読み込み中

関連するキーワード

甘くって美味しいものと言えば、フルーツやプリン、チョコレートにアイスなど、ほかにもたくさんのスイーツたちがあげられますね。今回はそんなスイーツイメージの模様や、スイーツの形をしたアクセサリーを使ったネイルデザインをご紹介します。

パステルカラーでキュン♡ジューシーフルーツたっぷり

Marcelina

クリアフレンチのネイルをベースに、淡く優しいイメージのパステルカラーを使ったデザイン。クリアフレンチの上にフルーツの輪切りを乗せた、カラフルでポップな指先です。フルーツの輪切りはネイルアイテムとして、いろんな種類が売られています。ネイリストさんは金太郎あめのように棒状のものをカッターなどでスライスして使うのです。フルーツ棒は1本からたくさんの輪切りにカットできるのでとてもお得に使えます。

出典: itnail.jp

GRACENAIL 鶴橋

冷たく甘いチョコレートソースがけのアイスみたい♡

Cure

アイスのスイーツネイルを作ってみましょう! 

【用意するもの】
・ベースになるカラー
・ソースとして垂らすカラーのジェル
・クリアジェル
・ストーンやアクセサリー
・トップコート
・筆
・UVライト
・キッチンペーパー

▼手順
①: 下準備で爪をファイルで削っておきます。下地になるカラーを全体に塗ってからライトで硬化しておきます。
②: ジェル筆に取り、爪先部分からたっぷりと爪の中ほどに垂れるようにお好みで描いていきます。
③: ライトで硬化します。
④: アクセントにストーンやアクセサリーパーツなどを置く場所を決め、クリアジェルを置いた上に配置していきます。上から全体にクリアを塗ってから、UVライトで硬化します。
⑤: ほかの指も同じように繰り返してデザインします。
⑥: トップジェルを全体に塗り、ライトで硬化します。

出典: itnail.jp

H&S

色々な種類が入ったチョコレートボックスみたい♡

Shangri-La Nail

そのほかにも、女の子はみんな大好き、チョコレートのデザインはいかがでしょう? 
こちらは、いろいろなチョコレートが詰め込まれたボックスみたい。本物みたいに美味しそうな仕上がりは、思わず食べたくなるリアルさですね。
チョコレート色にホワイトのストライプを引いて、つまようじなどの先でラインをなぞればこんな素敵な模様にすることができます。
爪の周りを囲む柄は交互に小さな点を置いていき、同じくつまようじの先で真ん中にラインを引くだけです。ハート形の模様ができあがります。



Itnail編集部
1/1

こちらもおすすめ

この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するキーワード

関連する記事

甘くてほろ苦い…♡チョコレートカラーネイルが可愛い!2015秋冬
にゃんちゅう先生さん
1日1000個売れているフルーツ青汁で目指せ-7kg!!■初回680円
Sponsoredさん
忙しい人の味方!爪の“ちょいのび”が気づかれにくいネイルデザイン
Itnailさん
簡単♪『つまようじ』で作れるネイルアート特集
Itnailさん
憧れのくびれボディをGET?!ワンコインで体験できちゃう噂の痩身エステBTB!
Sponsoredさん
#スメリーネイル部って?セルフ派の熱い支持を受けるSMELLY♡
にゃんちゅう先生さん
春は爽やかに♫ミントグリーンネイルのお勧めデザインとポリッシュ。
にゃんちゅう先生さん