読み込み中
curet

関連するキーワード

「赤リップは派手だし、ピンクリップは可愛すぎる…。」という方にぜひ試してほしいのが、パープルグロス。
でも、どのパープルグロスがいいかわからない!という方も多いはず。
そこで【MAC】【キッカ】【Rmc】【LB】の4ブランドのパープルグロスを、それぞれ比較してみました☆

「赤リップは派手だし、ピンクリップは可愛すぎる…。」という方にぜひ試してほしいのが、パープルグロス。

でも、どのパープルグロスがいいかわからない!という方も多いはず。

そこで【MAC】【キッカ】【Rmc】【LB】の4ブランドのパープルグロスを、それぞれ比較してみました☆

	
なにも塗っていない状態の私の唇は、赤みの強いピンク色です。


【MAC『ヒント オブ カラー リップ オイル』キャンディー ドロップ】

	
5月2日に発売された新商品『ヒント オブ カラー リップ オイル』の"キャンディ ドロップ"は、見た目はぶどうのような明るいパープル色。

ティント効果のあるリップオイルなので、唇に潤いを与えると同時に、じんわりと色づいてくれます。

	
実際に塗ってみると、鮮やかなピンクに近い色味に。

思ったよりも色がはっきりつきましたが、ピンクのような派手さや可愛らしさは抑えられています。

元の唇の色や唇の水分量によっても色が変わるそうです!


キッカ『メスメリック ウェットリップオイル』03 カシス

	
日本ブランドのキッカからは、ほんのりと色づいてくれる『メスメリック ウェットリップオイル』の「03 カシス」をご紹介。

	
MACよりも薄づきで、透明感のあるみずみずしいパープルカラーといった印象。

かなり細かいラメも含まれているので、角度によってさりげなくキラッと輝いてくれます。

深みのあるカシス色は、夜のシーンにもピッタリなカラー


Rmc『マーメイドグロス』01 キャンディーパープル

	
プチプラブランドのRmcから発売されている、夏にピッタリのリップグロス『マーメイドグロス』。

"01 キャンディーパープル"は、ブルーやピンクなどの多彩なラメがたっぷりと配合されたパープルグロスです。

	
グロス自体の色味はかなり薄づきで、ほのかにパープルがかった唇に。

ただこのグロスの特徴でもある多彩なラメがパープル色に反射するので、キラキラとした夏らしい印象になります


LB『スパイシージェリーリップグロス』ラベンダーパープル
1/2

こちらもおすすめ

今日の人気記事

今年の冬もタートルが着たい!!最新タートルコーデはコレだ♡
crecreさん
やらない理由がない♡貯金0円女子が全身脱毛する方法
Sponsoredさん
2018年の運勢を12星座占いで大発表♡何これ…当たる!
パンナさん
アイラインは目尻で印象がぐんと変わる♡簡単書き方講座
MOMONYAさん
彼女に着てほしい♡冬のコートのタイプ別モテコーデ3選♡
osushiさん
イルミネーションを見ながら絶叫マシン?!冬デートで彼との距離を縮める7つの方法
curet編集部さん
絶対失敗しない!年上彼氏が喜ぶクリスマスプレゼント7選♡
crybaby92さん
冬デートの持ち物リスト♡モテ女必携の三種の神器教えます♡
ringoさん
色診断で選ぶプチプラリップ♡あなたに似合う色は何色?
ウニさん
「好きなタイプは?」と聞かれた時のモテる神回答例5連発♥
sotohaneさん
知らないと恥ずかしい『家事』のやり方【基本編】♡
ウニさん