読み込み中
curet

関連するキーワード

ファッションアイテムとして欠かせないアクセサリー。ネックレスやリング、ブローチなどアクセントにするとオシャレ度もアップしますよね。そんなアクセサリーをネイルデザインの一部にしてみませんか?小さなお爪に輝く”アクセサリーネイル”で可愛く決めちゃいましょう!

アクセサリーネイル〜ネックレス編〜

MARCH

女子のファッションアイテムに欠かせないアクセサリー。そのアクセサリーをネイルデザインの中に取り入れれば女子力のアップする爪先に変身します。ネックレス、リング、ブローチをネイルに取り入れたデザインをご紹介しましょう。 

1つ目は”ネックレスネイル”デザインです。お気に入りのチャームを取り入れたネックレスデザインが可愛いです。

①: ベースを塗ります。
②: カラーを2度塗りします。
③: チャームになるネイルパーツをネイルの中央に乗せます。
④: チャームからネイル先端にかけて緩やかなカーブを描くようにブリオンを並べていきます。
⑤: トップコートでコーティングすれば完成です。

ネックレスのチェーンになる部分は緩やかなカーブをつけるのがポイントです。

出典: itnail.jp

pecoru (大阪)

出典: itnail.jp

Nail&Make Abeaut

出典: itnail.jp

NcistEgo (高知)

アクセサリーネイル〜リング編〜

Gran CLURÉR

2つ目は”リングネイル”です。華奢なリングのようなネイルデザインはまるでファランジリングのようです。ネイルにあわせてファランジリングをしてもおしゃれですよね。 

①: ベースを塗ります。
②: カラーを2度塗りします。
③: ラインストーンを中央に置きます。
④: ③からサイドにかけて直線にブリオンやパールを並べます。
⑤: トップコートをして完成です。

③を少しずらして置いても可愛いですし、二重に置いてあげても可愛いですよね。

出典: itnail.jp

小林未来

出典: itnail.jp

nail salon Petal

出典: itnail.jp

Marcelina

アクセサリーネイル〜ブローチ編〜

出典: es-nail.jp

esNAIL

3つ目は”ブローチネイル”です。ネイルの中央に存在感のあるブローチをパーツで作ってあげればとっても素敵な指先になりますよ。メインパーツと小さなパーツをうまく組み合わせると良いでしょう。 

①: ベースを塗ります。
②: カラーを2度塗りします。
③: 大きめの楕円パールやストーンをネイルの中央に置きます。
④: ③を囲うようにスタッズを上下左右に置きます。
⑤: その間を埋めるようにパールやブリオンを置きます。
⑥: トップコートでコーティングして完成です。

使用するパーツに変化をつければカジュアルテイストからエスニック、ゴージャスなど楽しめるアクセサリーネイルをしてみてはいかがでしょうか。



Itnail編集部
1/2

こちらもおすすめ

今日の人気記事

2018年の運勢を12星座占いで大発表♡何これ…当たる!
パンナさん
やらない理由がない♡貯金0円女子が全身脱毛する方法
Sponsoredさん
GU新作「990ニット」は冬の着回しコーデに大活躍♡
MOMONYAさん
カップルのみんな要注意!喧嘩をする時のNGワード♡
agenasu_ohitashiさん
たった30秒のひと手間で『小顔』に見せるチークメイク術♡
マカロンさん
冬こそポニーテールが可愛い!簡単アレンジ3選♡
MOMONYAさん
今年の冬もタートルが着たい!!最新タートルコーデはコレだ♡
crecreさん
イルミネーションを見ながら絶叫マシン?!冬デートで彼との距離を縮める7つの方法
curet編集部さん
本当にプチプラ?ユニクロ・GUで作る高見えコーデ5選♡
bunnyさん
プチプラなのにかわいい♡ランジェリーブランド大公開!
iamnaoさん
GU新作!ジャンボネックケーブルセーターを使ったコーデ♡
MOMONYAさん