読み込み中
curet

関連するキーワード

夏にする髪色、もう考えてますか? 春が終われば、徐々に夏に向かっていきます。夏は、旅行にイベントにと出掛けることも多くなり、それに合わせて写真も撮ることも多いはず! 思い出に残るヘアスタイルは、とても大切。だから、旅行やイベント前にはカラーに行く人も多いのでは?? 夏にどんな髪色にするか、もう考えていますか? ちょっと...

夏にする髪色、もう考えてますか?


	
春が終われば、徐々に夏に向かっていきます。
夏は、旅行にイベントにと出掛けることも多くなり、それに合わせて写真も撮ることも多いはず!
思い出に残るヘアスタイルは、とても大切。
だから、旅行やイベント前にはカラーに行く人も多いのでは?? 夏にどんな髪色にするか、もう考えていますか?
ちょっと気が早いようにも思えますが、夏のカラーを楽しむには、5〜6月にするカラーが大切なんです♪

春終わりから夏のヘアカラーを選ぶのが大切!?夏に向けての髪色選び


	
どうして5~6月という早い時期から夏の髪色を考えておく必要があるのか……。
それは、夏によりオシャレなカラーを楽しむには、この時期から理想の髪色のイメージにより近いベースにしておくことで、色持ちが良くなったり、理想のカラーに近づけやすいからなんです!
もちろん、夏直前に一気にしてしまうのもひとつの手ではありますが、その時期は何かと時間やお金も……なときになっているのでは?
だから私は、早い時期から髪色のベースを作っておくことをオススメしています。
そんな夏に向けてオススメしたいのが、”カリフォルニアブリーズ”と呼んでいるハイライトが特徴的なカラーです。

夏にはハイライトを入れた、外国人みたいな透明感のあるカラーがオススメ!


	
実はこれ、日本ではまだまだ浸透していないカラーのテクニックですが、デザインカラーが主流の海外では人気の手法。
私のサロンには、ハイライトの入った外国人風のカラーのイメージを持ってきてくださるお客様も多く、サロンワークでも既にオススメしています。
いい感じにハイライトが入ってるカラーは、ほぼコレ!、と言っても過言ではありません。
1/2

こちらもおすすめ

今日の人気記事

2018年の運勢を12星座占いで大発表♡何これ…当たる!
パンナさん
やらない理由がない♡貯金0円女子が全身脱毛する方法
Sponsoredさん
今年の冬もタートルが着たい!!最新タートルコーデはコレだ♡
crecreさん
アイラインは目尻で印象がぐんと変わる♡簡単書き方講座
MOMONYAさん
GU新作「990ニット」は冬の着回しコーデに大活躍♡
MOMONYAさん
冬デートの持ち物リスト♡モテ女必携の三種の神器教えます♡
ringoさん
彼女に着てほしい♡冬のコートのタイプ別モテコーデ3選♡
osushiさん
イルミネーションを見ながら絶叫マシン?!冬デートで彼との距離を縮める7つの方法
curet編集部さん
絶対失敗しない!年上彼氏が喜ぶクリスマスプレゼント7選♡
crybaby92さん
冬こそポニーテールが可愛い!簡単アレンジ3選♡
MOMONYAさん
たった30秒のひと手間で『小顔』に見せるチークメイク術♡
マカロンさん