読み込み中

関連するキーワード

大阪・上新田にあるカフェ「What a wonderful morning」は、メニューのすべてが”朝ごはん”。なんと、世界の国々の朝ごはんを、ここ日本で食べることができるのです。海外旅行でいただく朝ごはんのワクワク感を、ぜひこのお店で体感してみてください!

世界の朝食が一堂に! 昼でも夜でも“朝ごはん”


	
北大阪急行線桃山台駅から徒歩5分のところにある「What a wonderful morning」では、世界の国々の朝ごはんを食べられます。
昼に行っても夜に行っても、1日の始まりのように、朝ごはんを食べて気持ちを元気にしてくれるお店です。
店内は木を使った作りで、自然を感じられる温かい雰囲気となっています。海外へいるような解放感を味わえる空間なので、リラックスした休日の時間を過ごしたいという方は、ぜひお店へ足を運んでみては。

旅行先で食べる清々しい世界の朝ごはんを忠実に再現!


	
レギュラーメニューには、アメリカ、イギリス、ハワイ、メキシコ、デンマークの朝ごはんが。そのなかでも人気のメニューが「デンマークブレックファースト」(900円)です。
酸味のあるライ麦パンに、サーモン、アボガド、フルーツを盛ったオープンサンドがメインの、食べごたえたっぷりのメニューとなっています。人気のドーナツデプトと姉妹店なので、店内で揚げた「ドーナツ」(135円~)もいただけます。

	

2ヶ月おきに変わる期間限定メニューも!


	
レギュラーメニューの他に、2ヶ月おきに変わる期間限定メニューがあるので、お店に来る人たちを飽きさせることがありません! 今までのメニューの例としては、「ナシレマ(マレーシア)」(890円)というココナッツライス&スパイシーグリルプレートがありました。
プレートにはメインのチキンとライスの他に、煮卵、アチャ(マレーシア風大根・きゅうり・人参の漬物)、小魚とピーナッツのピリ辛炒めなど本格的なマレーシア料理に、プチデザートも。期間限定メニューには、アジアンメニューも登場するので、このお店1軒で朝食の世界旅行ができます!
「世界の様々な国の朝ごはんを食べてみたい」と朝ごはんに興味がある方はもちろん、気軽に海外旅行の気分を味わいたいという方にもおすすめのお店です。
朝ごはんは、お国柄が表れやすいので、朝ごはんからそれぞれの国の文化や生活を知るきっかけにもなれそうです。

スポット情報

スポット名:What a wonderful morning
住所:大阪府豊中市上新田3-1-9
電話番号:06-6832-7886
1/1
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するキーワード

関連する記事

朝早くから空いている渋谷周辺の名店カフェ7選【7時/8時OPEN】
machine3さん
女王もキングも世界一も。東京で食べたい豪華なモーニング5選
misakichallengeさん
ファッション×アイスクリーム!?サーティワン アイスクリームからカモフラ柄のアイスクリームが新登場♡
curet編集部さん
話題の生食パン♡恵比寿ガーデンプレイスの俺のベーカリーが話題!!
pikapikaさん
1日1000個売れているフルーツ青汁で目指せ-7kg!!■初回680円
Sponsoredさん
朝ごはんを食べに行くという朝活のススメ。モーニングがあるお店4選
ももたろうさん
朝が楽しみになる!♡簡単に作れる世界の朝食レシピ♡
pikapikaさん