読み込み中

2006年にロンドンにオープンした「ローラズ・カップケーキ」は、見た目の可愛らしさと確かな味が大きな話題になりました。日本では原宿に次いで六本木ヒルズに2店舗が出来ました。最寄駅からのアクセスや、ポップでキュートな色合いが特徴のメニューについてまとめました。

ロンドンの人気カップケーキが日本上陸!

2006年、ロンドンにオープンした「ローラズ・カップケーキ」は、見た目の可愛らしさと確かな味が大きな話題となり、瞬く間にイギリス最大手のカップケーキ専門店となりました。そんなロンドンの人気店が、原宿と六本木ヒルズに上陸していることをご存知ですか?

	
2016年10月に日本2号店としてオープンした六本木ヒルズ店は、イートインスペースもあるので、ちょっとした休憩にもうってつけのスポット。お店と繋がっているキッチンで手作りされているカップケーキは、カラフルでポップな見た目が女子の心を射抜きます。手土産に持っていくと喜ばれること間違いなし。種類が多いので、店頭で迷ってしまうかもしれません。
また、文字入れのサービスや、パーティーにピッタリのケーキなど、テーブルを華やかに彩ってくれる商品がラインナップされています。ケーキはパーティーの要になる重要なアイテムだと思いますので、こだわって用意したい方にもおすすめのお店です。

	

六本木ヒルズでちょっと一休み

「ローラズ・カップケーキ 六本木ヒルズ店」は、メトロハット地下1階にあります。

電車の場合

東京メトロ日比谷線の「六本木駅」から直結しています。都営地下鉄大江戸線の「六本木駅」からも徒歩で5分圏内です。店舗は「メトロハット/ハリウッドプラザ」の地下1階で、スターバックスコーヒーの近くにあります。

車の場合

六本木ヒルズを目指しましょう。また有料の駐車場もありますのでご利用ください。公式HPに詳しい案内があります。
出典:http://www.roppongihills.com/access/car.html

	

営業時間案内

「ローラズ・カップケーキ 六本木ヒルズ店」の営業時間は11時~21時で、座席数は5席となっています。テイクアウトして家などでゆっくり食べるのもおすすめです。

ポップな色合いに心がワクワク!

日本のスイーツとは違う、ポップでキュートな色合いが特徴の「ローラズ・カップケーキ」。六本木ヒルズ限定の商品もあり、全種類制覇したくなりますよ。

	

バニラ(497円)

ロンドンのものより甘さが控えめ、日本人好みの味に仕上がっています。トップのクリームの色はブルー、ピンク、ホワイトの3種類から選べますので、その日の気分や相手の人数によってチョイスしてくださいね。

	

アイリッシュクリーム(605円)

六本木ヒルズ限定の味は、濃厚なコーヒーやリキュールが大人の味わいを生み出しています。大人の女子会にオススメのカップケーキです。

	

コスモポリタン(605円)

六本木ヒルズ限定の味は、生地にウォッカが使われた大人向けの一品。クランベリーソースの鮮やかな色が、テーブルをより華やかにしてくれますよ。

	
他にも個性豊かなカップケーキが勢揃い。女子ウケ抜群の美味しい手土産を探している方は、ぜひ一度利用してみてくださいね。

スポット情報

スポット名:ローラズ・カップケーキ 六本木ヒルズ店
住所:東京都港区六本木6-4-1 メトロハット/ハリウッドプラザ B1F
電話番号:03-3475-1127
1/1
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

今日の人気記事

あなたもいますぐやらなくちゃ💗モテる女の子が欠かさずやってる7つのケア💕
ウニさん
眉毛を変えてモテ顔に♡清楚・ハーフ・妹顔etcなりたい顔別5つの眉メイクの特徴♡
ringoさん
【1000円以下】人気すぎて売り切れ続出!無印良品の優秀アイテム4選♡
usamomoさん
彼氏ができたら必ずやって!お金をかけずにVIOを始める方法♡
Sponsoredさん
噂の"お金で買える透明感"♡紫チークで周りと差をつけてモテ顔に♡
leonnnnさん
プチプラで優秀で可愛いエチュードハウスのおすすめコスメを紹介♡
mikiomi46さん
テレビやインスタで大反響!!多くのモデルが実践中の”痩せ菌”ダイエットって?
Sponsoredさん
【肌の悩み別】1000円以下!みんなが使ってる"プチプラ化粧水"はこれです♡
MOMONYAさん
ドン引きを回避!男性がベッドの中で「男慣れしてる…」と思う瞬間とは?
CandyPotさん
【2年連続】医療関係者が選ぶ脱毛サロンNo.1「ストラッシュ」って?
Sponsoredさん
プチプラ&高発色♡キャンメイクのチークで作る愛されほっぺの作り方
usamomoさん
実はこんな使い方も!ベビーパウダーの効果的な使い方
samehadaさん
彼をときめかせて。男性が夜寝る前に彼女にされたらきゅんとする行動
CandyPotさん