読み込み中

お買い物中やお出かけの際ににちょっとお腹がすいたとき、ホットドッグはとても便利な食べ物ですね。東京でおいしいホットドッグが食べられるお店をご紹介していきます。さまざまなホットドッグがありますので、お好みのお店を見つけてくださいね。

ホットドッグは食べ歩きに◎


	
休日のブランチに、アウトドアシーンでの昼食に……片手で食べられて便利なホットドッグ。ハンバーガーと並んでアメリカ人のソウルフードのひとつと言えるのではないでしょうか。 

ソーセージとパン、そしてケチャップさえあれば自宅でも作ることはできますが、やはり専門店で食べるホットドックは味も格別です。

今回は、東京でおすすめのホットドッグ専門店をまとめてみました。実際に食べた方の口コミも同時にご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

1. 三軒茶屋「クジラ荘」

ポップなクジラが描かれた赤い看板が目印のクジラ荘。アクセスもよく、東急田園都市線三軒茶屋駅からすぐ!三軒茶屋駅の北口を降り、世田谷通り口を抜けた2丁目にあります。
店内にはカウンター席もあり、おひとり様でも気兼ねなく過ごせます。ジューシーなソーセージと、惜しみなくかけられたソースで心もお腹も大満足。定番メニューから変わりダネまで種類が豊富です。 

トッピングにはさまざまな種類のチーズや具材が選べるため、ボリュームたっぷりのホットドックが食べたい方にもおすすめ。ドッグに使用するソーセージは自家製なのも人気の秘密です。

▶プレーンドッグ

580円
オーソドックスなプレーンドッグです。ジューシーな自家製ソーセージをふわふわのバンズで挟み、ケチャップとマスタードがたっぷりかけられています。 

シンプイズベスト!初めての方にはまずこちらを試してみることをおすすめします。「安いしお腹いっぱいになる」「アバウトな感じが立ち寄りやすいし、食べ歩きにオススメ」などの口コミがありましたよ。

▶和風おろしドッグ

650円
ソーセージが見えなくなるほどたっぷりの大根おろしをのせた「和風おろしドッグ」です。ドッグに使用されるザワークラフトの酸味が大根おろしとの相性抜群!「珍しいメニューだけどサッパリしていていい」「ジューシーさが増しておいしい」といった口コミも。

三軒茶屋のクジラ荘では、このほかにもチーズ好きにはたまらない「ダブルチーズドッグ
」やパクチー好き必見の「パクチードッグ」など、豊富なメニューを取り揃えています。

▶店舗情報

■店舗名:クジラ荘 
■最寄駅:三軒茶屋駅
■住所:東京都世田谷区三軒茶屋2-13-10
■営業時間:12:00〜17:00
■定休日:水曜日
■参考URL: https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13179822/
■公式twitter: https://twitter.com/kujiraso

2. 浅草「珈琲 天国」

レトロな外観が特徴の「珈琲天国」。大きなコーヒーが描かれた屋根が特徴です。浅草駅から徒歩8分というアクセスのよさも魅力的!浅草靴工房の手前にあります。
お店の中は15席のみというこぢんまりとした空間。コーヒーの香ばしい香りとモダンな雰囲気が漂っています。 

懐かしい占いをするための玩具や、おしゃれなコーヒーの缶が並べられており、東京にいることを忘れてしまうかのような昔懐かしい空間です。

メニューはひとつひとつ手作りにこだわっており、注文が入ってからしっかりと焼き上げてくれるホットドックやバーガーが人気!オリジナルグッズも販売しており、お店をモチーフにした紙工作や絵はがきなどはお土産としてもおすすめです。

▶プレーンホットドッグ

380円
珈琲天国の看板メニューのひとつでもある「プレーンホットドッグ」。ジューシーでボリュームのあるソーセージ、ふわふわのパンは、まさにこれぞホットドックという、シンプルながらも一度食べるとやみつきになる味わいです。 

マスタードはさほど辛くないため、パクパク食べられますよ。リーズナブルな価格も嬉しいですね。「バンズにも天国というロゴが入っていることに驚いた」という方や「厳選したコーヒーとの相性が抜群でとってもおいしい」という声があります。

▶チリドッグ

450円
天国と言う印の入ったやわらかくて艶のあるバンズに、ピリ辛のソースをかけた「チリドッグ」。焼きたてジューシーなソーセージとスパイシーなソースが食欲をそそります。 

