読み込み中

2015年の冬のネイルデザインはワンポイントが来る!
大きめのビジューやストーンをワンポイントに置くことで、簡単なのにシンプルでおしゃれな冬ネイルの完成!
かわいいデザインと簡単なやり方をまとめました★
クリスマスやブライダルにも!

キーワードは、”大ぶりのストーン”を”ワンポイント”に。
シンプルなのにゴージャスで、人とは違う個性的なネイルがおしゃれ!
細かいストーンの沢山の使用は、ギャルっぽい印象を与えてしまうので×。

簡単にできる!冬のシンプルなワンポイントネイルのデザイン★<ワンカラー>

人気読者モデルが通う八王子のネイルサロン・BETTYNAILのプロデューサー・福井絵理奈さんのネイル。薬指のストーンでシンプルなのに存在感!
ベースはワンカラーで統一して、大振りなストーンを一本にだけ置くのがおしゃれ!

出典: beauty-good.net

一点豪華主義がおしゃれ!
シンプルなのに品があるのでブライダルネイルにもぴったり★
ベージュベース+長さ短めで上品に★
女の子らしい薄ピンクベースでも甘くなりすぎません!

出典: beauty-good.net

シンプルなのに人とは違う個性派に!
珍しいグリーンのストーンで人と差を★

より個性を出したい人向け!ワンポイントネイルデザイン<マルチカラー>★

出典: ddjnk.jp

派手目がお好きな方に!ゴージャスです
人差し指にゴールドを差し色にすることでよりゴージャスに。
カラー使いでより冬っぽく!

大人っぽく上品な爪に。ワンポイント×<フレンチネイル>

フレンチ×ビッグストーンの組み合わせがかわいい!

簡単!ネイルストーンのつけ方(動画付き)

■ ストーンのつけ方① 
ストーン以外のジェルネイルを仕上げる。
ネイルグルーやポリッシュ用のトップコートを使ってストーンをのせてつける。
最後にトップコートで仕上げます。
ストーンをトップコートでつけておくと、ノンアセトンリムーバーではずすことができ、ネイルチェンジが簡単にできます。
ただし、落ちやすいので、十分注意してくださいね

■ ストーンのつけかた②
ラインストーンをアート素材と同様に透明ジェルでつける。
仕上げの透明ジェルでスッポリコーティングする。
小さなストーンを付けるのに適した方法です。
大き目のストーンの場合、がっちりジェルで固められていると外すのに手間がかかりますのでご注意ください。

■ ストーンのつけ方③
ジェルネイルの上に、グルーなどでラインストーンを留めます。
ラインストーンの周りにジェルの伸びた糸をぐるっと囲んでラインストーンを抑え、UVライトで固めます。
仕上げの透明ジェルは薄くかぶせてもOK。
大きなストーンの下のジェルには、UVランプが届きにくいため、こんな方法をとります。
出典: http://gel-nail.net/C-5-3.htm
?W?F???l?C???f?U?C???E???C???X?g?[????????

こちらも要チェック!

【2015秋】♥チェックネイルのデザイン&セルフでのやり方まとめ♥ - curet [キュレット] まとめ

2015秋もチェックイネイルがブーム!♡秋ネイルの定番、チェックネイルのかわいいデザインとセルフネイルのやり方をご紹介します☺♪
http://curet.jp/article/5782

セルフでも簡単♪ほっこり可愛いベロアネイルのやり方 - curet [キュレット] まとめ

ニットネイルやツイードネイルなど、ファブリックネイルが流行中♪冬ならではな質感のベロアネイルのやり方をご紹介します。ベロアネイルならセルフでも簡単!
http://curet.jp/article/3231

1/1
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するまとめ

短い爪の人におすすめ!セルフで簡単♡ショートネイルデザイン
samehadaさん
メイクに妥協しない。究極のアイメイクシリーズ。
Sponsoredさん
【セルフで簡単!】上品でお洒落な”大理石ネイル”のやり方をご紹介♥
flowersさん
秋冬ネイルはこれで決まり!セリアの新作マットネイルがかわいい!
yryr000さん
全身ツルスベお肌にしてみませんか!まずは「KIREIMO」で無料カウンセリング!
Sponsoredさん
あの美味し~いチョコがネイルに♥紗々ネイルのやり方とデザイン!
にゃんちゅう先生さん
セルフ派必見「ネイルパーツの種類って何があるの?」疑問にお応え♡
にゃんちゅう先生さん