読み込み中
curet

美容液成分が入っているため、カラーとトリートメントが同時にできる「カラーバター」がいま大人気♪
サロンでもできますが、セルフでもかんたんにできる所も魅力のひとつです。
カラーバターでツヤ髪のままきれいに染めてみませんか?

カラーバターとは?

カラーとトリートメントが同時にでき、ビビットなカラーを髪への負担なく楽しめるカラー剤。
色も絵の具のように混ぜたり、トリートメントで薄めたりできるのでカラーバリエーションも無限大!
色持ちは1~2週間程度。
取り扱っている美容室も最近は増えています。
ドンキ・ネット通販などで購入し、セルフでも簡単に染めることができます。

出典: wear.jp

FIG&VIVERプロデューサーの植野有砂ちゃんもカラーバターを愛用。

使用方法は?

使い方はとってもかんたん!
①シャンプー後タオルで水分を取り除きます。
②付属の手袋を着用して適量を手に取り、色を付けたい部分にムラなく塗布し、よく揉み込みます。
③ラップを巻いて15分程度放置時間します。ドライヤー等で加熱すると、トリートメント効果がUPします。
④ラップを外して5分程度自然放置します。自然放置することで色の入り方も安定します。
⑤洗い流し、シャンプー、リンスで仕上げます。
出典: http://colorbutter-shop.com/?mode=f2
カラーバターの使い方|カラーバター正規店 Color Variation

カラーバターでかわいいカラフルヘアーにしたいっ♪

真っ白にブリーチしてからカラーバターを入れるとこんなトロピカルなヘアカラーも可能なんです。かわいい~(*´`)
1/3

今日の人気記事

今年の冬もタートルが着たい!!最新タートルコーデはコレだ♡
crecreさん
やらない理由がない♡貯金0円女子が全身脱毛する方法
Sponsoredさん
2018年の運勢を12星座占いで大発表♡何これ…当たる!
パンナさん
アイラインは目尻で印象がぐんと変わる♡簡単書き方講座
MOMONYAさん
彼女に着てほしい♡冬のコートのタイプ別モテコーデ3選♡
osushiさん
イルミネーションを見ながら絶叫マシン?!冬デートで彼との距離を縮める7つの方法
curet編集部さん
絶対失敗しない!年上彼氏が喜ぶクリスマスプレゼント7選♡
crybaby92さん
冬デートの持ち物リスト♡モテ女必携の三種の神器教えます♡
ringoさん
色診断で選ぶプチプラリップ♡あなたに似合う色は何色?
ウニさん
「好きなタイプは?」と聞かれた時のモテる神回答例5連発♥
sotohaneさん
知らないと恥ずかしい『家事』のやり方【基本編】♡
ウニさん