読み込み中
2017.08.10
{{favoritesCount}}

出典:

あなたは自分なりのモテLINEのテクニックをもっていますか?自分ではモテLINEのつもりで行っているテクニックが実は逆効果となってしまっているかもしれません。逆効果なモテLINEとはどのようなものでしょうか。

逆効果なモテLINE送っていませんか?


	
現在ではLINEはコミュニケーションツールとしては欠かせないものになっています。

気になる異性と出会った時はまずLINEのIDを交換をしてLINEのやりとりをしてお互いを知っていき距離を縮めていくというのが定番になっていると思います。

モテるためにはモテLINEを送れるかどうかというのも重要になってきます。よって、気になる異性とLINEのやりとりをする時に自分なりのモテLINEで勝負している人も多いと思いますが、なぜか上手くいかないという人はいませんか?

上手くいかないという人はもしかしたらあなたのモテLINEが逆効果になっている可能性があります。では、逆効果なモテLINEとはどのようなものがあるでしょうか。


駆け引き感たっぷりのモテLINEは逆効果


	
「恋愛に駆け引きは必要」と思っている人は少なくないようです。そういった人は、LINEのやりとりの時もモテるために駆け引きをしようと考える人もいるでしょう。そこで

・わざと返事を焦らしてみる
・夜中に急に甘えた内容のLINEを送る
・思わせぶりなLINEを送る

など、駆け引きをしているつもりでも、相手に駆け引き感が伝わってしまうと、

・面倒な人そう
・キャバ嬢を相手にしているみたい
・あからさまな駆け引きはテレビドラマだけ

と相手にひかれて逆効果になってしまうケースが多いでしょう。

質問連発はモテLINEではなく逆効果


	
質問をLINEで送るというのが、モテLINEの一つだと思っている人もいると思います。

疑問形のLINEを送れば、その疑問に答えるために相手から返信がくるので、やり取りを続けていける可能性は高くなりますよね。

しかし、あまり質問を連発していると・・・

「職務質問受けているみたい」
「忙しい時にどうでもいい質問がたくさんくると返信が面倒だ」
「質問答えなければなければとプレッシャーになる」

と逆効果になってしまう場合が多いでしょう。特に相手からの返信がまだないのに、続けて質問する内容のLINEを送るのは、逆効果の可能性大です。

もちろん質問することが悪いわけではありません。一つ質問をして答えてもらったら、次の質問をするのではなく、答えてもらった話を膨らまして盛り上がっていくべきだと思います。

カワイイスタンプ多用のモテLINEは逆効果


	
かわいいスタンプやお気に入りのスタンプを送るとウケがいいだろうと思っている人もいるかもしれませんが、連発したり、スタンプがメインになってしまうと・・・

「かわいいスタンプを送る私かわいいでしょ?と思ってない?」
「幼稚な印象を受ける」

と逆効果になってしまいがちです。

また、ハートマークを送るのがモテLINEだと思って多様している場合も

「ハート送ればどんな男でも勘違いすると思っているのかな?」
「幼稚そう」
「軽い女性」

と逆効果になることが多いので、LINEのやりとり始めたばかりの相手に使ったり、使い過ぎには注意が必要です。

逆効果なモテLINEに注意しよう


	
あなたは気が付かないうちに逆効果になるモテLINEを送ってませんか?

・駆け引き感が出すぎる
・質問連発
・スタンプ多用

と見てもらうとわかるようにモテLINEと思っているものでも、度を過ぎると逆効果になってしまうので、気を付けてLINEのやりとりをしていきましょう。

1/1

こちらもおすすめ

この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

今日の人気記事

男ウケがいいのは香水よりボディクリーム❣いい香りが持続するおすすめブランド4選❣
haaaaaiさん
「私の胸、まだ成長すんの!?」オトナ女子がハマるバストアップ法がスゴい件
Sponsoredさん
"ぱっちりおめめ"のあの子はやっている!今すぐできる≪モテアイメイク術≫💗
MOMONYAさん
《メイク初心者の人必見♡》アイメイクが苦手な人でも簡単にできる方法♥♥
merryさん
元AKB48あっちゃん式ダイエットがスゴイ!今なら980円!
Sponsoredさん
5分で簡単!おしゃれな【ハーフアップアレンジ】のやり方教えます♥3選
VIOLETさん
デパコスデビューはキミに決めた!絶対ハズさない優秀コスメ10選
osushiさん
【ユニクロ】インスタで話題沸騰!『2990円』スウェットプルオーバーが可愛すぎる♡
MOMONYAさん
皮膚の専門家も高評価!敏感肌や赤ら顔でお困りの方必見!
Sponsoredさん
メイクアップYouTuberの「詐欺メイク」が”可愛くなりたい”女の子の救世主すぎる♡
curet編集部さん
【700円以下♡】キャンメイクは卒業!プチプラコスメは“ちふれ・セザンヌ”も超優秀なんです💗
ウニさん
今の長さが気に入らない・・!そんな時はこの【髪を早く伸ばす裏ワザ】を試してみて💗
ウニさん
冬の最強モテ服!?女の子をもっとかわいく見せちゃうニットワンピをゲットしよ♡
makityさん