読み込み中

関連するキーワード

もうすぐ夏。夏といえば海、海といえば水着。せっかく着るなら、セクシーで可愛い水着を着たいですよね。そこで気になってくるのがバストライン。大きすぎたり、外に向いていたり、垂れていたり……。胸の大きさや形は人それぞれですが、 […]

もうすぐ夏。夏といえば海、海といえば水着。せっかく着るなら、セクシーで可愛い水着を着たいですよね。そこで気になってくるのがバストライン。大きすぎたり、外に向いていたり、垂れていたり……。胸の大きさや形は人それぞれですが、バランスの良いきれいなバストラインを目指したいもの。 
今回は、前回に引き続き「水着が似合うバストラインに!簡単エクササイズ」の後編をご紹介します。

	

■セクシーなバストラインを作る簡単エクササイズ

ペットボトルを使った簡単な胸のエクササイズをご紹介します。500ccのペットボトルを2本用意しましょう。

STEP1


	

	
膝を立てて仰向けに寝ころがり、両手に1本ずつペットボトルを持って両手を開いた状態からスタートです。

この時、腰が反らないように、おへそを背骨の方向に押し込むような意識で行いましょう。また、ひじを「ピンっ」と伸ばし切らないように少しゆるめて行いましょう。

STEP2


	
息を吐きながら、ゆっくり両手を伸ばし、半円を描くように外側から内側に向かって持ち上げます。

	
真上に上げるのではなく、外から内側に胸を寄せるような意識で行ってみましょう。

STEP3


	
息を吸いながら、元の両腕を開いた位置に戻します。出来れば、ペットボトルが床につかないうちに続けてSTEP1に戻りましょう。

胸を寄せるようなイメージで行うのがポイントですが、両肩が床から離れないように気をつけて行いましょう。

*10〜15回×3セット行ってみましょう! 


いかがでしたか? 前編のプッシュアップ(腕立てふせ)とセットで行って、美バストを手に入れましょ!


(フィットネス美トレーナー・MIKA)
1/1

こちらもおすすめ

この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するキーワード

今日の人気記事

あなたもいますぐやらなくちゃ💗モテる女の子が欠かさずやってる7つのケア💕
ウニさん
眉毛を変えてモテ顔に♡清楚・ハーフ・妹顔etcなりたい顔別5つの眉メイクの特徴♡
ringoさん
【1000円以下】人気すぎて売り切れ続出!無印良品の優秀アイテム4選♡
usamomoさん
彼氏ができたら必ずやって!お金をかけずにVIOを始める方法♡
Sponsoredさん
噂の"お金で買える透明感"♡紫チークで周りと差をつけてモテ顔に♡
leonnnnさん
プチプラで優秀で可愛いエチュードハウスのおすすめコスメを紹介♡
mikiomi46さん
テレビやインスタで大反響!!多くのモデルが実践中の”痩せ菌”ダイエットって?
Sponsoredさん
【肌の悩み別】1000円以下!みんなが使ってる"プチプラ化粧水"はこれです♡
MOMONYAさん
ドン引きを回避!男性がベッドの中で「男慣れしてる…」と思う瞬間とは?
CandyPotさん
【2年連続】医療関係者が選ぶ脱毛サロンNo.1「ストラッシュ」って?
Sponsoredさん
プチプラ&高発色♡キャンメイクのチークで作る愛されほっぺの作り方
usamomoさん
実はこんな使い方も!ベビーパウダーの効果的な使い方
samehadaさん
彼をときめかせて。男性が夜寝る前に彼女にされたらきゅんとする行動
CandyPotさん