「パンがとってもおいしかった」という口コミや、「ピリッと辛味の効いたソースは何度も食べたくなる」といった口コミがあります。
珈琲天国では、このほかにもこだわりのコーヒーやホットケーキなどさまざまなメニューを用意しています。天国という焼き印が押されたホットケーキは、素朴な味わいながらも自宅では作り出せないふわふわ感に感動する人続出!シナモントーストやベーコンエッグ、コーヒーゼリーなどもありますよ。

▶店舗情報

■店舗名:珈琲 天国 
■最寄駅:浅草駅
■住所:東京都台東区浅草1-41-9
■電話番号:03-5828-0591
■営業時間:12:00~18:30
■定休日:火曜日
■参考URL: https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13025425/

3. 原宿「サンフランシスコピークス」

まるで外国のカフェを思わせるオシャレな外観が特徴の「サンフランシスコピークス」。 
本場サンフランシスコの明るく陽気な雰囲気がなんとなく感じられるのではないでしょうか。

明治神宮前駅が最寄となっているため、観光やお買い物がてらに立ち寄ってみるのもおすすめ!裏原宿にあるオリンピア眼科病院を目指せば神宮前1丁目の信号を右折してすぐです。
お店の中にはカウンター席もあり、1人でもゆったりと過ごせます。ホットドックに使用する野菜はすべて自家製! 

じっくりと焼き上げたジューシーなソーセージは食べ応えも抜群。ソースも選べるため、何度でも通いたくなってしまいますよ。

▶ホットドッグ

950円(ランチタイム)
表面はカリっと、なかはふわふわのバンズに自家製のボリュームたっぷりソーセージをはさんだ「ホットドッグ」。さっぱりとした味付けのパプリカもトッピングされており、見た目にも美しいです。 

「口の中から溢れんばかりの肉汁がこぼれて、これはハマる」といった口コミや「ソーセージを食べたあとに薄焼きパンケーキが食べたくなり、どちらも完食してしまった」という声があります。
このほかにも、ハンバーガーやソーセージグリルの盛り合わせ、数種類のパンケーキ、さらにはステーキなども食べることができますよ。

原宿駅スグ!「SanFranciscoPeaks」でゆったりパンケーキ☆

http://macaro-ni.jp/13951

    

▶店舗情報

■店舗名:サン フランシスコ ピークス 
■最寄駅:明治神宮前駅
■住所:東京都渋谷区神宮前3-28-7
■電話番号:03-5775-5707
■営業時間:
モーニング 8:00~11:15
ランチ 11:30~16:00
ディナー 16:00~23:00
■定休日:年末年始のみ休み
■参考URL: https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13144629/
■公式HP: http://sf-peaks.com/

4. 代々木上原「ミ・チョリパン」

代々木上原で話題の「ミ・チョリバン」。代々木上原駅から徒歩5分というアクセスのよさも魅力です。北口を出て、上原3丁目を目指しましょう。上原3丁目の信号を直進し、右側にあります。 

お店の外観は南米を思わせる明るくエネルギッシュなデザイン。夜になるとショーケースには光がともり、目印になりますよ!
お店の中は20席ほどのこぢんまりとした空間。黄色と赤を基調とした内観は、明るくて楽しい気分になります。 

店名にもなっている「チョリパン」というのはアルゼンチン発祥のサンドイッチのこと。皆さんが想像しているホットドッグとは少し違うかも?

使用するソーセージは自家製で、ブエノスアイレスで修行したという店主による秘伝のレシピを元に作られたソースとの相性も抜群!本場の味を堪能してみましょう。

▶チョリパン

750円
カリッと焼き上げたおいしいパンにアルゼンチンで好まれるチョリソーをはさみ、ピリ辛で酸味のあるソースがかかった調理パンです。お好みでトッピングをすることも可能。スパイシーでジューシーなチョリソーパテがソースとマッチし、お酒との相性も抜群です。

▶サルサチョリパン

1,100円
ボリュームたっぷりのサルサチョリパン。シンプルなチョリパンにレタス、アルゼンチンサルサ、チミチュリソースをどっさり。野菜がたっぷり食べられるのも嬉しいですね。 

本場仕込みの「アルゼンチンサルサソースがたまらない」といった口コミや「ボリュームがあってこのお値段でも納得」という声があります。
こちらの店では、チョリパンにお好みでカスタマイズトッピングすることも可能。牛肉を100%使ったチョリソーやチーズ、オニオンチップ等が選べます。また、南米では当たり前のように食べられているエンパナーダや、十勝のジャガイモを使ったポテトフライ、サラダといったメニューも揃っています。

