読み込み中

気になる人ができた時や周りの友達がどんどんかわいくなっていく時。そんな時にモテを意識したことはありませんか?でもモテを意識するといっても何から変えていけばいいんでしょうか?今回はモテを意識したなら変えていくべきところについて考えていきます。

わたし今日からモテ目指します!


	
今までモテなんて気にしていなかったけれど、なんだか最近周りに彼氏持ちの女の子が増えてきた……?


それにわたしにもちょっと気になる人が!


そんなあなたはモテを意識するタイミングかもしれません。


でもモテを意識するといっても何から始めればいいの?


今回はモテを意識したなら変えていくべきところについて考えていきましょう!





モテを意識したなら変えていくべきところ①普段のメイク


	
普段のメイクをちょっと変えてみるのは、とってもお手軽な反面すぐに気づいてもらえるポイントです。


モテを意識するならできるだけナチュラルなメイクを心がけましょう。


一般的に男性が好むのは「顔をつくる」メイクではなく「顔のポイントを引き立たせる」メイクです。


こってりファンデーション厚塗り、目元もマスカラで真っ黒といったメイクよりも薄塗りでさりげないポイントメイクが好印象です。


チークやリップの色はピンクなど自然な色が好まれますよ。

モテを意識したなら変えていくべきところ②言葉遣い


	
モテを意識したなら絶対に注意すべきポイントの一つが言葉遣いです。


あなたは普段ついつい乱暴な言葉遣いになってしまってはいませんか?


どんなに外見が整っていても言葉遣いが荒いと台無しです。


ていねいで正しい言葉遣いを心がけることでモテにつながります。


まちがっても「おまえ」、「やばい」、「うざい」のような汚い言葉遣いはしてはいけませんよ!

モテを意識したなら変えていくべきところ③ネイル


	
細かいところですがネイルも目につきやすいポイントです。


手入れのされていないガサガサネイルはもちろん、立体的なアートを施した派手ネイルも敬遠されます。


短めの爪にシンプルなネイルを施すのがおすすめですよ!


マニキュアを塗らなくても丁寧にケアしてつやを出すだけでも好印象です。

モテを意識したなら変えていくべきところ④ファッション


	
ファッションは女性らしさを取り入れやすいですね!


やはり男性は女性らしいファッションにドキッとするようです。


モテを意識するならふんわりとかわいらしいファッションに挑戦してみるのがいいかもしれません。


女性らしいファッションに抵抗がある方もいるかもしれませんが、ちょっと勇気を出して挑戦してみてくださいね。

モテに近づけそうですか?


	
今回はモテを意識したなら変えていくべきところについて考えてきました。


好きな人ができたり、周囲に彼氏持ちが増えたりするとモテを意識したくなります。


一言モテを目指すといっても何から手を付けていいかわからなくなりがちですね。


ぜひこの記事を参考にモテを研究してみてくださいね!
1/1

こちらもおすすめ

この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

今日の人気記事

5分で簡単!おしゃれな【ハーフアップアレンジ】のやり方教えます♥3選
VIOLETさん
「私の胸、まだ成長すんの!?」オトナ女子がハマるバストアップ法がスゴい件
Sponsoredさん
"ぱっちりおめめ"のあの子はやっている!今すぐできる≪モテアイメイク術≫💗
MOMONYAさん
【プチプラ】何枚も欲しい!全部かわいい!2017 GUのニット買わなきゃ損♡
iamnaoさん
元AKB48あっちゃん式ダイエットがスゴイ!今なら980円!
Sponsoredさん
今の長さが気に入らない・・!そんな時はこの【髪を早く伸ばす裏ワザ】を試してみて💗
ウニさん
男ウケがいいのは香水よりボディクリーム❣いい香りが持続するおすすめブランド4選❣
haaaaaiさん
《メイク初心者の人必見♡》アイメイクが苦手な人でも簡単にできる方法♥♥
merryさん
皮膚の専門家も高評価!敏感肌や赤ら顔でお困りの方必見!
Sponsoredさん
かわいい顔とモテ顔の違いって・・?♡本当にモテる顔の特徴はコレなんです💗
ウニさん
冬の最強モテ服!?女の子をもっとかわいく見せちゃうニットワンピをゲットしよ♡
makityさん
【ユニクロ】インスタで話題沸騰!『2990円』スウェットプルオーバーが可愛すぎる♡
MOMONYAさん
デパコスデビューはキミに決めた!絶対ハズさない優秀コスメ10選
osushiさん