読み込み中

美容液成分が入っているため、カラーとトリートメントが同時にできる「カラーバター」がいま大人気♪
サロンでもできますが、セルフでもかんたんにできる所も魅力のひとつです。
カラーバターでツヤ髪のままきれいに染めてみませんか?

カラーバターとは?

カラーとトリートメントが同時にでき、ビビットなカラーを髪への負担なく楽しめるカラー剤。
色も絵の具のように混ぜたり、トリートメントで薄めたりできるのでカラーバリエーションも無限大!
色持ちは1~2週間程度。
取り扱っている美容室も最近は増えています。
ドンキ・ネット通販などで購入し、セルフでも簡単に染めることができます。

出典: wear.jp

FIG&VIVERプロデューサーの植野有砂ちゃんもカラーバターを愛用。

使用方法は?

使い方はとってもかんたん!
①シャンプー後タオルで水分を取り除きます。
②付属の手袋を着用して適量を手に取り、色を付けたい部分にムラなく塗布し、よく揉み込みます。
③ラップを巻いて15分程度放置時間します。ドライヤー等で加熱すると、トリートメント効果がUPします。
④ラップを外して5分程度自然放置します。自然放置することで色の入り方も安定します。
⑤洗い流し、シャンプー、リンスで仕上げます。
出典: http://colorbutter-shop.com/?mode=f2
カラーバターの使い方|カラーバター正規店 Color Variation

カラーバターでかわいいカラフルヘアーにしたいっ♪

真っ白にブリーチしてからカラーバターを入れるとこんなトロピカルなヘアカラーも可能なんです。かわいい~(*´`)
1度白にブリーチすると、発色がそのままできれいに染まります◎

	
色味の違いでパープル2色使い◎
ブラック×ブルー×ホワイト
単色使いで、後ろ姿はまるで外国人♪
pink!!
つやっ☆

ワンポイント使いでも十分イメージチェンジに☆.。

グリーンをちょこっと♪
ちょこっとピンク
ロングの毛先にピンク♡
パープルと赤のミックス
赤系グラデーション
ブルーも人気!!
1/2
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

今日の人気記事

女子が思う「モテる女子」と男子の思う「モテる女子」は違うんです💗
ウニさん
本当に買うべきプチプラコスメ7選♪すぐに欲しくなる♡♡
aaamimさん
【SNSで話題】ずっと使えてプチプラ!?シリコンパフがすごい♡
kicchan.さん
お金がないのに全身脱毛済みの子が急増中!?話題のシースリーに潜入
Sponsoredさん
今月も豪華!!マキアの10月号付録☆「完璧ブラシセット」で艶っぽい秋顔メイクに挑戦♡
crybaby92さん
あなたもいますぐやらなくちゃ💗モテる女の子が欠かさずやってる7つのケア💕
ウニさん
テレビやインスタで大反響!!多くのモデルが実践中の”痩せ菌”ダイエットって?
Sponsoredさん
いつものポニーテールにちょい足しするだけ♡簡単でびっくり!モテポニテに変身しちゃお♡
ringoさん
不器用さんの救世主!“あってよかった”優秀コスメを紹介♡
mikiomi46さん
【2年連続】医療関係者が選ぶ脱毛サロンNo.1「ストラッシュ」って?
Sponsoredさん
【彼にも褒められる♡】かばんの中身も♡女子力アップグッズ4選
CandyPotさん
【どうしよう】彼との〇〇中トイレに行きたくなった時の対処法4選
CandyPotさん
それ男性は嫌いかも?女性がしてしまっているモテテク3選
CandyPotさん