▶店舗情報

■店舗名:ミ・チョリパン 
■最寄駅:代々木上原駅
■住所:東京都渋谷区上原2-4-8
■電話番号:03-5790-9300
■営業時間
[月、水~金] 12:00~23:00(L.O.22:30)
[土・日・祝] 11:00~20:00
■定休日:火曜、第2、4月曜
■参考URL: https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131811/13151927/
■公式HP: https://www.maishoku.com/michoripan

5. 五反田「ジースタイルカフェ」

五反田駅を降りてすぐの駅前ビル1階にある「ジースタイルカフェ」。五反田駅の西口を出て、桜田通り沿いを歩くと出口の目の前に位置しています。 

外観はスタイリッシュでオシャレ!思わず内観のオシャレさや、美味しそうなメニューの写真に目が行ってしまいます。
店内は30席ほどとなっており、カウンター席とテーブル席に分かれています。焼きたてパンの香ばしい香りやコーヒーの芳醇な香りに包まれて、優雅なひとときが過ごせますよ。リーズナブルな価格ながらも、本格的な味わいが楽しめると人気です。

▶ラウゲンドッグ

290円
外はカリッ、なかはふわふわのパンに大きなソーセージがトッピングされたひと品。 

まろやかな酸味とコクが特徴のマスタードソースは、「このバランスが好き」という方も多いようです。「ケチャップもたっぷりと使われているので、物足りないと感じることなく食べられる」といった声もあります。

▶チーズラウゲンドッグ

340円
定番のラウゲンドッグにチーズのソースをトッピングしたひと品。たっぷりチーズがトッピングされているため、お腹も心も大満足! 

「チーズが大好きなので、五反田に用事があるときには必ずチーズラウゲンドッグを食べる」という声や「バンズのカリカリ感ととろっとしたコクのあるチーズソースの相性が大好き」という口コミなどがあります。
ジースタイルカフェには、このほかにも焼きたてパン、シンプルな厚切りトースト、サルササンドなどがあります。また、チャウダーをはじめとする各種スープも人気がありますよ。

▶店舗情報

■店舗名:ジースタイルカフェ 
■最寄駅:五反田駅
■住所:東京都品川区西五反田1-2-9 アリアル五反田駅前ビル 1F
■電話番号:03-3779-0665
■営業時間:
[月~金] 7:00~21:00
[土・日・祝] 8:00~20:00
■参考URL: https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13091616/
■公式HP: http://www.areal-jp.com/g-stylecafe/

6. 渋谷「ゴリラコーヒー」

渋谷駅から井の頭通りを抜け、神南郵便局前の信号を左折した場所にある「ゴリラコーヒー」。ビルの1階に店を構えています。 

赤と黒で描かれたゴリラの看板が目印!ニューヨーク発のカフェというのが納得の、とてもおしゃれな外観が特徴です。
内観は広々としており、アメリカンな雰囲気が漂っています。お店の中にもゴリラの絵が描かれており、なんだかたくさんのパワーがもらえそう! 

店内には75席もの座席があり、広々とした空間でゆったりとソファーに座って食事をとることも可能。パンチの効いたコーヒーを提供することにこだわり、見た目にもおしゃれなメニューを提供することがゴリラコーヒーの大きな特徴です。

▶ゴリラドッグ

650円
こちらが名物のゴリラドッグ。フランスパンを使いパリっとしたドッグパンに驚くほどジューシーなソーセージを挟んでいます。ザワークラフトや焦がしオニオンチップスがトッピングされており、それぞれの食感の違いが楽しめます。 

「ザワークラウトがたくさん使われているので、野菜も一緒にとれてうれしい」といった口コミや「初めて食べた時にはあまりのボリュームに驚いた」といった声などもあります。
ゴリラコーヒーでは、このほかにもクリーミーなミルクフォームを使ったラテやステーキを豪快にサンドしたステーキサンド、バナナチーズケーキ、アップルパイといったスイーツもありますよ!もちろんコーヒーのみの利用も可能です。

ブルックリン発「ゴリラコーヒー」が六本木ヒルズにオープン!限定メニューも登場♩

http://macaro-ni.jp/40646

    

▶店舗情報

■店舗名:GORILLA COFFEE 渋谷店 
■最寄駅:渋谷駅
■住所:東京都渋谷区神南1-20-17 1・2F
■電話番号:03-5784-2747
■営業時間:
[月~金] 7:30~22:00
[土] 9:30~22:00
[日祝] 10:00~22:00
■定休日:不定休
■参考URL: https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13175270/
■公式HP: http://gorillacoffee.jp/

