読み込み中
curet
2017.08.10
{{favoritesCount}}

出典:

あなたは自分なりのモテLINEのテクニックをもっていますか?自分ではモテLINEのつもりで行っているテクニックが実は逆効果となってしまっているかもしれません。逆効果なモテLINEとはどのようなものでしょうか。

逆効果なモテLINE送っていませんか?


	
現在ではLINEはコミュニケーションツールとしては欠かせないものになっています。

気になる異性と出会った時はまずLINEのIDを交換をしてLINEのやりとりをしてお互いを知っていき距離を縮めていくというのが定番になっていると思います。

モテるためにはモテLINEを送れるかどうかというのも重要になってきます。よって、気になる異性とLINEのやりとりをする時に自分なりのモテLINEで勝負している人も多いと思いますが、なぜか上手くいかないという人はいませんか?

上手くいかないという人はもしかしたらあなたのモテLINEが逆効果になっている可能性があります。では、逆効果なモテLINEとはどのようなものがあるでしょうか。


駆け引き感たっぷりのモテLINEは逆効果


	
「恋愛に駆け引きは必要」と思っている人は少なくないようです。そういった人は、LINEのやりとりの時もモテるために駆け引きをしようと考える人もいるでしょう。そこで

・わざと返事を焦らしてみる
・夜中に急に甘えた内容のLINEを送る
・思わせぶりなLINEを送る

など、駆け引きをしているつもりでも、相手に駆け引き感が伝わってしまうと、

・面倒な人そう
・キャバ嬢を相手にしているみたい
・あからさまな駆け引きはテレビドラマだけ

と相手にひかれて逆効果になってしまうケースが多いでしょう。

質問連発はモテLINEではなく逆効果


	
質問をLINEで送るというのが、モテLINEの一つだと思っている人もいると思います。

疑問形のLINEを送れば、その疑問に答えるために相手から返信がくるので、やり取りを続けていける可能性は高くなりますよね。

しかし、あまり質問を連発していると・・・

「職務質問受けているみたい」
「忙しい時にどうでもいい質問がたくさんくると返信が面倒だ」
「質問答えなければなければとプレッシャーになる」

と逆効果になってしまう場合が多いでしょう。特に相手からの返信がまだないのに、続けて質問する内容のLINEを送るのは、逆効果の可能性大です。

もちろん質問することが悪いわけではありません。一つ質問をして答えてもらったら、次の質問をするのではなく、答えてもらった話を膨らまして盛り上がっていくべきだと思います。

カワイイスタンプ多用のモテLINEは逆効果


	
かわいいスタンプやお気に入りのスタンプを送るとウケがいいだろうと思っている人もいるかもしれませんが、連発したり、スタンプがメインになってしまうと・・・

「かわいいスタンプを送る私かわいいでしょ?と思ってない?」
「幼稚な印象を受ける」

と逆効果になってしまいがちです。

また、ハートマークを送るのがモテLINEだと思って多様している場合も

「ハート送ればどんな男でも勘違いすると思っているのかな?」
「幼稚そう」
「軽い女性」

と逆効果になることが多いので、LINEのやりとり始めたばかりの相手に使ったり、使い過ぎには注意が必要です。

逆効果なモテLINEに注意しよう


	
あなたは気が付かないうちに逆効果になるモテLINEを送ってませんか?

・駆け引き感が出すぎる
・質問連発
・スタンプ多用

と見てもらうとわかるようにモテLINEと思っているものでも、度を過ぎると逆効果になってしまうので、気を付けてLINEのやりとりをしていきましょう。

1/1

こちらもおすすめ

今日の人気記事

今年の冬もタートルが着たい!!最新タートルコーデはコレだ♡
crecreさん
やらない理由がない♡貯金0円女子が全身脱毛する方法
Sponsoredさん
アイラインは目尻で印象がぐんと変わる♡簡単書き方講座
MOMONYAさん
絶対失敗しない!年上彼氏が喜ぶクリスマスプレゼント7選♡
crybaby92さん
彼女に着てほしい♡冬のコートのタイプ別モテコーデ3選♡
osushiさん
イルミネーションを見ながら絶叫マシン?!冬デートで彼との距離を縮める7つの方法
curet編集部さん
冬デートの持ち物リスト♡モテ女必携の三種の神器教えます♡
ringoさん
「好きなタイプは?」と聞かれた時のモテる神回答例5連発♥
sotohaneさん
色診断で選ぶプチプラリップ♡あなたに似合う色は何色?
ウニさん
知らないと恥ずかしい『家事』のやり方【基本編】♡
ウニさん
ナチュラルメイクは眉毛から♡正しい書き方を習得しよう!
MOMONYAさん