読み込み中
curet

都内の評判のいい占い師さんを、口コミとともに紹介します♪

占い、手相、、行きたい!

都内の評判のいい占い師さんを、口コミとともに紹介します♪

原宿の母 菅野 鈴子(原宿)

占い師歴30余年。
気学、タロットカード、西洋占星術、手相等での鑑定を行なう。
①タロットカード
原宿の母の占いのメインであるタロットカードでは、相手の環境や、周囲の状況、相手が自分のことをどう思ってるのか? などがわかります。
②ソウルナンバー
生年月日をすべて足していきます。
1978年9月3日なら、1978+9+3=1990 → 1+9+9+0=19 →1+9=10ですね。19になる人は優柔不断です。幸運を持ってるのに迷ってチャンスを失いやすいのです。
数字が3になる人の3は母親を表します。4は父親に良くも悪いも影響されてます。
そのソウルナンバーで性格や生き方、恋愛観、結婚観、来年はどんな年になるのか(引越しをする年、仕事で成功する年、家族の問題が出る年など)、いろいろ見ていきます。
③手相
どんな性格の人なのか? どんな才能があるのか? など、その人の持っている要素を見ます。
左手には潜在意識や才能が秘められています。
右手は、生まれもった才能をどのように生かしていくのかを示します。
左手が良い手相は先祖の徳があります。
④気学
“気”の学問。気が多い、気が抜けた、気が乗ってる、気合が入る、などの“気”です。
気学はすべて万物の象徴から始まってる学問です。「気学に始まって気学に終わる」とも言われ、占い師なら気学を学ばないと方位が見られません。
生きていくには“気”がないと、何をしてもやる気がなくなってきます。従って良い気が廻ってきたときに、良い方位をとりに行きますね。
私自身は20歳くらいの頃、新宿の母に見て貰ったことがあります。手相を見て、性格をずばずばと言い当てられました。また、当時、就活で悩んでいたのですが、希望職種に向いていると言われ、その後無事希望職種に就くことができました。
出典: http://www.fmstelrch.com/report/haha.html
行列のできる有名占い師
特にこちらから悩みを言う暇もなく、言い当てられる(はずれもありますが)感じがしました。
出典: http://www.fmstelrch.com/report/haha.html
1/4

今日の人気記事

2018年の運勢を12星座占いで大発表♡何これ…当たる!
パンナさん
やらない理由がない♡貯金0円女子が全身脱毛する方法
Sponsoredさん
今年の冬もタートルが着たい!!最新タートルコーデはコレだ♡
crecreさん
GU新作「990ニット」は冬の着回しコーデに大活躍♡
MOMONYAさん
アイラインは目尻で印象がぐんと変わる♡簡単書き方講座
MOMONYAさん
カップルのみんな要注意!喧嘩をする時のNGワード♡
agenasu_ohitashiさん
冬こそポニーテールが可愛い!簡単アレンジ3選♡
MOMONYAさん
たった30秒のひと手間で『小顔』に見せるチークメイク術♡
マカロンさん
イルミネーションを見ながら絶叫マシン?!冬デートで彼との距離を縮める7つの方法
curet編集部さん
絶対失敗しない!年上彼氏が喜ぶクリスマスプレゼント7選♡
crybaby92さん
彼女に着てほしい♡冬のコートのタイプ別モテコーデ3選♡
osushiさん