7. 福生「シュトゥーベン・オータマ」

福生にある「シュトゥーベン・オータマ」。まるで海外に迷い込んだかのようなおしゃれな外観が特徴です。ヨーロピアンテイストなデザインとオレンジ色の壁、そして三角の屋根が大きな目印。大聖病院のすぐそばです。福生駅東口からは徒歩3分というアクセスのよさも嬉しいですね。
内装は天井が高くて開放的な空間でゆったりと過ごせます。どこを見てもおしゃれなデザインなので、ついつい長居してしまいそうですね。 

座席の数が56席と多く、宴会などを行うことも可能です。元々はハムやソーセージなどを販売する専門店のため、これらの商品を購入しに来るお客様もたくさんいるようです。

ビールにも強いこだわりを持っており、おいしくて新鮮なソーセージ、サラミ、ハムといったメニューや珍しいビールが飲めるのもこちらのお店の特徴。

▶福生ドッグ

460円
こちらが名物のホットドックです。長さ16cmもの大きなソーセージが使われたホットドックは食べごたえも抜群!もっちり弾力のあるバンズとジューシーなソーセージとの相性は抜群! 

「ひとくち噛むほどにおいしさが実感できる」などの声も。ほかにはドイツ鍋やステーキセットなど、ここならではのメニューも揃っています。また、コース料理もあるため、パーティー利用も可能です。

▶店舗情報

■店舗名:シュトゥーベン・オータマ 
■最寄駅:福生駅
■住所:東京都福生市福生785
■電話番号:042-551-1325
■営業時間
ランチ 11:30~14:00
ディナー 17:30~21:30
■定休日:火曜
■参考URL: https://tabelog.com/tokyo/A1330/A133002/13016306/
■公式HP: http://www.otama.co.jp/stuben/stuben.htm

8. 武蔵小金井「ケーニッヒ」

武蔵小金井の駅からメガロス武蔵小金井を目指し、ほぼ隣と言える位置にあるお店です。黒い外観にかわいらしい風船で作られた看板が目印ですよ。
ケーニッヒの店内にはテーブルが4席ほど。このほか、オープンテラスも5席あり、お天気のいい日にはお店の外で座ってお食事をすることもできますよ。 

温かみのあるウッドテイストを基調とし、白と黒のコントラストがおしゃれです。さまざまなメニューが陳列されたガラスケースでは、思わず目移りしてしまいそう。

イートインスペースはお店の2階にあり、焼きたてのメニューを運んでくれるといったこだわりも。使用するお野菜のほとんどが、地元小金井で作られたものというのも嬉しいですね。

▶ケーニッヒ

650円
ベーシックな「ケーニッヒ」やスパイシーなチョリソー、ほうれん草チーズなど、使用するソーセージを選ぶことのできる「ケーニッヒ」。本場ドイツの味を堪能することができますよ。 

「バンズが選べるので本当に好みのホットドックが食べられる」といった口コミや「さまざまなソーセージが揃っているので何度でも足を運びたくなる」といった声があります。

▶チョリソーチーズ

650円
スパイシーなチョリソーと、クリーミーなチーズのバランスが絶妙な「チョリソーチーズ」。レリッシュは別添え注文することも可能です。 

「レリッシュが苦手なので別添えにしてもらい、少しずつつけて食べる」という口コミや「チョリソが辛すぎないので、辛いだけのチョリソが苦手な人でもおすすめです」などといった口コミがあります。
こちらのお店ではハム、そしてチーズなども名物として販売していますのでテイクアウトも可能!ほうれん草チーズのホットドックや自家製ハム、ドイツビールなども多数あり、本場ドイツの味を楽しめますよ。

▶店舗情報

■店舗名:ケーニッヒ 本店 
■最寄駅:小金井駅
■住所:東京都小金井市みどり町5-3-18 2F
■電話番号:042-381-4186
■営業時間:10:00〜20:00
■参考URL: https://tabelog.com/tokyo/A1325/A132501/13189497/
■公式HP: http://www9.plala.or.jp/KOENIG/koenig/kenihhi_ben_dian.html

9. 秋葉原「プレイヤー」

自らケチャップをかけている大きなソーセージの人形が目印の「プレイヤー」です。パンチの効いた外観は、初めてでも迷わずにたどりつけますよ。秋葉原駅からは徒歩1分となっており、チョムチョム秋葉原の1階にあります。
お店の中は少し暗めのカジュアルな雰囲気。オシャレなカウンター席とテーブル席がありますので、シーンに応じて使い分けることができますよ。 

