読み込み中
curet

関連するキーワード

あなたは非モテ女子がやりがちなLINEの返信をして恋のチャンスを逃してしまってませんか? 非モテ女子LINEにならないように、これを読んで気になる男性とのLINEのやりとりに活かしてみましょう。

非モテ女子がやりがちなLINEの返信を知ろう


	
「IDの交換まではうまくいくのに、やりとりが続かない・・・」
「次第に相手からのLINEがこなくなってしまう・・・」

気になる男性とLINEをしていてこのような悩みをもっている女子はいませんか?

ひょっとするとその原因はあなたが非モテ女子がやりがちなLINEの返信をしてしまっているからかもしれません。

非モテ女子だという人もそうではない人も、気になる男性とのLINEやりとりで悩んでいる人は、非モテ女子がやりがちなLINEの返信とはどういったものかをチェックしてみることをおすすめします。

「www」を使うのは非モテ女子のやりがちなLINEの返信


	
LINEでやりとりをしているときに笑いの表現をするときにどのような表現をしていますか?

(笑)や笑、キャラクターが笑っているスタンプなどいろいろな表現方法がありますが、「w」や「www」などで表現する人もいると思います。

しかし、「w」を使った表現は使っていない人達からあまり評判がよくなく、非モテ女子がやりがちなLINEの返信です。女子が使う「w」に対して男性は

・ネットオタクのイメージがある
・バカにされている気がする
・品がない
・やりとりを始めたばかりで使われると馴れ馴れしく感じる

と思っている人が多いようです。特に「w」1個よりも「www」と個数が増えれば増えるほど「w」の使用をよく思っていない人にとっては不評になるので注意が必要です。

LINEの返事の催促は非モテ女子がやりがち


	
LINEのやりとりをしていて、送信後に相手から返信がこないと誰もが不安になるものです。

それが気になる男子からの返信を待っている女子であればなおさらでしょう。そこで、

「返事まだ?」
「早く返事が欲しいよう」
「どうかしたの?」

と返信を催促してしまうのが非モテ女子のやりがちな返信になってしまいます。

我慢できずに返信を催促してしまうと、

「こっちも都合があるのに・・・」

と空気が読めない人の烙印を押されてしまいます。烙印を押されてから恋愛にはなかなか発展しませんよね。


立て続けにLINEを送るのも非モテ女子扱いされる


	
返信の催促はしないものの、まだ相手からの返信がきていないのに立て続けにLINEを送るのも非モテ女子がやりがちなことです。

「おつかれさま」
「疲れた?」
「もう家着いた?」

というように、短い文であっても立て続けにLINEがくると・・・

・一つにまとめてほしい
・返信のタイミングがわからない
・必死すぎてひく

と男子は思ってしまいます。いっぱい送りたい気持ちを抑えてシンプルに一つにまとめましょう。

非モテ女子がやりがちなLINEの返信してませんか?


	
あなたは気がつかないうちに非モテ女子がやりがちなLINEの返信をやっていませんでしたか?

LINEで失敗してせっかくのチャンスを逃してしまわないように、このLINEを受け取ったらどのような気持ちになるかと相手の気持ちを考えて送りましょう。
1/1

こちらもおすすめ

今日の人気記事

【プチプラ】一度使ったらやめられない人気コスメ7選♡
MOMONYAさん
【GU】冬アイテム≪3000円以下≫売れ筋ランキング💗
ウニさん
【GU】2017冬新作アウターおすすめ3選♡
MOMONYAさん
X'mas期間に破局!?絶対に気を付けたい彼との過ごし方
crecreさん
男子ドン引き😞恋愛における女子の残念なギャップ3つ
sotohaneさん
男子が話しかけやすい女子の特徴、お教えします♥
merryさん
デートで男子が見る!女の身だしなみチェックポイント5つ❤
sotohaneさん
2017♡冬のモテコーデは"モコモコ"に任せてみない?
MOMONYAさん
自力で二重になれる"プチプラグッズ&驚きの方法"とは
マカロンさん
セザンヌのカラーティントリップが何しても落ちない!?♡
merryさん