読み込み中

関連するキーワード

「俺の〇〇」系列店に満を持してベーカリー&カフェが登場。恵比寿ガーデンプレイス内で、上質なパンを自家焙煎のコーヒーと一緒にリーズナブルに愉しめるお店です。店舗までのアクセス、メニューについてまとめました。

満を持してベーカリー&カフェが登場!

「俺のフレンチ」や「俺のイタリアン」など、味もボリュームも大満足の料理を提供している「俺の◯◯」系列店。このシリーズに、満を持してベーカリー&カフェが仲間入りしたことを知っていますか?

	
恵比寿ガーデンプレイス内に登場した「俺のBakery&Cafe」は、上質なパンを自家焙煎のコーヒーと一緒に、リーズナブルに愉しめるお店です。「俺のフレンチ」で人気のサンドイッチもあり、広々とした解放感のある店内でゆったりとパンを味わうことが出来ます。ソファ席でくつろいでいると、時間を忘れてしまいそう。これからの季節はテラス席もおすすめです。

駅からの移動は動く歩道で

「俺のBakery&Cafe」は、恵比寿ガーデンプレイス内にあります。

電車の場合

最寄り駅はJR「恵比寿駅」です。駅の東口から、動く歩道「恵比寿スカイウォーク」を使って移動すると、迷わずたどり着けますよ。時計広場にあるお店を探しましょう。

車の場合

「恵比寿ガーデンプレイス」を目指しましょう。施設内には有料駐車場もありますが、台数が限られており、休日は混雑します。
出典:http://gardenplace.jp/access/index.html

	

営業時間案内

「俺のBakery&Cafe」の営業時間は、下記の通りです。
出典:http://www.oreno.co.jp/restaurant/bakery_cafe_ebisu/
テラス席も含めると座席数が81席ありますので(店内席:32/テラス席:49)、友人と一緒でもゆっくりくつろぐことが出来ますね。

	

こだわりのパンをご賞味あれ

「俺のBakery&Cafe」で料理の腕を振るっているのは、人気店「俺のフレンチTable Taku」のメインシェフ。素材や製法などにこだわったパンは、既に多くのファンを獲得しています。

俺の生食パン(1,000円)

このお店の顔とも言える「俺の生食パン」は、朝10時から約50分間隔で焼きあがります。こだわりの小麦粉「キタノカオリ」をメインに様々な粉をブレンドさせ、開発に1年以上の時間を費やした自信作です。
食材のハーモニーを口の中で思う存分楽しむために、まずは一度、何もしない状態で食べてみましょう。焼き上がりの時間が決まっているので、その時間を狙って行ってみてください。

	

淡路玉ねぎのグラタントースト(680円)

甘さが特徴の淡路玉ねぎをパンにのせ、チーズをかけて焼き上げています。シンプルながら鉄板の組み合わせがたまりません!ついつい何度も食べたくなる一品です。

	

厚焼きたまごサンドイッチ(680円)

商品名に偽りなし、出汁のきいた厚焼きの卵がフワフワのパンにサンドされています。からしがアクセントになっていますよ。女性にも食べやすいよう配慮された大きさになっているのも嬉しいですね。
また、マスカルポーネとはちみつの食パンは10時焼き上がりの限定商品です。気になる方はお早めに!

	
外で食事をするのが気持ち良い季節になってきました。散歩やショッピングの途中にフラリと立ち寄って、美味しいパンとコーヒーでホッと一息つきたい時におすすめです。

スポット情報

スポット名:俺のBakery&Cafe
住所:東京都渋谷区恵比寿4-20-6 恵比寿ガーデンプレイス 時計広場
電話番号:03-6277-0457
1/1
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するキーワード

関連する記事

いま一番キテるパンはこれ!東京の個性派「コッペパン専門店」12選♩
macaroniさん
2017年のトレンド「パン」14選!うさぎ食パンから日本初上陸バーガーまで♩
macaroniさん
ファッション×アイスクリーム!?サーティワン アイスクリームからカモフラ柄のアイスクリームが新登場♡
curet編集部さん
パン好きさん必見!本当に美味しいパン屋さん達
skunkpinkさん
1日1000個売れているフルーツ青汁で目指せ-7kg!!■初回680円
Sponsoredさん
死ぬ前に絶対いきたい絶品高級パン屋さん【東京】
misakichallengeさん
冬に美味しい!東京都内近郊のカレーパンおいしいお店情報♡
mentaikoさん