読み込み中
curet

関連するキーワード

<PR>かわいい……と思って買ったランジェリーなのに、彼から「微妙……」と思われてしまったらショックですよね。でも、自分好みじゃない下着をつけるのはもっと嫌!
「彼に愛される」と「つけていて気分がアガる」を両立できるランジェリーブランド、「Ravijour」でならきっと見つかるはず♡
今回は彼の血液型別に、愛されランジェリーをご紹介します★(提供:株式会社ベリグリ Ravijour)

勝負の日はもうすぐ……?できるなら彼好みの下着を選びたい!

夏が近づいてきて、そろそろ夏休みの旅行の計画をし始めたカップルも多いのではないでしょうか?となると気になるのは……ランジェリーです♡

でも、ランジェリーについては、女性の好みと男性の好みって案外すれ違うことが多いですよね。
「かわいいしセクシーだし、これなら彼にも気に入ってもらえるはず!」
と思って気合いを入れて選んだ下着なのに、実は彼ががっかりしていたり、ちょっと引いてしまっていたり、ということもよくあるようです。

とは言え、ランジェリーは女性にとって、気分を盛り上げてくれる起爆剤の役割も担っているもの。
彼の好みに合っていたとしても、自分の好きなデザインじゃなかったり、着心地が悪かったりしたら、テンションが下がってしまいますよね。
それに「洋服を着たときにきれいに見えるランジェリーか」も重要です。

でも、デザイン・カラー・サイズ共に豊富にラインナップされている「Ravijour」でならきっと、あなたの好みに合う&彼の気持ちにスイッチを入れるランジェリーが見つかります!

でも、彼に

「どんな下着が好き?」 「どんな下着は苦手?」

なんて聞けない……。
そんなあなたのために今回は、男性の血液型別におすすめのランジェリーをピックアップしてみました♡

好みの下着から、彼の性格も分析しちゃいますので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね!

真面目で保守的に見えるけど、セクシーなのも嫌いじゃない、A型の彼

気になるお相手や彼氏がA型のあなた。
真面目で慎重な彼はきっと、セクシーなランジェリーなんて好きじゃないはずだ!なんて思っていませんか?
でも、必ずしもそうとも言いきれないんです。

たしかにA型は慎重派です。
でも、裏を返すとその慎重さは「自分が傷つきたくない」という気持ちの裏返しだったりするんですよね。
これまでの彼とのやりとりでも、思い当たることはありませんか?
「今日は遅くなっても大丈夫だよ♡」
など、あなたはOKサインを出しているつもりなのに、華麗にスルーされてしまったこと、ありませんか?

A型の彼は不安に思っているんです。
OKサインを出してくれたと思ったから押したのには「やっぱりダメ」」と断られたらどうしよう!と、心配なんです。
だからA型の彼に愛されるためには「私もその気だよ♡」と伝わる程度の、ほどほどにわかりやすいセクシーさを持ったランジェリーが必要なんです!

A型の彼を本気にさせる”MODE SCALLOP ブラセット”

そんなA型の彼を本気にさせる、おすすめのランジェリーは”MODE SCALLOP ブラセット”です。

このランジェリーのポイントは「透け感」です。
カップやショーツに、肌色に近いヌード色のベースが入っており、その上から編み目の大きなスタイリッシュなレースを重ねています。
この「肌色に近いヌード」があるおかげで、まるで「素肌の上にレースをまとっている」ような独特の透け感があるんです!

「わかりやすいOKサインが欲しい」と思いながらも「下品なのは嫌だ」と思っているところがあるのが、A型男子のちょっと面倒臭くもかわいいところ。笑

透け感たっぷりのランジェリーにドキッとしながらも、よくよく見れば
「下品な感じではないんだな」と、自分を納得させてくれるに違いありません。

コミュニケーション上手でモテやすいO型の好みは、案外保守的なことが多い

気になるお相手や彼氏がO型のあなた。
会話上手で、誰とでも分け隔てなくコミュニケーションができる彼は、女性にも人気があるのではないでしょうか?

もし、2人が既に付き合っているなら「私という相手がいるのに、どうしてみんなにいい顔するの!?」と思うこともあるかもしれませんね。
まだ彼と付き合っていないなら「モテる彼だから、なんとかして他の女の子を出し抜きたい!」と思ってしまったりするかもしれません。

でも、だからと言って「セクシーなランジェリーで彼を夢中にさせよう!」と考えるのは逆効果かも……。

自分自身がコミュニケーション上手で、ちょっと浮気っぽいところもあるO型の彼は、実は彼女が露出の多い格好したり、「わかりやすくセクシー」な格好をすることを嫌がる傾向があります。

自分自身が浮気っぽいので、彼女に対しても

「みんなに対してセクシーな姿を見せるなんて!浮気したいんじゃないか?」

などと思ってしまうのかもしれません。

実はO型男子は、4つの血液型の中で一番「清楚なランジェリー」を好む傾向があるのです。

1/3

今日の人気記事

今年の冬もタートルが着たい!!最新タートルコーデはコレだ♡
crecreさん
冬が脱毛のベストシーズンだった!コスパ最強サロンに潜入♡
Sponsoredさん
絶対失敗しない!年上彼氏が喜ぶクリスマスプレゼント7選♡
crybaby92さん
クリスマスまで秒読み!冬デートで彼との距離を縮める7つのステップ♡
curet編集部さん
アイラインは目尻で印象がぐんと変わる♡簡単書き方講座
MOMONYAさん
彼女に着てほしい♡冬のコートのタイプ別モテコーデ3選♡
osushiさん
ナチュラルメイクは眉毛から♡正しい書き方を習得しよう!
MOMONYAさん
「好きなタイプは?」と聞かれた時のモテる神回答例5連発♥
sotohaneさん
冬デートの持ち物リスト♡モテ女必携の三種の神器教えます♡
ringoさん
知らないと恥ずかしい『家事』のやり方【基本編】♡
ウニさん
【2017秋冬】GU・ユニクロだけでつくるコーデ9選♡
ウニさん