読み込み中

カラーをするとき、ただのアッシュじゃなくパープルを入れると色落ちしたときの髪色がすごく綺麗なんです!また光に当たると色が変わることもあり、ツヤ感があります。
今回はそんなパープルアッシュのヘアカラーについてご紹介します!

パープルアッシュって?

パープルアッシュと聞くとイメージが付きにくいと思います。ブリーチしている髪としていない髪ではまた色の出具合は変わりますが、暗くなりすぎず明るくなりすぎず、光に当たると透明感が出てとても綺麗なんです!
また色落ちしても汚い茶色にならず、透明感が持続されます。傷んだ髪の毛にお勧め!
一見すると黒髪に見えますが、光に当たると透明感とほんのりパープルが浮きでてます
透明感とツヤ感が出るので、実は痛んだ髪にピッタリなヘアカラーなんです!
ブリーチ毛にパープルアッシュを加えるとこの様な色合いに。パープルがハッキリ出て可愛いですよね。
ほんのりベージュっぽく上品な色合いになります。

ピンクや赤と比べて色落ちが汚くない!

ピンクやレッド系なども可愛いのですが、実は色落ちが早いのと色落ち後の髪色が汚いんです...。
だいたい綺麗な髪色期間は個人差もありますが1~2週間です。すぐに色落ちしてしまって汚いと、また美容院に行きたくなりますよね。せっかく綺麗に染めてもらったのに、またすぐ美容院に行くなんてコスパが悪い気がしませんか?
またレッド系の髪色を一度入れてしまうと、次にアッシュが入りずらくなるなんてことも。

夏の日差しを浴びてツヤをだそう!

夏に向けて髪色を明るくする人が増えてきますが、今年の夏はぜひパープルアッシュに挑戦して夏を楽しんでみてはいかがですか?

ブリーチ毛はケアしてとゅるん♡ハイトーンを楽しむ方法はコレ! - curet [キュレット]

髪色を楽しみたいならダメージはつきもの。ブリーチで傷んだ髪をケアしてとゅるん髪に変身!毎日できるケア方法をまとめました。ブリーチで思い通りの髪色をGETしたら、ケアもしっかり行いましょう◎
http://curet.jp/article/10758

    

アッシュカラーってどんな色?似合う肌色とおすすめスタイルを大公開♡ - curet [キュレット]

透き通るような透明感と外国人のような風合いが楽しめるアッシュカラー。 定番の人気カラーですよね? 今回は、アッシュカラーがどんな人に似合って、どんなカラーバリエーションがあるのかを詳しくご紹介します! アッシュカラーをオーダーするときの参考にしてくださいね。
http://curet.jp/article/27976

    

グレージュ系グラデーションで憧れの外国人風ヘアに大変身♡ - curet [キュレット]

髪を切るのは勇気がいるけど、今の髪型にマンネリしている方はいませんか?そんな方におすすめなのがヘアカラーでイメチェンする方法です。今回は、簡単に外国人風ヘアスタイルに挑戦できて、オシャレで可愛い“グレージュ系のグラデーション”のご紹介をいたします。
http://curet.jp/article/26820

    
1/1
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連する記事

アンニュイガールへ。明るめピンクベージュの髪色で幸せ気分
korosukenariさん
1日1000個売れているフルーツ青汁で目指せ-7kg!!■初回680円
Sponsoredさん
派手でいいじゃん。【オレンジヘア】で春カラーにチェンジ♡
角砂糖さん
透明感抜群♡ホワイトアッシュのヘアカラー
ウニさん
憧れのくびれボディをGET?!ワンコインで体験できちゃう噂の痩身エステBTB!
Sponsoredさん
【※可愛い子の絶対条件】サラサラヘアはトリートメントで手に入れる
maripenchanさん
SHIMAから学ぶ!春ヘアはハイトーンVS重めパッツンの二大旋風の予感♡
sorimmmmさん