読み込み中

関連するキーワード

<PR>かわいい……と思って買ったランジェリーなのに、彼から「微妙……」と思われてしまったらショックですよね。でも、自分好みじゃない下着をつけるのはもっと嫌!
「彼に愛される」と「つけていて気分がアガる」を両立できるランジェリーブランド、「Ravijour」でならきっと見つかるはず♡
今回は彼の血液型別に、愛されランジェリーをご紹介します★(提供:株式会社ベリグリ Ravijour)

勝負の日はもうすぐ……?できるなら彼好みの下着を選びたい!

夏が近づいてきて、そろそろ夏休みの旅行の計画をし始めたカップルも多いのではないでしょうか?となると気になるのは……ランジェリーです♡

でも、ランジェリーについては、女性の好みと男性の好みって案外すれ違うことが多いですよね。
「かわいいしセクシーだし、これなら彼にも気に入ってもらえるはず!」
と思って気合いを入れて選んだ下着なのに、実は彼ががっかりしていたり、ちょっと引いてしまっていたり、ということもよくあるようです。

とは言え、ランジェリーは女性にとって、気分を盛り上げてくれる起爆剤の役割も担っているもの。
彼の好みに合っていたとしても、自分の好きなデザインじゃなかったり、着心地が悪かったりしたら、テンションが下がってしまいますよね。
それに「洋服を着たときにきれいに見えるランジェリーか」も重要です。

でも、デザイン・カラー・サイズ共に豊富にラインナップされている「Ravijour」でならきっと、あなたの好みに合う&彼の気持ちにスイッチを入れるランジェリーが見つかります!

でも、彼に

「どんな下着が好き?」 「どんな下着は苦手?」

なんて聞けない……。
そんなあなたのために今回は、男性の血液型別におすすめのランジェリーをピックアップしてみました♡

好みの下着から、彼の性格も分析しちゃいますので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね!

真面目で保守的に見えるけど、セクシーなのも嫌いじゃない、A型の彼

気になるお相手や彼氏がA型のあなた。
真面目で慎重な彼はきっと、セクシーなランジェリーなんて好きじゃないはずだ!なんて思っていませんか?
でも、必ずしもそうとも言いきれないんです。

たしかにA型は慎重派です。
でも、裏を返すとその慎重さは「自分が傷つきたくない」という気持ちの裏返しだったりするんですよね。
これまでの彼とのやりとりでも、思い当たることはありませんか?
「今日は遅くなっても大丈夫だよ♡」
など、あなたはOKサインを出しているつもりなのに、華麗にスルーされてしまったこと、ありませんか?

A型の彼は不安に思っているんです。
OKサインを出してくれたと思ったから押したのには「やっぱりダメ」」と断られたらどうしよう!と、心配なんです。
だからA型の彼に愛されるためには「私もその気だよ♡」と伝わる程度の、ほどほどにわかりやすいセクシーさを持ったランジェリーが必要なんです!

A型の彼を本気にさせる”MODE SCALLOP ブラセット”

そんなA型の彼を本気にさせる、おすすめのランジェリーは”MODE SCALLOP ブラセット”です。

このランジェリーのポイントは「透け感」です。
カップやショーツに、肌色に近いヌード色のベースが入っており、その上から編み目の大きなスタイリッシュなレースを重ねています。
この「肌色に近いヌード」があるおかげで、まるで「素肌の上にレースをまとっている」ような独特の透け感があるんです!

「わかりやすいOKサインが欲しい」と思いながらも「下品なのは嫌だ」と思っているところがあるのが、A型男子のちょっと面倒臭くもかわいいところ。笑

透け感たっぷりのランジェリーにドキッとしながらも、よくよく見れば
「下品な感じではないんだな」と、自分を納得させてくれるに違いありません。

コミュニケーション上手でモテやすいO型の好みは、案外保守的なことが多い

気になるお相手や彼氏がO型のあなた。
会話上手で、誰とでも分け隔てなくコミュニケーションができる彼は、女性にも人気があるのではないでしょうか?