世界中のビールを取り扱っており、お酒も楽しめます。ホットドッグについては、なんと言っても種類が豊富!リーズナブルな価格も人気の秘密です。

▶アキバドッグ

500円
こちらのお店の名物となっている「アキバドッグ」。パン直売店のお店から仕入れているバンズを使い、豚バラ肉ソーセージを挟んだ食べ応えのあるひと品です。ソースとして使われているフレンチマスタードは毎日お店で手作りをしています。 

「フレンチマスタードをかけたホットドックは最高でドハマリしています」という口コミや「こんなにボリュームのあるホットドッグを食べられるのは幸せ」といった口コミがあります。

▶サルサドッグ

650円
ピリッときたサルサソースに新鮮なトマトやレタスをサンドしたサルサドック。ボリュームがあってこの値段は嬉しいですよね。「ピリ辛メニューが大好きなので、秋葉原に寄った時には必ずプレイヤーに立ち寄る」という声や「サルサソースだけ持ち帰りしたい」などの口コミがあります。 

こちらのお店ではダブルチーズドッグや照り焼きソースを使ったメニューも人気。あらびきのソーセージを使った超粗チーズドックなどもクセになると好評です。ガッツリ食べたい方にはハンバーグを挟んだドッグや角切りベーコンドッグなどもおすすめ!

▶店舗情報

■店舗名:プレイヤー 
■最寄駅:秋葉原駅
■住所:東京都千代田区神田佐久間町1-13 チョムチョム秋葉原 1F
■電話番号:03-5209-3251
■営業時間
[日~木] 11:00~24:30
[金] 11:00~29:00
[土] 11:00~26:00
■参考URL: https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13113444/
■公式HP: http://player.cx/

10. 三宿「デモデアール」

世田谷公園すぐ近くにある「デモデアール」。お店の外観は、これぞまさにオシャレなカフェといった感じ。明るくて入りやすいため、おひとり様でもゆっくりとくつろげますよ。
お店の中ではホットドッグをはじめ、ドリンク類なども豊富。オシャレなインポートアイテムを販売しています。ちょっと不思議な空間でお食事してみるのはいかが? 

店内は40席ほどあり、小人数でお出かけした際や1人だけで足を運んだ際にも安心して座席の確保ができそうですね。ホットドッグやハンバーガーに使用するバンズは毎朝お店の中でしっかりと焼いていますよ。自家製のソーセージを使ったホットドックは、一度食べるとクセになると評判です。

▶ホットドッグプレート

ポテトフライ、ドリンク付き 1,000円〜
プレートタイプになったホットドッグです。香ばしく焼きあがったバンズに、ずっしりと重みのあるソーセージがサンドされています。ソーセージは10種類の中から選ぶことが可能になっており、トッピングも選べます。 

「見た目のインパクトに驚いてしまった」という口コミや「思い切ってかぶりついたらソーセージの弾力に驚いた」という口コミなどがあります。このほか、店員さんが描いてくれるラテアートや、もっちりとした食感が特徴のパンケーキメニューなどがあります。

三軒茶屋おしゃれカフェ「デモデアール」- 本場アメリカを満喫するならココ♪

http://macaro-ni.jp/8757

    

▶店舗情報

■店舗名:R BURGER AND LIQUOR BAR(デモデアール) 
■最寄駅:三軒茶屋駅
■住所:東京都世田谷区下馬2-44-11
■電話番号:03-6805-2833
■営業時間:11:30 - 23:00
■参考URL: https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13166498/
■公式HP: http://kiwa-group.co.jp/restaurant/52/

11. 九段下「インビスハライコ」

インビスハライコ九段店は飯田橋にあります。サンハイツ九段の1階になっており、飯田橋駅から450メートルほど。外観はこぢんまりとしている雰囲気になっていますが、たくさんのメニューが描かれたタペストリーや看板がお店の外に出ているので、すぐに分かりますよ!
店内は赤と白のグラデーションを取り入れており、丸くてかわいらしいテーブルやおしゃれなチェアなども設置されています。ホワイト柄の壁紙との相性も抜群! 

