読み込み中
curet

関連するキーワード

彼とのLINEをダラダラと続けてしまう事はありませんか?場合によっては「空気が読めない」「気遣いができない」女性だと思われてしまうかもしれません…。そんな事態を避ける為に、彼の「そろそろLINEを終わりにしたいな…」という合図を素早く察知しましょう!

男性の「そろそろ終わりにしたい」空気を察知しよう


	
誰かとLINEをしている時に、「切り上げるタイミングが分からない」という時はありませんか?

相手の「切り上げたい」サインに気付かず、空気を読まずにダラダラ会話を続けてしまうのは避けたいですよね…。

特に気になる男性とLINEをする時は、「空気が読めない」「気遣いができない」と悪い印象を与えてしまわない様に十分に注意しなけれないけません!

そこで、"男性がLINEを切り上げたい時に送るサイン"をまとめてみました。

切り上げたい時に送るLINE1 忙しいアピール


	
鉄板ですが、「今、ちょっと忙しくてさ…」や「やらなきゃいけない事があって…」など、忙しいアピールをして切り上げるパターンは多いでしょう。

こんな時は急用でない限り、次の機会に持ち越した方が良いですね。

「忙しい時にごめんね!それじゃあ、また今度」と一言添えてシメれば、相手の印象も良いはずです!

切り上げたい時に送るLINE2 これからの予定を伝える


	
「明日、早くて…」や「お風呂入ってくる」など、これからの予定をわざわざ伝えるのは、「そろそろ終わりにしたい」と思っている証拠。

特に「明日」や「今から」などのワードが入ったら注意しましょう!

こんな風に言われたら、「それじゃあ、またね」と潔く引くのが◎です。

切り上げたい時に送るLINE3 返事が適当になる


	
返事が曖昧になったり、相槌だけになったり…文面からやる気のなさが感じられたら、「やめたい」のサインかもしれません。

他にも「スタンプを連打して返事を送りにくくしたりする」という意見もあるみたいなので、スタンプの数があからさまに増えた時も注意した方が良いですね。

「会話がダレてきたな」と感じたら、こちらからも終わりにする雰囲気を徐々に出してみると良いでしょう。

切り上げたい時に送るLINE4 強制終了


	
中にはいきなり既読or未読スルーをして、後日「ごめん寝オチした」と言い訳するパターンも!

何の前触れもなしに急にスルーされてしまうとこちらも対処のしようがないですが、大抵はこうなる前に何かしらのサインがあるはずなので、相手の反応には常に気を配る様に心がけましょう。

特に夜遅い時間にLINEを送る時や長引いた場合には注意した方が良いかもしれませんね。
1/2

こちらもおすすめ

今日の人気記事

2018年の運勢を12星座占いで大発表♡何これ…当たる!
パンナさん
やらない理由がない♡貯金0円女子が全身脱毛する方法
Sponsoredさん
今年の冬もタートルが着たい!!最新タートルコーデはコレだ♡
crecreさん
GU新作「990ニット」は冬の着回しコーデに大活躍♡
MOMONYAさん
アイラインは目尻で印象がぐんと変わる♡簡単書き方講座
MOMONYAさん
カップルのみんな要注意!喧嘩をする時のNGワード♡
agenasu_ohitashiさん
冬こそポニーテールが可愛い!簡単アレンジ3選♡
MOMONYAさん
たった30秒のひと手間で『小顔』に見せるチークメイク術♡
マカロンさん
イルミネーションを見ながら絶叫マシン?!冬デートで彼との距離を縮める7つの方法
curet編集部さん
絶対失敗しない!年上彼氏が喜ぶクリスマスプレゼント7選♡
crybaby92さん
彼女に着てほしい♡冬のコートのタイプ別モテコーデ3選♡
osushiさん