読み込み中

関連するキーワード

ついつい流されてロマンチックな夜を過ごしてしまうものの、ワンナイトラブでしたという女子、いますよね。

嫌なのに、ワンナイトラブで終わっちゃう!


	
やっと運命の恋を見つけた、と思っていたのに、 

実際はその場の勢いだけのワンナイトラブでした*

そんな恋愛を繰り返してしまう人は少なくありません。

本人は恋に発展させたいと思っているのに、相手はワンナイトラブでいいかな、と思ってしまうのには、

それなりにわけがあるのです。

今回はワンナイトラブで終わりそうな女子の特徴を5つ、ご紹介いたします。

ワンナイトラブで終わりそうな女子の特徴①合コンが大好き

合コンが大好きな女性は、意外と周りからも「合コン好き」の評判がついているもの。 

本人は可愛く婚活しているつもりでも、周りからは「男漁り」と言われてしまっていたりするのです。

そんな女性の噂は、合コン相手の男性陣の耳にも入るもの。

	
合コン大好きな女性といえば、一般的に遊び人というイメージが付きまといます。
   
まじめな男性であれば敬遠されてしまうかもしれませんが、

実際にワンナイトラブで遊びたい男性からすれば、うってつけの相手なのです!

ワンナイトラブで終わりそうな女子の特徴②寂しがり屋

寂しがり屋さんの女子は、無意識に人といることを好みます。 

自分自身はその気はなくても、気持ちは他人に向き、一緒にいたいという気持ちが前面に出ているのです。

そういった女性は、関係を持ったその時はいいものの、終わった後でなんだかやたらと連絡が増えたりするのです。

	
男性はそういう女性の変化には意外と敏感に気づきます。 

あれ、「この子もしかして寂しいから俺としたのかな」、という疑念が生まれ、

遊び人であれば面倒になる前に手を引こうと思い、

まじめな男性であればただ寂しかったからという事実にショックを受けるのです。

ワンナイトラブで終わりそうな女子の特徴③実は見栄っ張り

見栄っ張りで華やかで派手な雰囲気を好む女性は、 

ほかの人から見て自分が輝いているか、うらやましい人生を送れているかに力を注ぎます。

恋愛に関しても、一人に縛られず、いろんな人から求められる自分に、酔うことができるのです。

	
ですから、自分自身としても、ワンナイトラブでもいいから経験値を増やしたい、という気持ちで、 

ワンナイトラブを重ねているのです。

関係を繰り返し増やしていくことが、彼女の中での「モテている証」の一つなのですね。

ワンナイトラブで終わりそうな女子の特徴④自分に自信がない

自分に自信がない人は、人から求められることで安心感を得ることができます。 

ワンナイトラブという行為は、当然男性に、あなた自身を求められる行為ですよね。

自分に自信がない人は、「こんな私でも求めてもらえる」と、ワンナイトラブにはまっていくのです。

	
もちろん、関係性が続けば、ワンナイトでなくても求められたいと思いますが、 

できれば多くの人に求められたい。

こんなに多くの人に求められている私は、愛情に満ちた人間だと、

自分の心を埋めるために、ワンナイトラブでもいいから多くの人に求められたいと願っているのです。

ワンナイトラブで終わりそうな女子の特徴⑤恋愛が重い女子

上記にあげた例のほかに、根本的に恋愛が続かない女子がいます。 

それは、一般的に見て「気持ちが重い女子」です。

恋愛至上主義者にも多く見られる傾向で、一度関係を持ったらその人がすべて、になってしまいがち。

	
男性からしたら軽い気持ちで流れで持ち帰り、ワンナイトラブをしただけなのに、 

なぜか次の日からメールの嵐。そしてまるで彼女になったかのような態度。

男性が一番嫌がるパターンですよね。

そんな女子から早めに手を引かなくてはと求めなくなるため、

結果としてワンナイトラブで終わってしまうのです。

特徴を押さえて、ワンナイトラブ女子から卒業しよう!


	
いかがでしたか? 

なんとなくワンナイトラブで終わっちゃうと思っていても、

きちんとそれには理由があるのです。

そうなってしまう女子の特徴を知り、反面教師にすることで、
   
ワンナイトラブを繰り返す女性から卒業することができますよ!

今回お教えした5つを参考に、ワンナイトラブで終わらない関係を続けてくださいね♡
1/1

こちらもおすすめ

この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するキーワード

今日の人気記事

【肌の悩み別】1000円以下!みんなが使ってる"プチプラ化粧水"はこれです♡
MOMONYAさん
カラコンはもう卒業!男ウケする裸眼メイクをご紹介♡
makityさん
オルチャンみたいな美白になれる♥人気の【トーンアップクリーム】TOP5!
MIZUKIさん
彼氏ができたら必ずやって!お金をかけずにVIOを始める方法♡
Sponsoredさん
ニベア超えのプチプラスキンケア♡”クラブホルモンクリーム”って?
purple16さん
イマドキ韓国女子に習う♡絶対に真似したくなる"オルチャンヘア"はこれ!
MOMONYAさん
テレビやインスタで大反響!!多くのモデルが実践中の”痩せ菌”ダイエットって?
Sponsoredさん
気分はまるで人魚姫♪人気の貝殻みたいなブラカタログ
naayaku91さん
【100均】ダイソーから日焼け止めが登場♡日本製でSPF50で白肌キープ♡
usamomoさん
【2年連続】医療関係者が選ぶ脱毛サロンNo.1「ストラッシュ」って?
Sponsoredさん
脱マンネリしよう!抱きしめたくなる女の子になる秘訣♡
donchanさん
【最新版】こんな可愛いリップ欲しかった♡優秀すぎる"プチプラリップ"6選♥
MOMONYAさん
彼をときめかせて。男性が夜寝る前に彼女にされたらきゅんとする行動
CandyPotさん