読み込み中

関連するキーワード

雰囲気一転! 忙しい毎日の気分転換に最適なアレンジ 「ロングじゃないとアレンジできない!」「いつもひとつにくくるしか思いつかない!」そんなミディアムヘアの方は多いと思います。 安心してください。セミロングでもアレンジできますよ!ヘアゴム・ピン2本ずつで、たったの4ステップです!!ショートボブにしてみたいけど、そのために...

雰囲気一転! 忙しい毎日の気分転換に最適なアレンジ


	
「ロングじゃないとアレンジできない!」「いつもひとつにくくるしか思いつかない!」そんなミディアムヘアの方は多いと思います。
安心してください。セミロングでもアレンジできますよ!ヘアゴム・ピン2本ずつで、たったの4ステップです!!
ショートボブにしてみたいけど、そのために髪を切るのは無理! という方も多いはず。今回はそんな方でもボブの気分を味わえる、気分転換にも最適なアレンジです!!

くるりんぱ2回で、セミロングがショートボブ風に変身!


	
① 分け目を付けずに髪を左右2つに分けてヘアゴムでくくります。できるだけ下の方で、ゆるめにくくってください。

	
② 左右それぞれの毛先をくるりんぱします。

	
③ 左右の毛先を結び目の内側に丸め、アメピンで留めます。

	
④ 3~4か所髪を引っ張って全体にラフな雰囲気を出せば完成です。ワンポイントの飾りを付けても良いですよ。

ヘアアクセ次第で、お手軽イメチェンにもお出掛けにも使えます


	
基本的にゆるいスタイルなので、髪はキッチリ留めなくてもOK! ヘアアクセサリーは小さいものでも付けるだけでオシャレ感がUPします!
簡単アレンジなので、ちょっと近くのコンビニに行くときや、お散歩へ出るときなどにもオススメ! パールアクセサリーなどをあしらえば結婚式アレンジにも使えますよ!!
美容師/北林雄(Giraff Hair)
1/1

こちらもおすすめ

この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するキーワード

関連する記事

【最新ヘアアレンジ】セミロングヘアアレンジでスッキリしたまとめ髪に
melodyさん
一重女子必見!夜に仕込んだ「寝ながら二重」で本物二重をゲット♡
Sponsoredさん
【2014年秋冬最新ヘアアレンジ】ねじりヘアアレンジ!三つ編みができない人でもOKのまとめ髪
chizuruさん
ファッション×アイスクリーム!?サーティワン アイスクリームからカモフラ柄のアイスクリームが新登場♡
curet編集部さん
浴衣の髪型どうしよう?ミディアムの簡単ヘアアレンジ6選♡
machine3さん
1日1000個売れているフルーツ青汁で目指せ-7kg!!■初回680円
Sponsoredさん
【2014年秋冬最新ヘアアレンジ】誰でも簡単にできちゃう!シュシュをつかったヘアアレンジ
melodyさん
簡単ボブヘアアレンジ!髪が短くてもこんなにアレンジできちゃう♪
melodyさん