読み込み中

1枚あると便利な白シャツ。透けないインナーの色や、スカートやパンツなどアイテム別の白シャツコーデをまとめました。着回し力抜群な白シャツで毎日悩むコーディネートをオシャレにスタイリングしてくださいね。

これからの季節、色々なコーデに使える便利な白シャツ。

でも透けて困る!なんてことありませんか?白シャツにオススメの透けないインナーの色を調べてみました。

白シャツに合う透けないインナーの色は…?

腕に透けないと言われるピンク・モカ・黒・赤・グレー・ベージュの布を張ってみます。
その上から白い布をかぶせ、透け具合を比べてみます。

赤や黒、茶色などはハッキリとシルエットが見えてしまっていますね。
【透けないインナーの色ランキング】
1位・ベージュ
2位・モカ(濃すぎない)
3位・グレー(濃すぎない)/ピンク
昔はブラの上にキャミソールを重ねその上からシャツを着るのが定番でしたが、最近ではブラトップなどキャミソールにブラがついている物の上から直接シャツを着てしまうスタイルも人気です。

出典: www.uniqlo.com

【UNIQLO】
エアリズムブラキャミソール
1,990円(税抜)
下着+キャミソール+薄手のトップス だとごわごわしてしまいがちですが、カップつきキャミソールだと一枚でブラジャーとキャミソールの役割をしてくれるのでごわつかずスッキリ薄手のトップスも着られます。
出典: http://xn--tck6aps3gw20ygc9apx9a.net/feature/through/
脱毛の努力を無意味にする「下着の透け」を防ぐ方法 | 脱毛口コミ.net

■白シャツ×スカートコーデ

白シャツ+スカートの鉄板の組み合わせは、黒のミモレ丈スカートを合わせたコーデ!
パンプスなどを合わせたら上品なコーデになります。

着回し力抜群!デザイン別♥黒のスカートコーデまとめ - curet [キュレット] まとめ

1着あると便利な黒のスカート!いつも同じような着こなしになっていませんか?芸能人やモデル・海外ファッショニスタからオシャレな黒スカートの着こなし術を学びましょう。オススメのプチプラのスカートや、真似のしやすいコーディネートをデザイン別にまとめました。
http://curet.jp/article/3388

    
白シャツにベージュなどのナチュラルカラーアイテムを合わせるのもオシャレに見えるのでオススメです。
白シャツ+ベージュ+ブラックのコーデ。
ホワイト+パステルのコーデは引締め色として黒やネイビーを合わせてコーデすると痩せて見える効果があります♪

■白シャツ×パンツコーデ

シンプルでオシャレな白シャツ×デニムのコーデ。
特にオススメなのが、白シャツ+デニムにピンヒールなどヒールのあるパンプスを合わせたコーデ。

バッグもショルダーバッグやクラッチバッグにするとより華やかな雰囲気に。
春らしい色のパンプスやバッグをあわせると一気に華やかなコーデになります。
シンプルなコーデなので、ベルトや靴に柄を取り入れると◎

出典: wear.jp


	

出典: wear.jp


	
エッジのきいたアイテムを合わせるとちょっと辛口なコーデに。

出典: wear.jp

スウェット地のパンツは履き心地抜群です。
1/3
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連する記事

【カラー別】ほっこり可愛いレディースコーデュロイパンツコーデ特集
korosukenariさん
お金がないのに全身脱毛済みの子が急増中!?話題のシースリーに潜入
Sponsoredさん
海外ファッショニスタから学ぶ!今すぐ真似したい水着の着こなし12選<スナップ>
llMllさん
流行に左右されないお洒落を♡ラクで可愛いモノトーンコーデ集
トトロさん
もうすぐお花見♪春の気温差にぴったりな「お花見コーデ」特集♡
momomilkさん
シンプルニットをおしゃれに着回したい!遊び心プラスでマンネリコーデから脱出!
mahalo22さん