読み込み中
curet

大注目のエリア「ダガヤサンドウ」にオープンした紅茶専門店「ティースタンドナナ」。紅茶王子のおいしい紅茶を、テイクアウトでいただけます。おしゃれでかわいい写真も撮れてSNSにもばっちりな、千駄ヶ谷「ティースタンドナナ」の魅力をご紹介します。

乙女心くすぐる紅茶専門店♩

「ダガヤサンドウ」という言葉を知っていますか?「千駄ヶ谷」と「北参道」を結ぶエリアに、おしゃれなお店が集まっていることから、このエリアを「ダガヤサンドウ」と呼ぶようになったそうです。「ちょっと背伸びをすれば届くけれど、普段の生活とは違った素敵なひとときを過ごせる」。そんなお店がたくさんあり、大人な女性に人気のエリアです。 

このダガヤサンドウに、要チェックのお店があります。おいしい紅茶と、かわいくておしゃれなものが大好きなひとは見逃せません。そのお店の名前は「ティースタンドナナ(Tea Stand...7)」。

おいしい紅茶、優しいひととの出会い、非日常的な素敵なひととき。この3つが詰まったティースタンドナナについて、詳しくご紹介していきます。

千駄ヶ谷「ティースタンドナナ」

ティースタンドナナは、さいたま市の紅茶専門店「ティールームナナ」のアンテナショップです。ティールームナナは、「7日という1週間…いつでも本当においしい紅茶があなたに寄り添いますように…」というコンセプトの紅茶専門店。フレーバーティーをメインに、約70種類の紅茶を販売しています。 

そのティールームナナの、こだわりの紅茶をもっと気楽に味わえるようにとオープンしたのが、「ティースタンドナナ」なのです。テイクアウトがメインですが、時間によっては店内でも飲食できるそう。詳しい情報は、ツイッターやFacebookで確認してくださいね。

▶お店はアクセス抜群!お散歩も楽しい場所に

東京メトロ副都心線を北参道駅から、原宿駅に向かって歩くこと3分。明治通り沿いにお店があります。ピンクのかわいい看板が目印。 

お店があるのは、先ほども紹介した「ダガヤサンドウ」エリア。ちょっと大人なお店がたくさんあります。おいしい紅茶を「ティースタンドナナ」で買って、ぶらりと街を歩いているのも楽しそうです。
お店はパステルピンクを基調として、とてもファンシーな雰囲気。お店の看板とお揃いのピンク色のテーブル&イスも用意されています。天気のいい日には、ポカポカ太陽とおいしい紅茶で、ホッと一息つくのも素敵ですね。

人気の秘密って?

▶フォトジェニックで乙女心をくすぐる!

ティースタンドナナが、おしゃれ女性の間で話題沸騰になっている理由のひとつは、「フォトジェニック=写真写りがいい」から。お店はかわいいパステルピンク。販売している紅茶を入れているカップも、おそろいのパステルピンク。 

この紅茶のカップを、お店の看板にかざして写真を撮るとこんな感じに。SNSにもぴったりな、とてもおしゃれでかわいい写真を撮ることができますよ。お友達にも褒めてもらえて、嬉しい気持ちになれるかも?
1/4

今日の人気記事

2018年の運勢を12星座占いで大発表♡何これ…当たる!
パンナさん
やらない理由がない♡貯金0円女子が全身脱毛する方法
Sponsoredさん
今年の冬もタートルが着たい!!最新タートルコーデはコレだ♡
crecreさん
アイラインは目尻で印象がぐんと変わる♡簡単書き方講座
MOMONYAさん
GU新作「990ニット」は冬の着回しコーデに大活躍♡
MOMONYAさん
冬デートの持ち物リスト♡モテ女必携の三種の神器教えます♡
ringoさん
彼女に着てほしい♡冬のコートのタイプ別モテコーデ3選♡
osushiさん
イルミネーションを見ながら絶叫マシン?!冬デートで彼との距離を縮める7つの方法
curet編集部さん
絶対失敗しない!年上彼氏が喜ぶクリスマスプレゼント7選♡
crybaby92さん
冬こそポニーテールが可愛い!簡単アレンジ3選♡
MOMONYAさん
たった30秒のひと手間で『小顔』に見せるチークメイク術♡
マカロンさん