ドイツ本場のソーセージにこだわっており、噛めば噛むほどジューシーでしっかりとした味が楽しめるメニューが豊富です。

▶ホットドッグ

380円〜
ふんわりと焼き上げたバンズにお好みのソーセージを選んでトッピングできます。ソーセージを本格的に扱っているお店なだけあり、ハーブを使ったソーセージをはじめ、ゴーダチーズを練り込んだソーセージや真っ白なソーセージがあります。 

ホットドッグに使用するパンはしっとりふわふわ。外側はカリッと焼き上げています。
「カレーをきかせたソーセージを挟んで食べるホットドックは初めてだったけど、香ばしくてとてもおいしかった」という口コミや「バンズに使われているパンがとてもおいしいので思わず持ち帰りしました」といった口コミがあります。
さまざま々なソーセージを扱っており、これらはお持ち帰りも可能。このほか、プレッツェルや酸味のきいたザワークラフト、ポテトを使ったパンケーキなども人気の商品です。

▶店舗情報

■店舗名:インビスハライコ 九段店 
■最寄駅:飯田橋駅
■住所:東京都千代田区飯田橋1-7-8 サンハイツ九段 1F
■電話番号:03-6272-8677
■営業時間:
[月~金] 11:00~22:00
[土・祝] 11:00~20:00
■定休日:日曜日
■参考URL: https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13189567/
■公式HP: http://www.imbisshareico.jp/index.html

12. 東十条「エ・プロント」

東十条の駅から東十条交番前の信号を目指すと信号の手前右側にあるエ・プロント。東十条の駅から徒歩2分の距離です。外観は昼と夜でそれぞれ違う表情を見せてくれます。かわいらしい佇まいが特徴的ですよ。
お店の中には広々とした空間が広がっています。座席の数が非常に多く、おひとり様でも気軽にふらっと立ち寄ることができるお店! 

軽食から、おいしくて甘いスイーツが食べたい時までさまざまなシーンで活用することが可能です。本格的なお食事をするときは、生地にもチーズも具材にもこだわったピザなどがおすすめですよ。

▶ホットドッグ

380円
ホットドックに使用されているバンズには天然酵母を使っています。また、ピクルスやオニオンと言った具材に関しては全て自家製。カリカリに焼き上げたパンに、パリッと香ばしいソーセージの相性が人気のメニューです。 

「毎日食べても飽きない」といった口コミや「ソーセージがおいしすぎて、ひとつはイートイン。もうひとつは必ず持ち帰る」などといったファンの口コミがあります。エ・プロントではボリュームのある窯焼きホットケーキや、ふわモチのフレンチトーストなどが人気です。
そのほかにも、フレッシュモッツァレラを使ったトマトソースのパスタや、新鮮なフルーツそしてお野菜を使ったスムージーなども大人気です。特にドリンクに関しては、フレッシュな状態で飲めるのが大きな特徴ですね。

▶店舗情報

■店舗名:エ プロント 東十条店 
■最寄駅:東十条駅
■住所:東京都北区東十条3-15-10
■電話番号:03-5902-7601
■営業時間:
[月~金] 7:00~23:00
[土・日・祝日] 8:00~23:00
■定休日:無休
■参考URL: https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132304/13137865/
■公式HP: http://www.pronto.co.jp/epronto/

お気に入りのお店を見つけよう!


	
たくさんのお店をご紹介しました。東京には、ホットドッグのおいしいお店が本当に多いことがわかりますよね。 

それぞれのお店をチェックし、食べ歩きやお店のハシゴをするのも楽しそう。ぜひ行きつけのホットドッグ店を見つけてみてくださいね。

▼ほかの人気グルメもチェック!

王様のブランチ選出!東京の人気ハンバーガーランキングトップ10

http://macaro-ni.jp/27539

    

まんぷく食べ歩き!京都の台所「錦市場」でおすすめのグルメ20選

http://macaro-ni.jp/35545

    
1/1
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連する記事

《季節限定》2016年最後のスタバ新作ドリンクはチョコバナナ♡
purple16さん
1日1000個売れているフルーツ青汁で目指せ-7kg!!■初回680円
Sponsoredさん
わざわざ食べに行く価値アリ!都内の絶品✿和風アイス屋さん✿
maripenchanさん
韓国旅行『絶対買うべき食べるべき』食テロ完全保存版★
ixymoooさん
憧れのくびれボディをGET?!ワンコインで体験できちゃう噂の痩身エステBTB!
Sponsoredさん
NYの朝食の女王「サラベス」に初の丼(ボウル)メニュー登場
curetプレスさん
【期間限定♪】マックの『三角いちごチョコパイ』が新発売♡
usamomoさん