読み込み中

関連するキーワード

彼とのLINEをダラダラと続けてしまう事はありませんか?場合によっては「空気が読めない」「気遣いができない」女性だと思われてしまうかもしれません…。そんな事態を避ける為に、彼の「そろそろLINEを終わりにしたいな…」という合図を素早く察知しましょう!

男性の「そろそろ終わりにしたい」空気を察知しよう


	
誰かとLINEをしている時に、「切り上げるタイミングが分からない」という時はありませんか?

相手の「切り上げたい」サインに気付かず、空気を読まずにダラダラ会話を続けてしまうのは避けたいですよね…。

特に気になる男性とLINEをする時は、「空気が読めない」「気遣いができない」と悪い印象を与えてしまわない様に十分に注意しなけれないけません!

そこで、"男性がLINEを切り上げたい時に送るサイン"をまとめてみました。

切り上げたい時に送るLINE1 忙しいアピール


	
鉄板ですが、「今、ちょっと忙しくてさ…」や「やらなきゃいけない事があって…」など、忙しいアピールをして切り上げるパターンは多いでしょう。

こんな時は急用でない限り、次の機会に持ち越した方が良いですね。

「忙しい時にごめんね!それじゃあ、また今度」と一言添えてシメれば、相手の印象も良いはずです!

切り上げたい時に送るLINE2 これからの予定を伝える


	
「明日、早くて…」や「お風呂入ってくる」など、これからの予定をわざわざ伝えるのは、「そろそろ終わりにしたい」と思っている証拠。

特に「明日」や「今から」などのワードが入ったら注意しましょう!

こんな風に言われたら、「それじゃあ、またね」と潔く引くのが◎です。

切り上げたい時に送るLINE3 返事が適当になる


	
返事が曖昧になったり、相槌だけになったり…文面からやる気のなさが感じられたら、「やめたい」のサインかもしれません。

他にも「スタンプを連打して返事を送りにくくしたりする」という意見もあるみたいなので、スタンプの数があからさまに増えた時も注意した方が良いですね。

「会話がダレてきたな」と感じたら、こちらからも終わりにする雰囲気を徐々に出してみると良いでしょう。

切り上げたい時に送るLINE4 強制終了


	
中にはいきなり既読or未読スルーをして、後日「ごめん寝オチした」と言い訳するパターンも!

何の前触れもなしに急にスルーされてしまうとこちらも対処のしようがないですが、大抵はこうなる前に何かしらのサインがあるはずなので、相手の反応には常に気を配る様に心がけましょう。

特に夜遅い時間にLINEを送る時や長引いた場合には注意した方が良いかもしれませんね。

男性の事をよく考えて!


	
LINEに限らず他人とコミュニケーションでは、相手の事をよく考える事が大切!

彼への気遣いを忘れず、気配り上手な女性になりましょう。

相手の反応をよく見て、自分ばかり盛り上がらない様にするのもポイントです。

彼の気持ちを的確に察して上手なやり取りをして下さいね♪
1/1

こちらもおすすめ

この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するキーワード

今日の人気記事

【2000以下】で買えちゃう♥プチプラトレーナーをゲットせよ!!!《GU》
agenasu_ohitashiさん
「私の胸、まだ成長すんの!?」オトナ女子がハマるバストアップ法がスゴい件
Sponsoredさん
メイクがマンネリ化してる人必見◎今すぐ買って参考にしたい!【メイク本】≪5選≫♥
MOMONYAさん
ダイエット女子へ♡食べてもOKなスイーツ4つ・食べてもいい時間とは?
leonnnnさん
元AKB48あっちゃん式ダイエットがスゴイ!今なら980円!
Sponsoredさん
モテたいなら絶対しないで!男子がドン引きするガサツ女子の特徴
ringoさん
ずばり男ウケする【モテニット】はこれだ♥おすすめ5選とコーデ
VIOLETさん
あなたは大丈夫?こんな女子が嫌われる!非モテ女子の特徴とは!?
crecreさん
たった1ヶ月でぷるぷるCカップに!500円で試せるサプリがスゴすぎ!
Sponsoredさん
いつもダメ男を引き寄せてしまう女の子の5つの特徴って?
ringoさん
【オルチャン】これがあれば冬のオルチャンコーデも完璧♡買っておくべき5つのアイテム♡
april94さん
「丸顔」さんに似合う髪型はコレ♡参考にしたいヘアスタイル特集♪
りえせがわさん
【完全版】オルチャンのような美白を簡単に手に入れる”簡単”&”プチプラ”コスメ7選💕
マカロンさん