読み込み中

関連するキーワード

甘くって美味しいものと言えば、フルーツやプリン、チョコレートにアイスなど、ほかにもたくさんのスイーツたちがあげられますね。今回はそんなスイーツイメージの模様や、スイーツの形をしたアクセサリーを使ったネイルデザインをご紹介します。

パステルカラーでキュン♡ジューシーフルーツたっぷり

Marcelina

クリアフレンチのネイルをベースに、淡く優しいイメージのパステルカラーを使ったデザイン。クリアフレンチの上にフルーツの輪切りを乗せた、カラフルでポップな指先です。フルーツの輪切りはネイルアイテムとして、いろんな種類が売られています。ネイリストさんは金太郎あめのように棒状のものをカッターなどでスライスして使うのです。フルーツ棒は1本からたくさんの輪切りにカットできるのでとてもお得に使えます。

出典: itnail.jp

GRACENAIL 鶴橋

冷たく甘いチョコレートソースがけのアイスみたい♡

Cure

アイスのスイーツネイルを作ってみましょう! 

【用意するもの】
・ベースになるカラー
・ソースとして垂らすカラーのジェル
・クリアジェル
・ストーンやアクセサリー
・トップコート
・筆
・UVライト
・キッチンペーパー

▼手順
①: 下準備で爪をファイルで削っておきます。下地になるカラーを全体に塗ってからライトで硬化しておきます。
②: ジェル筆に取り、爪先部分からたっぷりと爪の中ほどに垂れるようにお好みで描いていきます。
③: ライトで硬化します。
④: アクセントにストーンやアクセサリーパーツなどを置く場所を決め、クリアジェルを置いた上に配置していきます。上から全体にクリアを塗ってから、UVライトで硬化します。
⑤: ほかの指も同じように繰り返してデザインします。
⑥: トップジェルを全体に塗り、ライトで硬化します。

出典: itnail.jp

H&S

色々な種類が入ったチョコレートボックスみたい♡

Shangri-La Nail

そのほかにも、女の子はみんな大好き、チョコレートのデザインはいかがでしょう? 
こちらは、いろいろなチョコレートが詰め込まれたボックスみたい。本物みたいに美味しそうな仕上がりは、思わず食べたくなるリアルさですね。
チョコレート色にホワイトのストライプを引いて、つまようじなどの先でラインをなぞればこんな素敵な模様にすることができます。
爪の周りを囲む柄は交互に小さな点を置いていき、同じくつまようじの先で真ん中にラインを引くだけです。ハート形の模様ができあがります。



Itnail編集部
1/1

こちらもおすすめ

この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するキーワード

今日の人気記事

10/7発売!ダイソー×フリューコラボ第5弾が可愛いすぎて全部欲しい♡
curetプレスさん
今日からあなたもモテモテに♡こっそり“整形メイク”を成功させる8つの秘訣💗
ウニさん
秋アウターを10倍かわいく着る方法♡【ライダース編】
shiratamachanさん
【プチプラ】何枚も欲しい!全部かわいい!2017 GUのニット買わなきゃ損♡
iamnaoさん
自分に投資してみない・・?♡ 今からでも間に合う『モテ女になるための女磨き法』4選♥
MOMONYAさん
【モテテク♡】キャップを使ったコーデで男ウケ間違えなし!あなたもマネせずにはいられない!
iamnaoさん
◎初めての《彼ママ挨拶対策》はこれでOK♡覚えておきたいマナーはコレ!◎
りえせがわさん
パッチリ二重になりたい♡一重・奥二重で悩む女の子必読!【自力で!!】一年間で二重になった方法♡
マカロンさん
10代~20代女性の8割が、自分の胸は垂れないと思い込んでいることが判明!?
Sponsoredさん
【男ウケ】のいい愛されモテ髪って?今すぐ実践!あなたも今日からモテ女♡
iamnaoさん
【保存版♡】全部プチプラは危険・・!?プチプラとデパコスの正しい使い分け方法を学ぼう💗
ウニさん