。

ギリシャの小さな島で母ドナに女で一つで育てられたソフィー。スカイとの結婚を控えたソフィーの夢は、父親と一緒にバージンロードを歩くこと。その夢を叶えるためソフィーはドナの昔の日記を勝手に読み、ドナに内緒で父親候補3人に結婚式の招待状を出した。誰が父親か一目見ればわかると思っていたソフィーだが、3人の父親を目の前にし困惑。。はたしてソフィーは誰とバージンロードを歩くのか。。??
マンマミーアの1番の魅力はABBAの楽曲がたくさん盛り込まれたミュージカル仕立てであるということ。映画とはいえ本家ミュージカルにも劣りません♡母を思う娘の気持ち、娘を思う母の気持ち、たくさんの愛を感じられる映画になっています。3人の父親とドナの、ドタバタ劇も見どころで最後まで楽しめますよ♡

♡ブリジット ジョーンズの日記

ロンドンの出版社に務めるブリジットは、恋とダイエットに夢中な32歳、独身。新年のパーティーで両親に、バツイチの弁護士マークを紹介されるが、マークが着ていたトナカイ柄のセーターに幻滅。しかもそのマークに悪口を言われてしまい、めげる。気持ちを切り替え、立て直すためにブリジットは日記をつけ始める。その後出版記念パーティーで上司のダニエルと急接近するものの、ダニエルの浮気で破局。それが原因でブリジットは転身、テレビ局のリポーターになり、厳しい環境のなかでも必死に奮闘し数々のスクープをものにする。必死に仕事をこなしていく中で、再びマークとダニエルに再開、ブリジットの恋の行方はいったい。。??
おっちょこちょいな等身大のヒロイン、ブリジットと自分を思わず照らし合わせてしまうような物語が見どころ。幸せになりたいと願う女性が、「わかるー!」と共感してしまうようなシーンがたくさんです♡きっと、ブリジットのハッピーエンドを願っちゃうはず。

※ブリジットジョーンズの日記はシリーズ第3弾まであります。

♡ラブソングができるまで

80年代に人気絶頂だった元ポップスターのアレックスと、失恋が原因で執筆をやめてしまった元作家志望のソフィーが、ひょんなことから一緒に作詞をすることに。人気絶頂中歌手コーラの曲を書き上げるものの、数日後、コーラは2人の書き上げた曲を自分好みのものにアレンジしてしまう。勝手にアレンジを変えられてしまったことに納得のいかなかったソフィーと、同業者としてコーラに反対意見を言えなかったアレックス。そのことが原因で2人は決別してしまうが、後日行われたコーラのライブで2人は再会する。。。
どこか懐かしく感じる物語と音楽で出来た王道ラブストーリーです。ダメ男を演じるとハリウッド№ 1とも言われるヒュー・グラントの演技は面白くて母性本能をくすぐります。歌手にも引けを取らない彼の歌声と、ドリュー・バリモアとの掛け合いにも注目。ロマンチックなラブストーリーの行方に目が離せません♡

その他おすすめ

♡ New York 結婚狂騒曲

ヒロインは、完璧な婚約者との結婚を控えているラジオ番組の売れっ子恋愛カウンセラー。実力派俳優たちが繰り広げる三角関係ラブコメディー。
♡ 愛さずにはいられない

アレックスは仕事でラスベガスに出張中、偶然出会ったメキシコ人女性イザベラに出会う。彼女は突然姿をけし、二度と2人は会うことはないと思っていた。だが3か月後彼の前に現れた彼女は、彼の子供を身ごもっていて。。
♡ 天使のくれた時間  

もし、あの時、彼女と別れていなかったら。。??ニコラス・ケイジ演じる、2つの人生を経験した男が贈る最高にロマンチックなファンタジーラブストーリー。

仕事を頑張りたくなる映画

♡はじまりのうた

1/3
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するキーワード

関連する記事

観たら元気になれる女性におすすめDVD特集
ゆんゆんさん
お家デートでまったり観たい♪おすすめ恋愛映画まとめ(邦画編)
maripenchanさん
ファッション×アイスクリーム!?サーティワン アイスクリームからカモフラ柄のアイスクリームが新登場♡
curet編集部さん
いつでも世界を魅了する!!海外個性派スタイリスト☆
Mameraさん
1日1000個売れているフルーツ青汁で目指せ-7kg!!■初回680円
Sponsoredさん
秋にはbillsもオープン!二子玉川のおすすめスポット♡
kirimiさん
ディズニー映画にこっそり登場する隠れキャラ
mayuyuさん