読み込み中

気になる人ができた時や周りの友達がどんどんかわいくなっていく時。そんな時にモテを意識したことはありませんか?でもモテを意識するといっても何から変えていけばいいんでしょうか?今回はモテを意識したなら変えていくべきところについて考えていきます。

わたし今日からモテ目指します!


	
今までモテなんて気にしていなかったけれど、なんだか最近周りに彼氏持ちの女の子が増えてきた……?


それにわたしにもちょっと気になる人が!


そんなあなたはモテを意識するタイミングかもしれません。


でもモテを意識するといっても何から始めればいいの?


今回はモテを意識したなら変えていくべきところについて考えていきましょう!





モテを意識したなら変えていくべきところ①普段のメイク


	
普段のメイクをちょっと変えてみるのは、とってもお手軽な反面すぐに気づいてもらえるポイントです。


モテを意識するならできるだけナチュラルなメイクを心がけましょう。


一般的に男性が好むのは「顔をつくる」メイクではなく「顔のポイントを引き立たせる」メイクです。


こってりファンデーション厚塗り、目元もマスカラで真っ黒といったメイクよりも薄塗りでさりげないポイントメイクが好印象です。


チークやリップの色はピンクなど自然な色が好まれますよ。

モテを意識したなら変えていくべきところ②言葉遣い


	
モテを意識したなら絶対に注意すべきポイントの一つが言葉遣いです。


あなたは普段ついつい乱暴な言葉遣いになってしまってはいませんか?


どんなに外見が整っていても言葉遣いが荒いと台無しです。


ていねいで正しい言葉遣いを心がけることでモテにつながります。


まちがっても「おまえ」、「やばい」、「うざい」のような汚い言葉遣いはしてはいけませんよ!

モテを意識したなら変えていくべきところ③ネイル


	
細かいところですがネイルも目につきやすいポイントです。


手入れのされていないガサガサネイルはもちろん、立体的なアートを施した派手ネイルも敬遠されます。


短めの爪にシンプルなネイルを施すのがおすすめですよ!


マニキュアを塗らなくても丁寧にケアしてつやを出すだけでも好印象です。

モテを意識したなら変えていくべきところ④ファッション


	
ファッションは女性らしさを取り入れやすいですね!


やはり男性は女性らしいファッションにドキッとするようです。


モテを意識するならふんわりとかわいらしいファッションに挑戦してみるのがいいかもしれません。


女性らしいファッションに抵抗がある方もいるかもしれませんが、ちょっと勇気を出して挑戦してみてくださいね。

モテに近づけそうですか?


	
今回はモテを意識したなら変えていくべきところについて考えてきました。


好きな人ができたり、周囲に彼氏持ちが増えたりするとモテを意識したくなります。


一言モテを目指すといっても何から手を付けていいかわからなくなりがちですね。


ぜひこの記事を参考にモテを研究してみてくださいね!
1/1

こちらもおすすめ

この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

今日の人気記事

カラコンはもう卒業!男ウケする裸眼メイクをご紹介♡
makityさん
脱マンネリしよう!抱きしめたくなる女の子になる秘訣♡
donchanさん
イマドキ韓国女子に習う♡絶対に真似したくなる"オルチャンヘア"はこれ!
MOMONYAさん
彼氏ができたら必ずやって!お金をかけずにVIOを始める方法♡
Sponsoredさん
【最新版】こんな可愛いリップ欲しかった♡優秀すぎる"プチプラリップ"6選♥
MOMONYAさん
今日からあなたもモテる女子に♡「あざと可愛い」4つの特徴♡
kicchan.さん
テレビやインスタで大反響!!多くのモデルが実践中の”痩せ菌”ダイエットって?
Sponsoredさん
ALL1500円以下!肌にいい日焼け止め8選
korosukenariさん
”日焼け”直後の”ほてり肌”に気を付けて☀しっかり冷やしてくれるプチプラ&おすすめ化粧水
haaaaaiさん
【2年連続】医療関係者が選ぶ脱毛サロンNo.1「ストラッシュ」って?
Sponsoredさん
たまりません!男を魅了する魔性の女子の特徴
ハウコレさん
【これは気をつけて!】❤ベッドの中❤での失敗談6選
CandyPotさん
なりたいイメージ別アイメイク方法をご紹介♡
mikan83さん