読み込み中
curet

関連するキーワード

春から夏にかけては、ネイルのバリエーションもさらに増えて、さまざまなデザインに挑戦しやすくなります。今年もトレンドカラーからデザインまで、ファッションやメイクなどと同様に新しいネイルも話題になっています。「今日はどんなネイルをして出かけよう?」と迷ったときにぜひ挑戦してほしいのは、以下のようなトレンドデザインです。これからの時期におすすめのデザインはもちろん、季節などを問わず、いつでも使えるデザインもありますよ。

リアル水滴ネイル

出典: itnail.jp

¡MIRA!

ぽつぽつと立体的な水滴を作り出し、爪にのせるというちょっぴり特殊なネイル。 
爪が本当に水で塗れているのかと一瞬見間違えるような、不思議な見た目もユニークでいいですね。
気温が高くなってきた頃にやることで、リアルな水滴が涼しげな雰囲気を出してくれます。

水滴はストーンやパールと言ったパーツを必要とせず、なおかつ取れにくいので「パーツを使うと取れてしまう」と悩む人にも手軽に楽しめるおしゃれなネイルです。
ただし水滴は一本の爪につけすぎず、3〜4個くらいにとどめるほうが、自然に仕上がっておすすめです。

またリアルな水滴を作るのには、クリアジェルを硬化して使うので特別な道具なども必要なく、誰でも気軽に挑戦しやすいデザインとなっています。

出典: itnail.jp

¡MIRA!

出典: itnail.jp

¡MIRA!

ユニコーンホーンネイル

出典: itnail.jp


	
その名の通り、「ユニコーン」の角をイメージした特殊なネイルデザインです。 
ドリーミーで幻想的なイメージを持った、「ゆめかわいい」系のネイルとして注目を集めています。
角にあたる部分は、立体的なぐるぐるらせん状を描き、存在感バツグン。
またゴールドやミラーなど、目立つデザインにしている人が多いです。
同じくゆめかわ系デザインによく使われる、オーロラフィルムやレインボーカラーなどとの、相性もバツグンです。

ただし角をつけるのは人さし指や薬指だけなど、1本〜2本だけにとどめるのがおすすめです。

ミラーネイル

出典: itnail.jp

BRILLIANCE~ブリリアンス~

昨年SNSで流行したミラーネイルは、これからもまだまだトレンドが続きそうです。 
ミラーパウダーを使うのが通常ですが、ラメ入りのアイシャドウを使ってもできることで、さらにやりやすくなっています。
最近は各ネイルメーカーから、ミラーネイルを簡単に作りやすいポリッシュ(メタリックカラー)なども発売されているので、セルフでのミラーネイルもより簡単に。
定番のシルバー以外にもカラーバリエーションがあり、ピンク系でかわいらしくしたり、ブラックでクールにしたりできます。

出典: itnail.jp

Nailroom彩

出典: itnail.jp

Orbit (千葉県鴨川市)

●アレンジで落ち着いたミラーネイルに!

出典: itnail.jp

Dolce (相模原)

1/2

こちらもおすすめ

今日の人気記事

2018年の運勢を12星座占いで大発表♡何これ…当たる!
パンナさん
やらない理由がない♡貯金0円女子が全身脱毛する方法
Sponsoredさん
今年の冬もタートルが着たい!!最新タートルコーデはコレだ♡
crecreさん
アイラインは目尻で印象がぐんと変わる♡簡単書き方講座
MOMONYAさん
GU新作「990ニット」は冬の着回しコーデに大活躍♡
MOMONYAさん
冬デートの持ち物リスト♡モテ女必携の三種の神器教えます♡
ringoさん
彼女に着てほしい♡冬のコートのタイプ別モテコーデ3選♡
osushiさん
イルミネーションを見ながら絶叫マシン?!冬デートで彼との距離を縮める7つの方法
curet編集部さん
絶対失敗しない!年上彼氏が喜ぶクリスマスプレゼント7選♡
crybaby92さん
冬こそポニーテールが可愛い!簡単アレンジ3選♡
MOMONYAさん
たった30秒のひと手間で『小顔』に見せるチークメイク術♡
マカロンさん