読み込み中

顔痩せしたい!小顔になりたい!という人へ。読者モデルの三戸なつめちゃん、松本愛ちゃん、藤田ニコルちゃん、オクヒラテツコちゃん、河西美希ちゃん、小堀 美茄冬ちゃん、杉春香ちゃん、新井美穂ちゃん、上野瞳ちゃん、小沼瑞季ちゃん、海老原りさちゃんが、小顔になるために自分で実践しているマッサージをまとめました。

毎日、化粧水や乳液を塗るときにマッサージ♪
老廃物を流すように行うリンパマッサージは小顔マッサージの定番♪

顔痩せしたいなら→藤田ニコルちゃん(にこるん)のセルフマッサージ方法

元『ニコラ』モデルで、現在『Popteen』モデルとして活躍中の「にこるん」。
お人形さんみたいにかわいい小顔ですよね
ブログでやり方を図解してくれていました!分かりやすいです
顔マッサージしょうかい
出典: http://ameblo.jp/nicole-fujita/entry-11764896394.html
コスメ紹介!小顔!|藤田ニコル オフィシャルブログ「にこるんるんLIFE」Powered by Ameba

	
いつもここをぐりぐり指でしてるよ!!

リンパを流すことがやっぱり大事!
やったら首の横もぐりぐりして
下に流そう????
みんなで小顔なっちゃお~??
出典: http://ameblo.jp/nicole-fujita/entry-11764896394.html
コスメ紹介!小顔!|藤田ニコル オフィシャルブログ「にこるんるんLIFE」Powered by Ameba

顔痩せしたいなら→オクヒラテツコちゃん(ペコちゃん)のセルフマッサージ方法

『HR』や『Zipper』、『CUTiE』などで活躍する読者モデルの「ペコちゃん」
Q.ぺこちゃんかわいい(?´3`?) ?
小顔になるためにしていることとかありますか?

A.わあっありがとうございます(((T_T)))?
手をグーにして輪郭のところマッサージしたりはするかな?
出典: http://ameblo.jp/tetsuko-1995/entry-11528916718.html
yesterday !!!|ぺこオフィシャルブログ「COTTON CANDY?」Powered by Ameba
ペコちゃんもグーマッサージを実践中!
Q.ぺこちゃん、脚だけじゃなくて顔も痩せたと思う(??o??)!さらに小顔になった?
何か心掛けたことある?

A.わー!ほんまにっ!
むちゃくちゃうれしい(((T_T)))
顔は、気がついたときにほんまに適当にほんまに適当に手でぐりぐりしてる。。(笑)
出典: http://ameblo.jp/tetsuko-1995/entry-11583613937.html
Decorative?|ぺこオフィシャルブログ「COTTON CANDY?」Powered by Ameba
やっぱりグリグリが効く!?

ちなみに体重は
Q.失礼ですが
良かったら身長と体重を
教えてください∩。・ω・。∩

A.身長157cm、体重は40~50kgのどこかです(⊃O3O)⊃(笑)
出典: http://ameblo.jp/tetsuko-1995/entry-11528916718.html
yesterday !!!|ぺこオフィシャルブログ「COTTON CANDY?」Powered by Ameba
コロコロも併用中みたいです♪
わたしも顔に肉付く~(T_T)
ぺこちゃんは、自己流の
小顔マッサージとかあるの??
ありがとうございます?
コロコロでコロコロしてる(⊃O3O)⊃
出典: http://ameblo.jp/tetsuko-1995/entry-11795888295.html
today's me|ぺこオフィシャルブログ「COTTON CANDY?」Powered by Ameba

顔痩せしたいなら→河西美希ちゃん(みきぽん)のセルフマッサージ方法

元『POPTEEN』、現在『LARME』のモデルの「みきぽん」
高橋ミカさんの小顔マッサージ本





読者の子から戴いたラブラブ


リンパマッサージの本を
出典: http://ameblo.jp/kawanishi-miki/entry-10871695142.html
女度低下。反省…か!ら!の!|河西美希オフィシャルブログ Pon's blog Powered by Ameba

	
見ながら自分の肉とか格闘します。







『元からあまり太らない体質なんですぅ~ドキドキ』



とか、

冗談でも言える体質じゃないから


とりあえずこのセルライトどもを

潰して夏までに女に戻れる様に…。
出典: http://ameblo.jp/kawanishi-miki/entry-10871695142.html
女度低下。反省…か!ら!の!|河西美希オフィシャルブログ Pon's blog Powered by Ameba
高橋ミカさんは小顔マッサージで本やテレビでもよく見る方

マッサージ法を学びましょう
1.耳の後ろから首の下あたりまで走っているリンパに沿って、手の平と指先を使って上から下へ、下から上へと強めになでます。
2.これを両方の首と肩でゆっくりと10回繰り返します。
手の位置はこう
2/4
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連する記事

プール前日でも間に合う!効果抜群の1日で美脚を作るダイエット♡
pugpugggさん
乗りかえ満足度驚異の92%!予約が取りやすい全身脱毛サロン「KIREIMO」!
Sponsoredさん
むくみスッキリ解消♡顔と脚に効くむくみ解消マッサージのやり方♡
pikapikaさん
朝起きたらまぶたが腫れぼったい!まぶたのむくみの原因&解消法◎
ももたろうさん
元あいのりメンバーも絶賛!飲むだけで炭水化物が溶ける方法が凄すぎw
Sponsoredさん
エラ張りさん必見!エラ張りを解消して小顔になる方法♡
キャシーさん
超簡単!一瞬で小顔になれる「耳たぶ回し」のやり方
キャシーさん