読み込み中

145年の歴史を持つロシア生まれ、パリ育ちの『クスミティ』そんな日本でもたくさんのファンがいるフレーバー専門店が、2014年10月14日(火)から11月6日(木)までの期間限定で、有楽町マルイにオープンします!この機会にぜひ本物の紅茶を味わってみてくださいね。

出典: pbs.twimg.com

創業145年の歴史を持つ元ロシア皇室御用達でパリ育ちのクスミティーの期間限定ストアが有楽町マルイにオープンします。豊かに香る独特のブレンドが特徴のクスミティー、日本でも多くの方に愛されています。是非貴方も味わってみませんか?
香りにうるさいパリジャンが認めたクスミティは、80種類もの豊富な花、フルーツ、そしてスパイスの組み合わせが人気。最近では紅茶の本場であるロンドンでも、フレーバー・ティーの魅力に取り付かれる人が増えており、ニューヨークやウイーン、コペンハーゲンなどでも人気を集めるクスミティが、日本でも注目を集めていきそうだ。
出典: http://banq.jp/18708
パリの高級スイーツブランドも注目!フレーバー・ティー専門店「クスミティ」限定ストアが登場 | Banq [バンク]
【クスミティー 期間限定ストア】
期間:2014年10月14日(火)~11月6日(木) 11:00~21:00
※日・祝は10:30~20:30まで営業。
※11月2日(日)は、10:30~21:00まで営業。
※イベント最終日は、20:00まで営業
会場:有楽町マルイ 1Fカレンダリウム(イベントスペース)にて。

出典: pbs.twimg.com


	

お土産にもバッチリ!可愛すぎるカラフルなパッケージ

注目したいのはその可愛いパッケージデザイン!お茶の種類ごとに色やデザインが違うんです。

出典: pbs.twimg.com

フレーバーはもちろん、好きな色で揃えてしまいそう…。小物入れとしても活躍してくれそうですね。

出典: pbs.twimg.com


	
缶デザインも可愛いですが、色々試せるお試しパックのティーバックも素敵!

出典: pbs.twimg.com


	

出典: pbs.twimg.com

布で出来ているティーバッグは、高級感漂います。

全部試したくなる魅力的なフレーバー!

出典: pbs.twimg.com

クスミティーは、25g/125g/250gの缶と気軽に楽しめるティーバッグがあります。自分好みのフレーバーを探すのも宝探しのようでワクワクするんです。
【アナスタシア】
柑橘類の香りのお好きな方に。ロマノフ王朝の悲劇の皇女、アナスタシアを偲んで作られました。砂糖なしでも上品な甘さが感じられます。
セイロン、キーマンをベースにベルガモット、レモン、ライムの香り。
【カシミール チャイ】
インド、パキスタンにまたがるカシミール地方、スリナガルの町と湖の景観は素晴らしく、「地上の最後の楽園」とも呼ばれるほど。サフランの花が美しく咲く良質なスパイスの産地です。

スパイーシーなこのレシピは、北インドカシミール地方の貴族がパリに住み、故郷で飲んでいたお茶を懐かしみ特注で注文した、本格的かつ贅沢もの。男性にも喜ばれるお茶です。本格的なカレーにも引けを取りません。砂糖とミルクをたっぷりいれて。

出典: pbs.twimg.com


	
【聖 ペテルブルグ】
帝政ロシア時代の古都の名のロマンティックな甘さのお茶。 キーマン紅茶ベースの茶に柑橘類の軽い香りとベリー類の甘い香り、キャラメルがよく合います。カシスやラズベリーなどの香りがお好きな方に。。
【朝の紅茶 24番】
中国紅茶とセーロンのブレンド。その名の通り朝の目覚ましに強めのお茶を。コーヒーの代わりに、クロワッサンとミルクティでどうぞ。
【夜の紅茶 50番】
暖かい飲み物は心地よい眠りに誘います。
伝統的に「ナイトキャップティ」と呼ばれるこの時間のティタイムのために選ばれる紅茶は、柔らかな香味が特徴。
テイン(カフェイン)の控えめな中国紅茶とインドの茶葉を厳選しブレンドしました。
1/3
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するまとめ

オレオがキャンバス☆つまようじ1本でつくる『オレオアート』がすごい!
fruits milkさん
話題のカラーアイライナーでハッピーメイクを楽しもう♪♪
Sponsoredさん
食べられるステッカー「エディブルアイズ」お弁当やおもてなしにも☺
maripenchanさん
一度は食べてみたい本当に美味しい【卵料理】が食べられるお店
yukimiさん
全身ツルスベお肌にしてみませんか!まずは「KIREIMO」で無料カウンセリング!
Sponsoredさん
【新感覚スイーツ】ポップオーバーって?
chizuruさん
Instagramにアップしたくなる♡お洒落カフェを紹介♡
mikiomi46さん