読み込み中
curet

関連するキーワード

そろそろ素敵な恋人がほしい!そんな恋活真っ最中の女性も多いのではないでしょうか?がんばって恋活してるのになかなかいい人に出逢えない!それはあなたのその習慣が原因かもしれません。今回はいい人との出逢いを遠ざける3つの習慣について考えました。

こんなに恋活してるのに、なぜかいい人に出逢えない!


	
素敵な恋がしたいです!ただいま絶賛恋活中!

なのになぜか、まったくいい人に出逢えません……。

そんなお悩みを持った人はいませんか?

実はそれ、あなたが普段何気なくやっている習慣が原因かもしれません!

今回はいい人との出会いを遠ざける習慣について考えていきます。

悪習慣をあらためて、素敵な人との出会いを引き寄せましょう!

恋活中、いい人との出会いを遠ざける習慣①すぐに人を決めつけてしまう


	
恋活中でいろいろな人と出会っても、すぐに相手のタイプを決めつけてしまってはいませんか?

「あの人はこんなタイプだから私とは合わない」、「あの人はこういう嫌なところがありそう!」など少し会っただけで決めつけてしまってはとてももったいないです。

人によってはある程度仲良くなるまで自分の性格をオープンにできないことがあります。

ほんの数回話しただけでは、そういった隠された部分まではわかりませんよね。

たくさんの人に出会おうとするよりも、一人一人とじっくり向き合ってみることで、その人のいいところに気づけるかもしれませんよ。

恋活中、いい人との出会いを遠ざける習慣②すぐに相手を疑ってしまう


	
何度か出会いを繰り返していくと、中にはあなたに好意をもつ男性もいるかもしれません。

そういった人からのお誘いに疑念を持ってしまったりはいませんか?

「彼が私を食事に誘うのは下心があるからかも……?」など疑うのは悪いことではありませんが、疑ってばかりいては先に進みません。

最低限の注意は必要ですが、お食事程度のお誘いには積極的に乗ってみると楽しいかもしれませんよ。

ゆっくり話す中で彼の誠実さにも気づけるかもしれません。

恋活中、いい人との出会いを遠ざける習慣③女性とばかり集まりがち


	
素敵な人と出会うべく、イベントなどに出かけても一緒に来た女性とばかり話してしまったりはしませんか?

男性は何人かで固まっている女性には声を掛けづらいものです。

ときには一人でお店に入ったり、一人旅をしてみるのもいいかもしれません。

偶然居合わせた男性と話が弾んでいい雰囲気になることもあるようですよ!

一人行動に慣れていない方は最初は抵抗があるかもしれませんが、すぐに慣れて楽しめるようになりますよ。

素敵な人に出会えそうですか?


	
ここまで、いい人との出会いを遠ざける習慣について考えてきました。

あなたがなかなかいい人出会えない原因は見つかったでしょうか?

普段の生活を少し変えてみるだけで、意外といい人に出会えたりするものです。

出会えない!と悩んでいるときこそ、考えを柔軟にしてみてくださいね。

意外と身近に理想の相手はいるかもしれません。

この記事を読んでくれたあなたが、素敵な人と出会えることを祈っています!
1/1

こちらもおすすめ

今日の人気記事

2018年の運勢を12星座占いで大発表♡何これ…当たる!
パンナさん
やらない理由がない♡貯金0円女子が全身脱毛する方法
Sponsoredさん
GU新作「990ニット」は冬の着回しコーデに大活躍♡
MOMONYAさん
カップルのみんな要注意!喧嘩をする時のNGワード♡
agenasu_ohitashiさん
たった30秒のひと手間で『小顔』に見せるチークメイク術♡
マカロンさん
冬こそポニーテールが可愛い!簡単アレンジ3選♡
MOMONYAさん
今年の冬もタートルが着たい!!最新タートルコーデはコレだ♡
crecreさん
イルミネーションを見ながら絶叫マシン?!冬デートで彼との距離を縮める7つの方法
curet編集部さん
本当にプチプラ?ユニクロ・GUで作る高見えコーデ5選♡
bunnyさん
プチプラなのにかわいい♡ランジェリーブランド大公開!
iamnaoさん
GU新作!ジャンボネックケーブルセーターを使ったコーデ♡
MOMONYAさん