読み込み中

関連するキーワード

ネイルデザインによって変化する雰囲気。あなたがガーリーなネイルデザインを求めるならオススメしたいネイルデザインが3つあります。これさえ入れればガーリーネイルでおしゃれをするのがさらに楽しくなりそうです。オススメデザインを3つご紹介します。

ガーリーなネイルデザイン〜レース柄〜

Cure

ガーリーなネイルデザインは女子力をアップしますよね。オススメのガーリーネイルデザインをご紹介します。 
1つ目は”レース柄”です。繊細なラインが織りなすレース柄はとても美しいです。レース柄は爪をすらっと見せる効果もあります。

ホワイトレースは特にガーリーさを象徴してくれますし、ブラックレースはその中にセクシーさもプラスしてくれる効果があります。 フレンチの境目にレースでラインを描いたり、タイダイやマーブルのベースにレースを描き透ける感じもオススメですよ。

出典: itnail.jp

gloss nail (代々木上原)

出典: itnail.jp

Kanoanail (西麻布)

出典: itnail.jp

amis nail (銀座)

ガーリーなネイルデザイン〜フラワー柄〜

BRILLIANCE~ブリリアンス~

2つ目は”フラワー柄”です。フラワーデザインは幅広い方にとても人気があるアートの一つで、お花の形や色、配置などで様々に変化します。 

ガーリーなフラワー柄を求めるならホワイトやピンク、淡いカラーをチョイスして、小花を散りばめることで可愛さが増します。また、本物のお花を押し花にしたものを使った押し花ネイルも人気があります。

お花は季節感を出してくれるものなので、その時期にあったフラワー柄をチョイスすることも重要なんですよ!フラワー柄でいろいろなバリエーションを楽しんでみてはいかがでしょうか。

出典: itnail.jp

I nails (アイネイルズ)

ガーリーなネイルデザイン〜ドット柄〜

Nail&Make Abeaut

3つ目は”ドット柄”です。ドット柄は等間隔にドットを描くのがスタンダードですが、大小様々なドットや、カラーを何色か使って仕上げるドットなどもとっても可愛いですよね。 
ドットで作るグラデーションや、ラインの境目にドットを並べたデザイン、ホログラムを並べてドット柄を作ったりと、バリエーションは様々です。

ドット柄にリボンパーツやパールパーツをプラスしたデザインなどもさらにガーリー度アップするのでオススメですよ。
セルフネイルでもドット柄はようじやピン先を使って簡単にアートできるので、人気があるアートです。

ネイルデザインにガーリーさを入れることで、おしゃれやメイクにも気合が入りますね!ぜひチャレンジしてみてくださいね。



Itnail編集部
1/1

こちらもおすすめ

この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するキーワード

関連する記事

使うのは爪楊枝だけ!簡単かわいいセルフネイルのやり方(3デザイン)
samehadaさん
初回680円!!1日1000個売れていると話題の”めちゃフル青汁”で目指せ-7kg!
Sponsoredさん
2015秋!おすすめの【くすみ色ネイル】一足先に手に入れちゃおう!
panさん
サンダルからのチラ見せで差がつく♡かわいいフットネイルデザイン♡
maripenchanさん
夏本番!今からでも間に合う!全身脱毛で堂々と水着になれる美肌をゲットしよ♡
Sponsoredさん
【100均】キャンドゥの新作タフィーネイルが大流行の予感♥
samehadaさん
剥げてる!?ローラ発の塗りかけネイルのやり方&デザイン紹介
角砂糖さん