読み込み中

大注目のエリア「ダガヤサンドウ」にオープンした紅茶専門店「ティースタンドナナ」。紅茶王子のおいしい紅茶を、テイクアウトでいただけます。おしゃれでかわいい写真も撮れてSNSにもばっちりな、千駄ヶ谷「ティースタンドナナ」の魅力をご紹介します。

乙女心くすぐる紅茶専門店♩

「ダガヤサンドウ」という言葉を知っていますか?「千駄ヶ谷」と「北参道」を結ぶエリアに、おしゃれなお店が集まっていることから、このエリアを「ダガヤサンドウ」と呼ぶようになったそうです。「ちょっと背伸びをすれば届くけれど、普段の生活とは違った素敵なひとときを過ごせる」。そんなお店がたくさんあり、大人な女性に人気のエリアです。 

このダガヤサンドウに、要チェックのお店があります。おいしい紅茶と、かわいくておしゃれなものが大好きなひとは見逃せません。そのお店の名前は「ティースタンドナナ(Tea Stand...7)」。

おいしい紅茶、優しいひととの出会い、非日常的な素敵なひととき。この3つが詰まったティースタンドナナについて、詳しくご紹介していきます。

千駄ヶ谷「ティースタンドナナ」

ティースタンドナナは、さいたま市の紅茶専門店「ティールームナナ」のアンテナショップです。ティールームナナは、「7日という1週間…いつでも本当においしい紅茶があなたに寄り添いますように…」というコンセプトの紅茶専門店。フレーバーティーをメインに、約70種類の紅茶を販売しています。 

そのティールームナナの、こだわりの紅茶をもっと気楽に味わえるようにとオープンしたのが、「ティースタンドナナ」なのです。テイクアウトがメインですが、時間によっては店内でも飲食できるそう。詳しい情報は、ツイッターやFacebookで確認してくださいね。

▶お店はアクセス抜群!お散歩も楽しい場所に

東京メトロ副都心線を北参道駅から、原宿駅に向かって歩くこと3分。明治通り沿いにお店があります。ピンクのかわいい看板が目印。 

お店があるのは、先ほども紹介した「ダガヤサンドウ」エリア。ちょっと大人なお店がたくさんあります。おいしい紅茶を「ティースタンドナナ」で買って、ぶらりと街を歩いているのも楽しそうです。
お店はパステルピンクを基調として、とてもファンシーな雰囲気。お店の看板とお揃いのピンク色のテーブル&イスも用意されています。天気のいい日には、ポカポカ太陽とおいしい紅茶で、ホッと一息つくのも素敵ですね。

人気の秘密って?

▶フォトジェニックで乙女心をくすぐる!

ティースタンドナナが、おしゃれ女性の間で話題沸騰になっている理由のひとつは、「フォトジェニック=写真写りがいい」から。お店はかわいいパステルピンク。販売している紅茶を入れているカップも、おそろいのパステルピンク。 

この紅茶のカップを、お店の看板にかざして写真を撮るとこんな感じに。SNSにもぴったりな、とてもおしゃれでかわいい写真を撮ることができますよ。お友達にも褒めてもらえて、嬉しい気持ちになれるかも?

▶紅茶を愛する優しい「紅茶王子」のお店


	
ティールームナナとティースタンドナナのオーナは、心優しい紅茶を愛する紅茶王子さんです。紅茶王子さんの心優しい素敵なエピソードは、のちほどで紹介させていただきますね。 

お店で紅茶のことを詳しく教えてくれる「紅茶教室」や、全国の百貨店でイベントを行うなど、紅茶を魅力をたくさんの人に伝える活動を精力的に行っている方です。

イベントの情報は、公式ブログやFacebookで見ることができます。先ほど紹介したような、かわいいグッズをゲットできるイベントもあるかもしれません。これからも目が離せませんよ!

本格的な紅茶をテイクアウト!

ティースタンドナナの紅茶は、紅茶王子のこだわりが詰まった紅茶となっています。日本人の口に合う茶葉を厳選し、紅茶を普段飲まない方でもおいしく飲めるように開発されています。 

選ばれた茶葉は、スリランカ原産の「セイロンティー」。その中でも、専属のティーテイスターと協力し、さらに厳選されたものを使っています。ほかのティーメニューも、ひとつひとつ丁寧に選ばれた茶葉を使っています。

本格的な紅茶がテイクアウト手軽にで楽しめるのはうれしいですね。紅茶が大好きだけど、紅茶専門店に入る勇気はないという方も、気軽に寄ることができるお店となっていますよ。
主な紅茶は下記の通りとなっています。 

【乙女の紅茶】
ティースタンドナナを訪れた際に、ぜひ飲んでいただきたいのがこちら。乙女の紅茶は、月替わりの限定ブレンドティーです。商品の名前は女性の名前を冠していて、その女性のストーリーが込められているロマンチックな商品。ひと月しか味わえないという特別感も、とても素敵です。

【フレーバーティー】
メイン商品のフレーバーティーは、果物や花のいい香りの中にも、紅茶の味と香りをしっかりと感じられることがポイント。そのために茶葉は「ヌワラエリア産の茶葉」を使用し、相性がいい「スイス・ジボダン社の香料」で香りをつけています。

その他にも定番のホットティー、夏に爽やかなティーソーダ、冬に温まるスパイスチャイなど、さまざまな紅茶と出会えます。

▶紅茶と一緒にスイーツもいかが?

