読み込み中

関連するキーワード

様々なネイルアイテムを販売している、人気の100円ショップ「ダイソー」。ネイルコーナーが見逃せないのはもちろんなのですが、文具コーナーや手芸コーナーにも、ネイルに使えるアイテムがたくさんあります!ここでは、ダイソーで購入できるおすすめのネイルアートアイテムをご紹介します。

レジン用の押し花はネイルに使ってもOK!

出典: itnail.jp


	
最近は、UVライトに照射することで固まる専用の液体を使った「レジンアート」が流行しています。レジンアートでは型の中に好きなパーツを入れたうえでこれを固めていくのですが、ダイソーでは、様々な種類の埋め込み用パーツが扱われており、その中で特に注目したいのが、「押し花」です。 
そのままネイルに乗せて使えるサイズのものもあれば立体的で大きいサイズのものもありますが、大きい押し花については花びらを1枚ずつちぎって並べることで、押し花ネイルを楽しむことができます。
ネイルアート用品として販売されている押し花は意外とお値段が張りますが、ダイソーの商品であれば100円で購入できますので、思う存分、いろいろなアートを楽しめます。

出典: itnail.jp

I nails (アイネイルズ)

手芸コーナーのカラーブリオンが大活躍!

出典: image.itnail.jp


	
ダイソーの手芸コーナーでは、カラーブリオンも販売されています。実はこれが意外と可愛く、ホワイトパールやピンクパールなど、カラーバリエーションもかなり豊富なのです。サイズも1ミリ~3ミリまでありますので、小さめのブリオンはフレンチラインなどにワンポイントであしらい、大きめのブリオンは並べてリボンモチーフをつくる、というようにサイズや色によっていろいろな使い方ができます。 

本来はアクセサリー用のパーツとして販売されているカラーブリオンですが、工夫次第でいろいろ使えるものなのですね。ダイソーに行く際はネイルコーナーだけでなく、ぜひ、手芸コーナーにも足を向けてみてはいかがでしょうか。

出典: itnail.jp

Venir (東京・板橋)

手抜きネイルの定番?マステも見逃せない!

出典: itnail.jp


	
ネイルに使える文具といえば、そう、マスキングテープですよね。 
昨今のマステブームも手伝い、最近のダイソーでは様々な種類のマスキングテープが販売されています。ちぎって貼ってトップコートを塗るだけでアートが完成するのも、嬉しいところ。

普段ネイルをする時間があまり取れないという方は、時間があるときにマステを自分の好みの形に切り取り、ストックしておくのもおすすめです。

ダイソーのマスキングテープは随時新しいアイテムが追加されていますので、ぜひチェックしてみてくださいね!



Itnail編集部
1/1

こちらもおすすめ

この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するキーワード

関連する記事

指を入れて3秒でネイルオフ♡ダイソーのネイルキスって知ってる?
usamomoさん
1日1000個売れているフルーツ青汁で目指せ-7kg!!■初回680円
Sponsoredさん
存在感抜群!メタリックネイルが100均マニキュアでできる!
flowersさん
プチプラでできる【すりガラスネイル】のやり方♪マット&シースルーで今年の夏は爽やかに♡
flowersさん
憧れのくびれボディをGET?!ワンコインで体験できちゃう噂の痩身エステBTB!
Sponsoredさん
100種類以上!ダイソーの新作ネイル『エスポルール』が凄い♡
samehadaさん
SNSで話題♡ダイソー夏の新作ネイルシールが可愛すぎて売り切れ続出!
kirimiさん