読み込み中

肌の悩みって尽きないですよね。
ベースだけじゃ消せない隈やシミ。。そんな時に使いたいのがコンシーラー!

肌の悩みって尽きないですよね。

ベースだけじゃ消せない隈やシミ。。そんな時に使いたいのがコンシーラー!

	
そこで今回は、サナ 舞妓はん コンシーラー 01 桜色をご紹介します!


サナ 舞妓はん コンシーラー 01 桜色

	
このコンシーラーは、美容液コンシーラーなので肌の荒れやすい方にもピッタリ!

隠したい部分をカバーしながらも潤いをキープしてスキンケアしてくれるんです!

	
サナ 舞妓はん コンシーラー 01は、桜色なので肌ベースにピンクが入っている方は肌色によく馴染みますよ!

平丸芯なのが広い部分にも細かい部分にも使用しやすいです。

	
肌触りはなめらかで柔らかく、さらさらと隠したい場所に綺麗にぬれます!

コンシーラーはスティックタイプだとベタっとしたものも多いですが、サナ 舞妓はん コンシーラーはべたつきは一切ありません!

今回は、メイク8時間後とサナ 舞妓はん コンシーラー 01 桜色を使用後で比較してみました。
左:コンシーラーなし 右:コンシーラーあり
メイク8時間後のよれたメイクに比べると、サナ 舞妓はん コンシーラーを塗るだけでメイクのよれもシミやクマもなくなりました!

隠したい場所にさらさらとのせ、指でポンポンと馴染ませるだけ!

小鼻のキワやよれやすい口周りにも塗りやすいですよ。

持ち運びも楽々なので、メイク直しのアイテムには欠かせないアイテムになりそうです♪

	
今回は、サナ 舞妓はん コンシーラー 01 桜色をご紹介しました。

メイク直しには、ぴったりのアイテムのコンシーラー!

気になった方はぜひ試してみてくださいね♪


----------------------------------------------------------
【Not sponsored】この記事はライターや編集部が購入したコスメの紹介です。
---------------------------------------------------------
1/1
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連する記事

アイシャドウで作れる♡簡単カワイイ【涙袋メイク】のやり方
misakichallengeさん
1日1000個売れているフルーツ青汁で目指せ-7kg!!■初回680円
Sponsoredさん
山本舞香に学ぶ!ナチュラル顔メイク♡
ppp101さん
慎重に選んでる?仕上がり別フェイスパウダーの色選びを徹底解説♡
mikiomi46さん
憧れのくびれボディをGET?!ワンコインで体験できちゃう噂の痩身エステBTB!
Sponsoredさん
あなたはいくつ持ってる?2016年ベストプチプラコスメ♡
キャシーさん
夜まで完璧eyeが続く♡おすすめアイシャドウベースを紹介!
mikiomi46さん