読み込み中

関連するキーワード

ワンナイトラブから恋を成就させるには、その後の行動がかなり重要になります。ワンナイトラブ後の相手への接し方など、ワンナイトラブで終わらせない対策ご紹介します。彼の中の"都合のいい女"というレッテルを"本命"に変えてやりましょう!

ワンナイトラブで終わらせない3つのポイント!


	
好きな人とワンナイトラブ♡…でも関係はそれっきり、なんていうのは避けたいですよね?

ワンナイトラブで終わらない様にするには、次の3つがポイントになります!

1その後の行動
2彼の認識
3彼への接し方

ワンナイトラブから恋愛を成就させる為に、恋を継続させる方法をご紹介しちゃいます♡

ワンナイトラブ対策1 ワンナイトラブ後の行動


	
ワンナイトラブの直後は恥ずかしい気持ちや嬉しい気持ち、場合によっては後悔など複雑な気持ちで一杯のはず…。

この様に気持ちが高ぶっている内は、彼の気持ちを正確に捉えきれない可能性もあるので、相手から連絡があるまでこちらからの連絡は控え、最低2日は待つ様にしましょう。

もし、「また会いたい」と思っていれば彼の方から連絡が来るはずですし、こちらから連絡をしない事で「関係を持った事を彼女はどう思っているんだろう?」と彼の気を引くきっかけにもなります。

もし2日以上待っても彼から連絡がない場合は、ワンナイトラブの事には触れずに食事などに誘ってみるといいでしょう。

ワンナイトラブ対策2 彼への好意を出さない


	
ワンナイトラブを通して彼に「手に入った」と思われてしまうと、ちゃんとしたお付き合いができる確率も低くなってしまいます。

なので、ワンナイトラブ後は慎重に彼に接する必要があります。

ポイントは彼に対して好意を見せない事。

ここで彼女面をしたり「あの日の責任を取って!」などと迫ったりすると「重い女だな…」「付き合ったら絶対面倒…」と思われてしまいます!

逆に好意を見せない事で「ワンナイトラブをしたのに俺の事好きじゃないの…?」と彼の気持ちを揺さぶる効果があるのです。

ワンナイトラブ対策3 誠実さをみせる


	
ワンナイトラブ後はこちらに対する彼の印象を変えていく事も重要。

もし「割り切った関係の女」なんて認識されていたら、恋人になるには程遠いと言えるでしょう…。

彼の認識を都合のいい女から本命の女に変えるには、"誠実さ"を見せていくのが効果的。

例えば、
・2回目は付き合うまでしない
・ホテルへの誘いは絶対断る
・お酒の席に誘われても夜はちゃんと家に帰る
・他の男の影をちらつかせない

誠実さをアピールする事で、彼の方も「もっとちゃんと彼女の事を考えてた方がいいかも…」と考えを改めるかもしれません。

ワンナイトラブ対策4 共通の友達に協力してもらう


	
もし彼と共通の友達がいれば、その人達に協力してもらうのも一つ!

周りからの説得で彼の気持ちが良い方向に変わる場合もあるかもしれません。

実際、カップルの成立には共通の友達が一役買っているケースも多いですよね。

彼の交友関係が分かるなら、普段からその人達と親しくしておくといいでしょう。

ちゃんと付き合うまでは隙を見せずに!


	
ワンナイトラブで終わらせない方法はいかがでしたか?

大切なのは、恋人関係になるまで相手に隙を見せない事です!

彼から真摯な気持ちが感じられれば、真面目なお付き合いができるまでもうちょっとですよ♪

これで彼のハートがゲットできますように♡
1/1

こちらもおすすめ

この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するキーワード

今日の人気記事

カラコンはもう卒業!男ウケする裸眼メイクをご紹介♡
makityさん
脱マンネリしよう!抱きしめたくなる女の子になる秘訣♡
donchanさん
イマドキ韓国女子に習う♡絶対に真似したくなる"オルチャンヘア"はこれ!
MOMONYAさん
彼氏ができたら必ずやって!お金をかけずにVIOを始める方法♡
Sponsoredさん
【最新版】こんな可愛いリップ欲しかった♡優秀すぎる"プチプラリップ"6選♥
MOMONYAさん
今日からあなたもモテる女子に♡「あざと可愛い」4つの特徴♡
kicchan.さん
テレビやインスタで大反響!!多くのモデルが実践中の”痩せ菌”ダイエットって?
Sponsoredさん
ALL1500円以下!肌にいい日焼け止め8選
korosukenariさん
”日焼け”直後の”ほてり肌”に気を付けて☀しっかり冷やしてくれるプチプラ&おすすめ化粧水
haaaaaiさん
【2年連続】医療関係者が選ぶ脱毛サロンNo.1「ストラッシュ」って?
Sponsoredさん
たまりません!男を魅了する魔性の女子の特徴
ハウコレさん
【これは気をつけて!】❤ベッドの中❤での失敗談6選
CandyPotさん
なりたいイメージ別アイメイク方法をご紹介♡
mikan83さん