読み込み中

関連するキーワード

もうすぐ夏。夏といえば海、海といえば水着。せっかく着るなら、セクシーで可愛い水着を着たいですよね。そこで気になってくるのがバストライン。大きすぎたり、外に向いていたり、垂れていたり……。胸の大きさや形は人それぞれですが、 […]

もうすぐ夏。夏といえば海、海といえば水着。せっかく着るなら、セクシーで可愛い水着を着たいですよね。そこで気になってくるのがバストライン。大きすぎたり、外に向いていたり、垂れていたり……。胸の大きさや形は人それぞれですが、バランスの良いきれいなバストラインを目指したいもの。 
今回は、前回に引き続き「水着が似合うバストラインに!簡単エクササイズ」の後編をご紹介します。

	

■セクシーなバストラインを作る簡単エクササイズ

ペットボトルを使った簡単な胸のエクササイズをご紹介します。500ccのペットボトルを2本用意しましょう。

STEP1


	

	
膝を立てて仰向けに寝ころがり、両手に1本ずつペットボトルを持って両手を開いた状態からスタートです。

この時、腰が反らないように、おへそを背骨の方向に押し込むような意識で行いましょう。また、ひじを「ピンっ」と伸ばし切らないように少しゆるめて行いましょう。

STEP2


	
息を吐きながら、ゆっくり両手を伸ばし、半円を描くように外側から内側に向かって持ち上げます。

	
真上に上げるのではなく、外から内側に胸を寄せるような意識で行ってみましょう。

STEP3


	
息を吸いながら、元の両腕を開いた位置に戻します。出来れば、ペットボトルが床につかないうちに続けてSTEP1に戻りましょう。

胸を寄せるようなイメージで行うのがポイントですが、両肩が床から離れないように気をつけて行いましょう。

*10〜15回×3セット行ってみましょう! 


いかがでしたか? 前編のプッシュアップ(腕立てふせ)とセットで行って、美バストを手に入れましょ!


(フィットネス美トレーナー・MIKA)
1/1

こちらもおすすめ

この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するキーワード

今日の人気記事

ずばり男ウケする【モテニット】はこれだ♥おすすめ5選とコーデ
VIOLETさん
「私の胸、まだ成長すんの!?」オトナ女子がハマるバストアップ法がスゴい件
Sponsoredさん
女子の本音《○○フェチ》♥私だけじゃなかった,,,,,リアルな”フェチ女子”事情きいてみました。
agenasu_ohitashiさん
あなたは大丈夫?こんな女子が嫌われる!非モテ女子の特徴とは!?
crecreさん
元AKB48あっちゃん式ダイエットがスゴイ!今なら980円!
Sponsoredさん
ダメンズを生み出す《ダメガール》になってない?知っておきたいダメガールの特徴💔💔
agenasu_ohitashiさん
【2000以下】で買えちゃう♥プチプラトレーナーをゲットせよ!!!《GU》
agenasu_ohitashiさん
メイクがマンネリ化してる人必見◎今すぐ買って参考にしたい!【メイク本】≪5選≫♥
MOMONYAさん
皮膚の専門家も高評価!敏感肌や赤ら顔でお困りの方必見!
Sponsoredさん
もってるチークはひとつだけ?オシャレでかわいい【ふたつめチーク】のおすすめ9選💗
ウニさん
【最新版】着回し上手が"愛する"秋冬マストアイテム10着 ≫♡
agenasu_ohitashiさん
今の長さが気に入らない・・!そんな時はこの【髪を早く伸ばす裏ワザ】を試してみて💗
ウニさん
今日はなに着る?【気温別】秋冬コーディネートのすゝめ♡
ringoさん