ロイヤルミルクティーソフトクリーム 500円
おすすめスイーツが、こちらの「ロイヤルミルクティーソフトクリーム」。紅茶専門店のソフトクリームはだけあって、紅茶の香りがとてもいいです。ひと口食べると、クリーミーなソフトクリームがふわっと溶けて、紅茶の香りが鼻にふわりと抜けます。牛乳の香りが強すぎず、紅茶とのバランスがとてもいいひと品。 

歩きながらでも食べやすいので、ダガヤサンドウのお散歩のお供にいかがでしょうか?もちろん紅茶は忘れずに!
ポップティーパフェ
こちらは2017年4月からの新メニュー「ポップティーパフェ」です。ショコラ味のパンケーキを土台に、上には大人気のロイヤルミルクティーソフトクリームをトッピング。さらにこだわりの紅茶を振りかけて香り豊かに。 

カラフルなまんまるのお菓子は、ふんわり甘くて溶ける「おいり」です。おいりはとても縁起がいいお菓子で、食べるといいことが起きる予感がしてきます。

紅茶王子からのひと言にほっこり

紅茶王子の優しさを感じられるエピソードがこちら。 

カップには、紅茶王子からのひと言メッセージが書かれています。紅茶王子は、お客さまにおいしい紅茶を提供する努力は惜しません。そして、飲んでもらうお客さまのことを思って、心をこめたメッセージを送ります。
1日のはじまりに、こんな優しいメッセージをもらえたら、それだけで素敵な日になりそう。朝のお散歩に、優しい紅茶王子に会いに行きませんか?
ちょっと落ち込むことがあった日にも、紅茶王子に会いたくなります。また頑張れる力をもらえますよ。
紅茶王子のおいしい紅茶を飲んでリラックス。紅茶の良い香りと、紅茶王子の優しさに包まれて、リラックスできそうですね。

1日頑張ったご褒美にも、おいしい紅茶を飲みたいですね。一息ついてエネルギーチャージをしたら、また歩き出しましょう。

おいしい紅茶はもちろんのこと、この紅茶王子の優しい気遣いにほっこりと癒される方も多いそう。紅茶王子の優しい人柄のファンになる方も多いみたいですよ。

お店の紅茶は通販でも購入可能♩


	
紅茶王子のおいしい紅茶を楽しみたいけど、お店までは行くことができない。という方も大丈夫!紅茶王子は、多くの方が楽しめるように茶葉の通販も行っています。通販では、さまざまな種類の紅茶の茶葉を販売しています。 

そして、この販売している茶葉にはちょっとした秘密が隠されています。販売している茶葉には女性の名前がつけられています。そして女性には、年齢、血液型、職業などの詳しいプロフィールと、紅茶を飲むシチュエーションが設定されています。ひとつひとつの商品にストーリが込められているのです。

こだわりのブレンドティーには、おすすめの飲み方も書かれているので、手軽に楽しむことができますよ。購入したい方は下記リンクからどうぞ。

公式オンラインショップはこちら(Tea room...7)

http://tearoom7.theshop.jp/

    

おいしい紅茶をお供に散策しよう♩

おいしい紅茶を手軽に楽しむことができる「ティースタンドナナ」。優しい紅茶王子のお店には、乙女心をくすぐる秘密がたくさん隠されていました。ピンク色がかわいくておしゃれなお店は、Instagramにもばっちり。お友達にちょっと自慢できちゃうかもしれません。 

紅茶王子の優しさがこもった絶品紅茶をお供に、おしゃれなダガヤサンドウを散策しませんか?きっと素敵な出会いがあなたを待っていますよ。

店舗情報

■店舗名:Tea Stand...7(ティースタンドナナ) 
■最寄駅:東京メトロ副都心線 北参道駅
■住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷3-14-3ワイズテラス原宿1F
■電話番号:03-5413-0578
■営業時間:
[平日] 9:00~20:00
[土・日・祝日] 10:00~19:00
■定休日:不定休 ※ブログ、ツイッター、Facebookで確認を。
■参考URL: https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130901/13206206/
■公式HP: http://www.tearoom7.com/index.html

▼つい写真を撮りたくなるすてきカフェ♩

ブームを先取り!新おしゃれエリア「ダガヤサンドウ」でおすすめの店18選

http://macaro-ni.jp/40833

    

ハリネズミカフェに釣り堀も♩東京の「コンセプトカフェ」おすすめ18選!

http://macaro-ni.jp/40851

    

おしゃれ女子注目♩下北沢「オンザウェイコーヒーカップケーキ」がレトロかわいい!

http://macaro-ni.jp/38676

    
1/1
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

今日の人気記事

カラコンはもう卒業!男ウケする裸眼メイクをご紹介♡
makityさん
脱マンネリしよう!抱きしめたくなる女の子になる秘訣♡
donchanさん
イマドキ韓国女子に習う♡絶対に真似したくなる"オルチャンヘア"はこれ!
MOMONYAさん
彼氏ができたら必ずやって!お金をかけずにVIOを始める方法♡
Sponsoredさん
【最新版】こんな可愛いリップ欲しかった♡優秀すぎる"プチプラリップ"6選♥
MOMONYAさん
今日からあなたもモテる女子に♡「あざと可愛い」4つの特徴♡
kicchan.さん
テレビやインスタで大反響!!多くのモデルが実践中の”痩せ菌”ダイエットって?
Sponsoredさん
ALL1500円以下!肌にいい日焼け止め8選
korosukenariさん
”日焼け”直後の”ほてり肌”に気を付けて☀しっかり冷やしてくれるプチプラ&おすすめ化粧水
haaaaaiさん
【2年連続】医療関係者が選ぶ脱毛サロンNo.1「ストラッシュ」って?
Sponsoredさん
たまりません!男を魅了する魔性の女子の特徴
ハウコレさん
【これは気をつけて!】❤ベッドの中❤での失敗談6選
CandyPotさん
なりたいイメージ別アイメイク方法をご紹介♡
mikan83さん