もし、2人が既に付き合っているなら「私という相手がいるのに、どうしてみんなにいい顔するの!?」と思うこともあるかもしれませんね。
まだ彼と付き合っていないなら「モテる彼だから、なんとかして他の女の子を出し抜きたい!」と思ってしまったりするかもしれません。

でも、だからと言って「セクシーなランジェリーで彼を夢中にさせよう!」と考えるのは逆効果かも……。

自分自身がコミュニケーション上手で、ちょっと浮気っぽいところもあるO型の彼は、実は彼女が露出の多い格好したり、「わかりやすくセクシー」な格好をすることを嫌がる傾向があります。

自分自身が浮気っぽいので、彼女に対しても

「みんなに対してセクシーな姿を見せるなんて!浮気したいんじゃないか?」

などと思ってしまうのかもしれません。

実はO型男子は、4つの血液型の中で一番「清楚なランジェリー」を好む傾向があるのです。

O型の彼をその気にさせる"SPRING PASTEL ブラセット"

そんなO型男子をその気にさせるランジェリーは"SPRING PASTEL ブラセット"です。

O型男子が好むランジェリーの色は、淡いピンクやラベンダー、あるいは白などの「ザ・清楚」な色です。
デザインも、編み目の大きなレースよりも、繊細なレースを選んだほうがいいでしょう。

"SPRING PASTEL ブラセット"は、繊細なレースとパステルトーンのニュアンスカラーが特徴です。デザインにも奇抜なところがないので、O型男子の心に安心感を与えてくれるはずです。
SPRING PASTEL ブラセットの生地は、光沢の強い糸を使って繊細に編み上げることで、サテン生地のような上質なツヤ感を持っています。
いかにもなセクシー感を強調するテカテカしたツヤではなく、フェミニンでありながら上品なツヤ感です。

また、カップもボトムも総レースなので、春夏らしいエアリーな表情をキープしながら、女性らしさを格上げしてくれるデザインとなっています。
カラーも「ピンク」「ライム」「グレープ」と3種類用意されており、どの色も男心をくすぐる色味♪

O型男子にウケがいいだけでなく、着ていることで気分がアガるランジェリーですね。

言ってることとやってることが違う!?B型男子はセクシー、かつかわいく攻める

B型男子は、口では「あんまりセクシーなのはちょっとなぁ」なんて言っていたりしますが、現実には、いわゆる「ギャル系」などの露出の高い子とつきあっていたり、言動と行動が不一致なところがあります。
それはなぜかと言うと、B型男子は「女子の思惑を見破ることができない」単純な生き物だからなんですよね。

セクシーな子が側にいたら本能的に目がいってしまうし、逆に「瓶の蓋が開けられない」などのわかりやすい「ぶりっこアピール」にもひっかかってしまいます。本能に逆らえないんです。
そして、自分でも薄々それがわかっているから「セクシーすぎるのは嫌い」とか「ぶりっこは嫌い」なんて、口では言っています。

気になるお相手や彼氏が、B型男子なら「わかりやすいセクシーさ」「かわいさ」を合わせ持つランジェリーがおすすめです。

B型男子のスイッチをオンにする"LACY COVER ブラセット"

B型男子は心と体が直結していますから、どちらかのスイッチをオンにしてしまえばしめたもの。

”LACY COVER ブラセット”は、特にピンクをチョイスすれば女の子らしいかわいさに満ちています。

ですがこのランジェリー、ただかわいいだけではないんです!
バストの内側が開いたハーフカップで、厚めのパッドが入っているため、理想のバストメイクができること間違いなし♪
”LACY COVER ブラセット”見事に「かわいい」と「セクシー」を両立していると思いませんか?

「甘くかわいいデザイン」と「ボリュームのあるバスト」の相乗効果で、B型の彼は「この子と付き合えて本当に良かった!」と確信するに違いありません。
1/2
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するキーワード

関連する記事

恋の色を素肌にON♡ピンク色ランジェリーで乙女度を磨くべし♡
pompom814さん
SNSで話題♡にゃんこづくしの猫ランジェリーが可愛すぎる
samehadaさん
ファッション×アイスクリーム!?サーティワン アイスクリームからカモフラ柄のアイスクリームが新登場♡
curet編集部さん
シンデレラバストでおなじみ!ハヤカワ五味の「feast」から下着付きのムック本が発売!
curet編集部さん
1日1000個売れているフルーツ青汁で目指せ-7kg!!■初回680円
Sponsoredさん
男性がクリスマスに着てほしい下着は可愛い♡?orセクシー♡?
パセリさん
可愛すぎて話題のピカチュウとYUMMY MARTのコラボランジェリー
パセリさん