読み込み中
curet

どんな季節でも、性別や世代を問わず愛されている「デニム」。デニムジャケットやデニムのジーンズなど、ファッションにおいては時期などを問わずいつでも活用できるカジュアルアイテムとして、昔から世代を問わず人気がありますね。そしてネイルアートにおいても、デニム柄のネイルは季節を問わず、いつでも楽しむことができるデザインと人気です。今回は、そんなデニム柄ネイルの魅力や、おすすめのアレンジデザインについてご紹介します。

デニムネイルの魅力

出典: itnail.jp

ねいる屋〜SANZOU〜(神奈川)

●アレンジが豊富

デニムネイルは、アレンジデザインが非常に豊富にあります。 
アレンジ次第では、周りの人とかぶることもほとんどなく、バリエーションを楽しめるので飽きることがありません。
ファッションにおけるデニムもさまざまな種類がありますから、身近なデニムを参考にアレンジしてもいいでしょう。

出典: itnail.jp

Lottie nail (代々木上原)

●季節を問わない

デニムファッションが季節を問わず活躍しているのと同様、デニムネイルはいつの季節でも楽しむことができます。 
もちろん、季節に合わせて色合いを変えてみるなど、季節に合わせたアレンジが可能です。

出典: itnail.jp

Nail Chura (愛知)

●セルフでもできる

デニムネイルは人気が高いことから、ネイルサロンでのオーダーも多いですが、セルフでも挑戦することができます。 
特別な道具や高い材料などは必要なく、身近なものでもデニム柄を作ることが可能です。
デニムネイルのやり方は豊富にありますが、スポンジを使ったやり方がもっとも簡単でおすすめです。
ポリッシュやジェルに限らず、アクリル絵の具を活用することもできます。

●ファッションに合わせられる

デニムファッションをよく着る人には特にぴったりで、自分の服装に合わせたネイルにすることができます。 
手持ちのお気に入りデニムに合わせて、柄を作るのも楽しいですよ。

出典: itnail.jp

fleur.riri (フルール・リリ)

季節に合わせるならさわやかカラーで

出典: itnail.jp

Cherish

1/2

こちらもおすすめ

今日の人気記事

2018年の運勢を12星座占いで大発表♡何これ…当たる!
パンナさん
やらない理由がない♡貯金0円女子が全身脱毛する方法
Sponsoredさん
GU新作「990ニット」は冬の着回しコーデに大活躍♡
MOMONYAさん
カップルのみんな要注意!喧嘩をする時のNGワード♡
agenasu_ohitashiさん
たった30秒のひと手間で『小顔』に見せるチークメイク術♡
マカロンさん
冬こそポニーテールが可愛い!簡単アレンジ3選♡
MOMONYAさん
今年の冬もタートルが着たい!!最新タートルコーデはコレだ♡
crecreさん
イルミネーションを見ながら絶叫マシン?!冬デートで彼との距離を縮める7つの方法
curet編集部さん
本当にプチプラ?ユニクロ・GUで作る高見えコーデ5選♡
bunnyさん
プチプラなのにかわいい♡ランジェリーブランド大公開!
iamnaoさん
GU新作!ジャンボネックケーブルセーターを使ったコーデ♡
MOMONYAさん