読み込み中
curet

関連するキーワード

気になる人ができた時や周りの友達がどんどんかわいくなっていく時。そんな時にモテを意識したことはありませんか?でもモテを意識するといっても何から変えていけばいいんでしょうか?今回はモテを意識したなら変えていくべきところについて考えていきます。

わたし今日からモテ目指します!


	
今までモテなんて気にしていなかったけれど、なんだか最近周りに彼氏持ちの女の子が増えてきた……?


それにわたしにもちょっと気になる人が!


そんなあなたはモテを意識するタイミングかもしれません。


でもモテを意識するといっても何から始めればいいの?


今回はモテを意識したなら変えていくべきところについて考えていきましょう!





モテを意識したなら変えていくべきところ①普段のメイク


	
普段のメイクをちょっと変えてみるのは、とってもお手軽な反面すぐに気づいてもらえるポイントです。


モテを意識するならできるだけナチュラルなメイクを心がけましょう。


一般的に男性が好むのは「顔をつくる」メイクではなく「顔のポイントを引き立たせる」メイクです。


こってりファンデーション厚塗り、目元もマスカラで真っ黒といったメイクよりも薄塗りでさりげないポイントメイクが好印象です。


チークやリップの色はピンクなど自然な色が好まれますよ。

モテを意識したなら変えていくべきところ②言葉遣い


	
モテを意識したなら絶対に注意すべきポイントの一つが言葉遣いです。


あなたは普段ついつい乱暴な言葉遣いになってしまってはいませんか?


どんなに外見が整っていても言葉遣いが荒いと台無しです。


ていねいで正しい言葉遣いを心がけることでモテにつながります。


まちがっても「おまえ」、「やばい」、「うざい」のような汚い言葉遣いはしてはいけませんよ!

モテを意識したなら変えていくべきところ③ネイル


	
細かいところですがネイルも目につきやすいポイントです。


手入れのされていないガサガサネイルはもちろん、立体的なアートを施した派手ネイルも敬遠されます。


短めの爪にシンプルなネイルを施すのがおすすめですよ!


マニキュアを塗らなくても丁寧にケアしてつやを出すだけでも好印象です。

モテを意識したなら変えていくべきところ④ファッション


	
ファッションは女性らしさを取り入れやすいですね!


やはり男性は女性らしいファッションにドキッとするようです。


モテを意識するならふんわりとかわいらしいファッションに挑戦してみるのがいいかもしれません。


女性らしいファッションに抵抗がある方もいるかもしれませんが、ちょっと勇気を出して挑戦してみてくださいね。
1/2

こちらもおすすめ

関連するキーワード

今日の人気記事

LINEのアイコンでわかる性格診断☆あなたはどのタイプ??
curet占いさん
お泊りデートの準備OK?自分でできないVIOは0円サロンで脱毛♡
Sponsoredさん
【恋コスメ】本当にモテる香りって?男ウケする香水5選♡
ウニさん
神ファンデ♡リピート買いされてる本当に良かったコスメ5選
ringoさん
彼もドキッ♡ときめきバレンタインランジェリーはLOVERANで☆
Sponsoredさん
ずっと愛される♥彼に飽きられない彼女になるための工夫3つ
sotohaneさん
グーの握り方で性格がわかる!?すぐ試せちゃう性格診断♡
curet占いさん
【2500円↓】春までつかえる“GU新作アイテム”5選♡
ウニさん
たった7日間で!?メディアで活躍の管理栄養士が開発したサプリを徹底検証してみました!
Sponsoredさん
男ウケ間違いなし!2018年冬、トレンドのモテ髪大公開♡
iamnaoさん
500円で買えちゃう!『最強プチプラコスメ』TOP10♡
ウニさん
ヘビロテ必須のGUプチプラニットなら今買って3ヶ月着れる♡
shibainuさん
【2018】GU・ユニクロだけでつくる真冬コーデ5選♡
ウニさん